atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月6日のツイート

 

 

なんだこの動き / “【名大女学生凶行】殺人容疑の学生宅に侵入か 窓ガラス割られる - 産経WEST” http://t.co/NqEoCmeQYQ

“California Megan's Law - California Department of Justice - Office of the Attorney General” http://t.co/wH8LZODgn6

1件のコメント http://t.co/JQPIdSc514三鷹の高校生刺殺、1審判決を破棄し差し戻し : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/FLz8MD8nV1

最高裁死刑破棄 裁判員に公平と慎重さ求めた : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/qEZUWulfHd

“(世界発2015)サンバの国、リンチの闇 ブラジル、「犯罪」に集団暴行:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kpsDKRbQ9I

https://t.co/nKVFQ5NTz3

1件のコメント http://t.co/AccdKDL3ce “未成年の「匿名」、有名無実化 実名などネットで拡散:朝日新聞デジタルhttp://t.co/w1BegTKQuK

3件のコメント http://t.co/IUe6TQiU7B “近くに住む22歳男を逮捕 和歌山の小5殺害、容疑否認:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xez96ES0bW

役割が特殊になってるから

出すぎるから蛇化するし

今だけとか

たぶんそれは読み間違え

ああ

保守じゃないんだよなあだから困る

そくほう じゃすと いん

何でタグのセンスだけ日テレふうなんだろう

「きのこ、アタック」ってきーわどがついてるけどなんだろう / 他52コメント http://t.co/17356n175K “3年間、好きだった。 - Attribute=51” http://t.co/blqpmue0tS

お酒飲む暇がないのがムカつく

青木メガネじゃないよ わけわかんない どうでもいいや

何で広告のベクトルと跡にできる線も見られないでああだこうだ言えるの?普通の人ならなんだっていいけど

ある種のニュースがいるのと一緒 わけわかんない不平等だとか

今要るトーンでつくられてるってことじゃん 何言ってんの?

郵便局の高崎さんのだった? それと覚えてるのは関係ない

実はいっぱい書くことがあるってそのチャンネルは病的で、ネットの6だけど、停滞しているんだよね

凄まじく低いレベルの能力と道徳観なのに一緒に同列にしないで それでこき使わないで

香澄はいらない 言い訳しないで みの意味わかんないのに

ほんとこれだから6いやだ

あたしに出さないでよあんな低いの

あのさほんと雅彦が慶応でやってたこと関係ないから巻き込まないでくれる? ほんと関係ないから慶応卒 ほんと迷惑なんだ 発狂しそうに嫌なの何でわかんないかな

おかしいチャンネルの元何なの?

でんつうなごやとかほんとばかだしあたしはいっしょうゆるさないけど、電通のこと穿って見すぎだと思うよ

和歌山のは犯人男にしても香澄使ってるやつので起きてる

出る前に事件事故起きるからね…

今月載ってたの後ろのは特に変なのが多かった

あんまり

さっきブレーン見て気づいた 仲畑さんのコピー以外意味がわからなかった

読売もって出かけてみてない / “資生堂Lady Gagaレディー・ガガ)を新年広告に起用 セルフィー※写真50種を新聞50紙に掲載|株式会社資生堂のプレスリリース” http://t.co/AHFC31Q1i3

“NY市警の逮捕者数激減、組織的サボタージュの疑い  :日本経済新聞http://t.co/zw4TnQviip

“米ツイッター、利用者数伸び悩む 前四半期比1.4%増:朝日新聞デジタルhttp://t.co/MpHROyLhdN

“週刊紙襲撃:テロ予兆 アルジェリア、仏政府に警告  - 毎日新聞http://t.co/6SmEeLkvkk

“Berlin 2015 review: Nobody Wants the Night – Juliette Binoche's Arctic role requires more defrosting | Film | The …” http://t.co/mkWOmLqDdb

違うと思うよ

“フジテレビ開局55周年特別番組 松本清張スペシャル『時間の習俗』 - とれたてフジテレビ” http://t.co/bXEVjisCaB

やみとりひきっぽい / 他6コメント http://t.co/TV6kVEu1hZキヤノン、EOS Kissよりワンランク上の新一眼レフ「EOS 8000D」 | マイナビニュース” http://t.co/tY5UV29Gha

2件のコメント http://t.co/mNzeghrSzl “車内で薬物売買...東京・江戸川区で『シャブタクシー』逮捕「都内にはまだまだいる」 | 日刊ナックルズ” http://t.co/HcmAO8W7nt

1件のコメント http://t.co/naR4rI35Eo “謎の屋台『シャブおでん』が出現か!? ベテラン噺家が「ワシかて食うてみたかった」” http://t.co/Stx7Fc18UR

2件のコメント http://t.co/DEwLCjYW0H “【大阪】西成・あいりん地区の浄化作戦で噂の「シャブホテル」摘発” http://t.co/JLdVYT4ymn

1件のコメント http://t.co/nuvTHo1uhU “小さい頃に読んだ、記憶に残る本 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/cRWGXK5Wcd

飛行機事故多すぎ そういうのもあり得ない

どこの服ややれって言うのがでも微妙なんだよなあ。名古屋ほんとびみょうだし 誰か絶対あたまおかしいよ寿司部門の女やつ。

林さん左でやってんでしょ?

