atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月12日のついーと

 

 

えいべっくすとCaは大阪の治安悪くするのいい加減にしろ

読んでない

まだ中村さんのもまだ

カネボウのアーティスト系ブランドがおかしいなとりあえず

“Harvard and M.I.T. Are Sued Over Failing to Caption Online Courses - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/X6Mnxzsreh

“停戦合意4首脳、徹夜16時間 ウクライナなお波乱含み:朝日新聞デジタルhttp://t.co/nRxFTCTcBK

“Ukraine crisis: what is in the Minsk ceasefire agreement? | World news | The Guardian” http://t.co/G90b0DyQS9

“London is changing: share your stories of moving house in the capital | Cities | The Guardian” http://t.co/T7YK9zbmP6

“The Journalism of Terror: How Do We Bear Witness When Everybody is a Witness? — Medium” http://t.co/qykoUd5Fsi

“Journalists must be able to protect their sources | Julian Huppert | Comment is free | The Guardian” http://t.co/eauptkYU42

こうまざんのほったらかしてんのもいやだ

先の話あのひともんかしょうとあいだにはいるからどうにかできるとおもてたんだろうけど、あたしはいやなんだけどだから

やだグリーなんか 冗談じゃない

それにしても変だよ

“Korean Air: The price of going nuts | The Economisthttp://t.co/QRU6kGROgV

なんかだけどドコモそういうの調べてくれないんだよね確かに

たぶん、酷いのは弟のところじゃないかな。

ソフトバンク使わないほうがいいのにあのプロバイダ

ああそうそう、プロバイダのめーるぼくす他人がアクセスしてたんだってそれでプロバイダーでパスワード変えたらしいんだけど、そのメール自体消してるとか。そんなのでれんらくまでおかしくするかな?芸大のに行かせないようにしてたのかな?

実際朝ほんとの話

これ以上霞が関の人来ると電車降りにくいのがさらにそうなる

あたしはなんだっていいから放っておいたけど だからやりたくないんだよね 何で文科省とか入れるんだろう

話戻るけど、紫綬褒章あたしのおかげでもらってるってもっぱらの噂されちゃってるじゃん他の省庁に

うるせーな誰が失敗したのか言いもしねえくせに、そんなやつらのためにせかすんじゃねえよ おまえ世界の有事なんだと思ってんだよ

理研とそこがネックなんだろうけど、元は何日か前に書いたわけわかんない8の操作だよ

NHKと共産党が仕切るからホモっぽいしロリコンぽいんだろうけど、東大でも片づける気なさそうだから文系は

下がると

誰か本郷で去年か一昨年すり替えて荒らしてるんだよ。左派かラインで。韓国だってそれはやるよね。そういうのわかてなくてあたしとかバカ扱いだからさ。全国平均下げると戻す癖に。

理系以外東大あんまりすきじゃなかったし ぶんさんとかとくにいやだ いやついその忘れる時があったんだけど

ちょっと左派っぽいしホモっぽいしろりこんぽいしカルトっぽい

おかしい?

東大の教育学部あんまり好きじゃない

あたしからずらしてると思う 成績下げると何か戻すって感じだから・・・

ぶっちゃけ文科省あんまり好きじゃないんだよね

“(声)道徳を愛国心に絡めないで:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vTY14VweJP

やったね 楽しみ / 他1コメント http://t.co/2lxfPZ8FRR “旅行記を出すご予定は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/mDgnIJADsP

1件のコメント http://t.co/gSFVARdxPK “昨年観た映画でおもしろかったのは? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/kWZQvrRNFJ

髪切りにいきたい

メディアの男尊女卑と拡張された家族の弊害として、金づるの男

I think Die Verwandlung by Kafka made discrepancy "@guardian: Why do women get so much grief when they run? http://t.co/TnxrxRtPOf"

量子理論のは壊しまくるし正規分布も破壊するし

この関係もあって甥がおかしかったしどうしようもないよ。やり方わかんなくて買わせるだけの撒いてるだけ。後はプロらしからぬ言葉しか聞かない。

このあとうるさかったし

エボラ出血熱コンゴ民主共和国で終息宣言 WHO:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Hv9yxuekQY

ワニとか

韓国のアサツーディーケーかリクルートで操作してるよ

Appleとコンデナストももちろん悪いけど

これも左操作だよ 変にしかなってないのに

変な番組 / 他1コメント http://t.co/hNqIVpVcGF “地球イチバン - NHKhttp://t.co/LtS79uF1U5

6件のコメント http://t.co/2SxI9UbSIr “フランスは「テロや小児性愛のサイト」ブロックを開始した « WIRED.jp” http://t.co/Zo5lcdRYZY

“The view from the Kremlin: Putin’s war on the West | The Economisthttp://t.co/aS2HTyIHwh

“The view from the Kremlin: Putin’s war on the West | The Economisthttp://t.co/aS2HTyIHwh

いろいろなしさついそがしいのになあ

電通から呼び出しだ

誰か違う人が間違えたんだよ

Tailor Swiftのっぽいけど誰か知らない http://t.co/veNKOsagqW

何と知らない http://t.co/s3T6Y2im5M

知らない http://t.co/t7x3kJTAKo

みつあみにしてブス http://t.co/whjBfc108F

驚くほどそっくりなので関係ない http://t.co/ejoRwfixW7

アサツーディーケーのだ / “読テレ清水アナ 一昨年結婚した妻死去 昨年10月には第1子誕生したばかり(デイリースポーツ)|dメニュー(NTTドコモ)” http://t.co/5p8Nliwfxo

水口さん?内野さんの代わりに絵本書いてんだよ。Eてれで忙しいんじゃないの?

詐欺とか流用してる人も多いし

ねえ広告業界とかネット業界、シークレットブーツはいてる男異常に多いんだってね

うーんそこじゃない

博報堂だよ

違うよ 他の致死率高いの隠して糖尿のだけ撒いてるからだよ

“おかわり自由 1081号 #42『隠し味。』 | おかわり自由 (Okawari) マガジンワールド” http://t.co/MBboZ6OjV2

面白かった / “カクバリズム ニュース:キセルの全国ツアーはいよいよ終盤戦!14日梅田クアトロ、15日名古屋クアトロ、21日赤坂ブリッツ!そんな中素敵なPVが到着したよ〜!” http://t.co/AmTelTtu1e

普通に運転してると思ったよ

ええと克夫だしああああ

なんだこの宣伝か

変なの。 / “アップル、太陽光発電に巨額投資 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/SyzJfO50PO

今日のいないいないばあEみたいな赤ちゃん出てた

ほんといい迷惑。身体に悪い影響出るの昭和40年代並の低スキルだし。

変な風にしちゃって、後でずるしてのせてくるの負担大きいんだけど。今日はありんこっぽいし、Michiel ma belle 何とか言う歌流されてる だから消すなって言うんだよ。

ハウスオブカードとケビン・ベーコンの見たい / “黄金時代迎えた米テレビドラマ 2015年の最新動向  :日本経済新聞http://t.co/hATpfhhjDp

バカじゃないの?

ねえなんかリオンっていうふうにしてないから野球の西武のあかうんとに星つけられたよ

なんかほんと田舎っぽいRT 2015年ヤングライオンズ デザイン部門の日本代表はADKのチームに決定 #マーケティング研究室 #アドタイ http://t.co/oCP94RkZxU

甥のも直さないし

ほんともの知らなくて嫌だわ

Q破壊工作しててもカンヌにいかれるのね

韓国か秋方面で変な話発生してるよ

笑って転がるやつ探してんだけど

やっぱりあのキティ予約しよう