atashi9's weblog

10だってあるよ 

終わってる男女、終わってるサービス

ニュ-スとか見てないといけないので、フォロワー増やしたんだけど、何でここまでしてみないといけないのか、今まで治せてないのか、ちょっとした常識と道徳観念で直せるようなものなのにバカみたいだなと思うけど、すごくひどいあてこすりとかいまだにやる人がいて、昔は中学生だったから酷いって思ったけど、それ以上に出しててああこれは本当にこの位置に根拠のある人以外逃げたくなるだろうなとつくづく思った。

それに甘んじて直さないのもいい加減外国から日本が信用されていないんだけれども、ずっとよく見てればどこと仕事したらいけないかっていうのはわかると思う。名古屋の事件とか防ごうと思えば防げたのに、この件に関して電通は私は許してないよ。しつこく言ってるけど、何をしようとしても何かしら問題しか起こさないのにだからほんとパッとしないようなのばっかりしか出ない。

何か、感想を言うにも至らない感じだ。

 

まだそういう震災後報道の仕方によっては出る凶悪犯罪のを増長しようとしてる人がNHKのアカウントとか使っていて、あの酷さってNHKからさっき来たメール見ると小池栄子(あの人は私からほとんど出てない)が朝ドラでいじめられるとからしいけど、何かああいうのもいいかげんQ破壊が強すぎるのでやめてほしいと思う。郵便局の実写じゃないのぐらいしか具体的に覚えてない。

 

 

気がつかなくてさっきブレーン立ち読みして気づいた。 

資生堂、Lady Gaga(レディー・ガガ)を新年広告に起用 セルフィー※写真50種を新聞50紙に掲載|株式会社資生堂のプレスリリース


読売もって出かけてみてない

2015/02/06 23:38

仲畑さんのコピーがよく見えなくなるぐらいよくわかんなかった。

新聞広告で見なかったからかな?

ちょっとしてからそういえば資生堂の元旦の広告見てないなと思ったんだけど。

よく見ないとわからないのかな?セルフィーとかインスタグラムもやってないし、それって年とかの問題じゃなく、運営センスの違いで嫌いだからやらないんだけど。

 

博報堂なのかな?変な人放置しておいて都合よく私だけ使ってもなんか効果ないと思う。

博報堂のところから、SWICHがおかしくて、コムデギャルソンに操上和美が出てるのか、だけど顧客のある年齢の人ってたぶんあたし嫌いだと思う。あたしに平気で意地悪してきた人とか多いと思うから。

もっと若い人がオンワードにしてもここやってる人わかってないから、変にする気がする。

明日いろいろ見て、書ければ書くけど、正規分布切っててそれだけじゃないんだけど、前のターンで仕事してた人、当時のぼろさでどうにかなるとか、あたしがちゃんと入ると違うのわかってないんだろうけど。自負じゃなくて世の中ってもっとよく変えることができるし動かせるものなんだと思うけど。

さっき気づいて結構頭にきちゃった。

 

未だにこのノリがいいとかいう感覚がちょっとわからない。

 なんかつまんなそう

 隣りの女がムカつくみたいなことしか言わないやつばっかり、野放図にしておいて、本当にいい迷惑なので、辟易としてるんだよね。

そういう出来の悪い、変なこと平気で言える人って、私を負の連鎖に巻き込んでいいものみたいにもう思ってるし、こういうのがおかしいと思えない人とは関わりたくないんだけど。

 

この状態、無駄だってなんで思わないの?あたしが我慢すればとかってほんとクソみたいな女がごろごろいるとかありえないんだけど。

 

 

今日もあなたたちにサービスするよりほかに考えること、片づけることが多いんだ。四国で大きい地震もあったし。

 

手間取ってることが多いし、何か低いQの流れとか当てはめられると他にやること言っておくこととか忘れちゃんだよね。

 

 

今月のブレーンの後ろに載ってる広告は変なのが多かった。事件や事故は先に出たりするので疲れる。

 

今日とかここのところずっとNHKのアカウントで流してるのはやり方として、職場鬱を引き起こすようなものなので、親戚のHが現実に上司にそういう目にあわされていたのと同じチャンネルだろうと思う。6日は対象の攪乱が入るので泣きたくなったけど、何が起きて何をすればいいのかわからない動物みたいな素人が本当に多いんだなと思った。慶応の関係でそれが強く出すぎている。関係ないので私にとっては迷惑でしかない。昔だったら事務所もうやめさせられてるだろうなっていう人が残っていて不思議に思う。

 

繰り返すがNHKは最低だ。左翼が多すぎる。

 

6の人は言葉の暴力性とか異常に頓珍漢な場面で悔しいときだけ言ったりするけど、終わってる女だと思う。

体験という都合のいいような言い方ではなくて、本当にひどい目に合わせてるのにそれでそういうことを書かせるネットの手法も古いし、私にやることではない。そこでそれなりにわたしは成果が出せることは出せるけど、混乱してない状態で見ればわかることなので他の部分で停滞するので妨害行為も含むのだろう。

この流れをくむ人はちょっと、変な人だと自覚したほうがいい。割と実は目障りだ。FBでおっさんがどうのとかいわれてるがおめえらの行動こそ結構面倒でうざいし、焼畑要因度高い。社会のごみともいう。事実なので今日ははっきり書く。書いたところでそれで通してきたので取れないだろうが、ソーシャルメディア運営者としてこのおかしい連中に気づかないのははっきり言って相当能力がない。ほとんどの06年以降ぐらいにできたものはそうなんだろうけど。

そう言ったソーシャルメディアを使う人は見る目がない。投資の仕方もおかしい。メディアの取り上げ方もそうだ。

消費社会についてどうのとか、何だかんだかいてる女も掘り下げられないならただのバカでしかない。

 

こういうことがわかっているのに関してプロデュースがどうとかブランディングだとか、バカじゃないの?何なの?

あんたらが勝手にあたしが無価値っていうふうに動いてただけで。この遠回りの判断をしたやつがネットの停滞を選択したんだよ。

今更失礼な男だよ。どこのやつだか知らねーけど。

 

 

 

敵ともわたしは思ってないんだけど。

この言葉が癇に障るような人って立派な何らかの精神疾患キチガイだと思うけどね。