見方が違うのも逐一言ってるからそんなあたしのところに悪口入れてたの今まで放置しといてなんなの今さら博報堂

というか普段いってるけど聞かねえじゃねえかよ バカじゃないの? 効力の意味も理解できないとか

絶対教えない

つまんないから なんなのその自信過剰さ

No

博報堂今内輪揉めしてるっぽいから入りたくない。

ごまかしとか嘘のニュース平気で流すとかあり得ない

自分達の目がへんなひとがほんとおおくて

Eでおかしくなるっていうのも嘘だし

永井さんはありんこなんだと思うよ担当するの

ちょっといまいやだ 博報堂踏み込んで調べれば

まちがってるのはいつもわるいけどNHKの方だから ここまでQ台に言われる局他にないよ

溶解してほんとただの病気だよ

常軌を逸しているよすでに Botの読み方がどうのっていうのこのあたしにこじつけてくるとか言うのも常識ない

本当に書き方が変だよねこの担当者"@nhk_news: 【今夜のNW9】 「ゴミを“燃料”に動く車」。SFの世界で描かれていたアイデアが、いま現実のものに…。捨ててしまうはずのものをエネルギーに変えようという試みが、実際に始まっています。"

なんかモバイルだと関係ないツイート入ってきて嫌だな

春物全力でダサいの詐欺みたいに買っちゃってるのに、電通がE売ったからとかでたぶん理由はLineの割り込みなのに http://t.co/AjwM24Sqoa

飛行機落ちてんのこの辺の嵐だ

たしかにオンワードムカつくわ

正規分布の計画でやってんのに何で邪魔できるわけ? ほんとありえない 最低

キャノンがあの広告ですり替えたぶんかめらいいのだしたっぽいよ そういうのでも極悪 たかが羊の絵だったくせに。コピーは糸井さんだったけど、その次なんかあの人の分ねえよ

ばかみたい てきとうにげいのうじんいれてごまかしたり

へんなこうこくしかだせないくせに

だからいやなんだのりことかゆかむけのさくらとか 仕方ないけどねそれが普通レベルなら でもあたしはムカつくだけ4段ぐらい下

前からこういう風に見てるけど、どの位置で何言うか違うので変えるし

見方がわからなくていらいらしてんのかさ

何この当て擦り嘘 バカじゃん 何だまされてんの?あのババアいないから言い訳にならないから

病的なんだよねそこいらの女、男もそうだろうけど上下関係の判断軸とか

5の本格おでんにかかるところに出るやつ こんなの今時分流れるのおかしいのに。シャナリの権限大きくしすぎじゃないの?

狐製造元殺したいんだよね4,50年遡ってあたしが生まれる前から

洗濯物が生乾きっぽくなるし あたしは自分でやってるからそうならないけど

いい加減にしてほしいんだ 当たり前のミス指摘するとなんかいちいちどうでもいいことで怒ったりしてるの、これ父親にも相当強く出してるみたいその場合は母が何か言われるみたいだけど。こういう蔑視どう思う?最低だから遡って殺したいんだけどあたしは。

常々おかしいと思ってたんだけどうちの狐ドイツ臭くていちいちあり得ないぐらいムカつくんだけど

この井上の、全部おかしいよ いい加減にしてほんとに怒るよ

ほんとやだ

だめだこれ 誰こんなのだしたの

かのせさんくだらなくない?何て言うんだっけ?ああエゴサーチ くだらない

ほんとにファッションの横取りとものすごいゴミ化させるのいい加減にしてほしい 7がおかしいんだよ

ほんとに警察がNHKの社宅の方はパトロールしてた

かのせさんのがじゃないよ

ほんとにパトロールしてる https://t.co/aaBac9qkk6

“自民の慰安婦問題特命委、3月ごろ提言取りまとめへ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/en2zjwiseq

“中学学級通信:受験校一覧と名前を掲載…保護者指摘で回収 - 毎日新聞http://t.co/LcQFHZ5cjb

ばかみたい しつこいよ ここに群がる嵐 http://t.co/fXzc5sfXNF

あれだってええと権八さんのパクリじゃんしかも

だからアパレルの事件二つぐらい昨日一昨日出てるんじゃん

菅がいってることとか出さなくていいんだよ。カヤックほんとめいわく。コム・デ・ギャルソンじゃねえんだよ。ビームス三陽商会やってても4で出せばいいの。オンワード中山美穂のときどこ?ほんとひどいよ。

迷惑なんだよ 何がしたいわけ? 誰だよあのはやみあかりの?

こっちに出てるにしても / “SWITCH NEXT ISSUE * SWITCH Vol.33 No.3 COMME des GARÇONS SWITCH PUBLISHING - スイッチ・パブリッシング” http://t.co/UcYuxiKogV

あの広告ほんとひどいよ