atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月5日のツイート

 

 

“「つば九郎」を超えろ - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/WI6G5lDktJ

岸くんのともだちのおでんくん電通の入り口からおりてきたひとたちだよ

またタランティーノのの優で出そうとしても無駄なのにネットくそからのだと

ユニバーサルとヘラルドがおかしいんじゃん

ああお腹減った

あの人日本人なのに博報堂の扱いが毎度おかしくて外国で邦人の事件起きるんじゃん

治ってないよ 他社でだけど

青木~

毎日がダサいのはしってるけど

何なのだからこの災難"@mainichijpnews: ソニー米映画子会社:共同会長が辞任へ 私的メールで物議 http://t.co/mUvud43KpU"

サントリーの酎ハイのもなんかおかしいし少ないって言えば少ないけど

奥の時と一緒でしょ

永井かずふみがあたし減らして戻るときのと蛇に気づかないとか頭おかしい https://t.co/LqKpX1Or50

馬路村の柚子のだしかたの変だし

弟のでも地震起きるんだなあ

一番濃い場所でやるのか

左しか湯はあたしは落ちない

どっちがわ? なんか一昨日はあたしにも湯が落ちてたんだけど ユーフラテスもなんかやられてるけど、気づかないというのもあり得ないので

これだっておめえが悪いんじゃねえかと 何なんだこのアカウント担当者

嫌だなあ NHKのミュート戻すの…

カヤックのでも神奈川おかしいしさ

これだよ http://t.co/Q87dY0gNN0

北陸のさ

CAならCAできっちり片付けさせないと関西の電力のテロになるから

NHKだよ

震度5強徳島県南部だって

緊急地震速報四国だ

やばい / “「イスラム国」残酷動画から子どもを守るには:朝日新聞デジタルhttp://t.co/sgFdJwCw9b

あああ / “「翻訳=数学パズル」説 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/CciLvETcdI

これだ Beautiful Boy John Lennon HD: http://t.co/6F3johm9HY

何かついてたけど消しちゃったPC

こわい / “家から50メートルの凶行 男児死亡知らされ親友絶句:朝日新聞デジタルhttp://t.co/w9OND9H6M7

さいごのチェックのふくはぐっちっぽいけど

かなり複数の条件から違うって言ってんのに、感情で判断しててちょっとお話にならない

ほんとにまじめにやりたいんだけどね

ダンスダンスダンス、まあ変なふうに読む人多いんだけど、読んでないのかなと思うんだよね

先に政治的に動いたものを見ると全然違うっていう話だよ

あたしじゃないよ それも佐世保のも

あの人たち言っちゃなんだけど景気気にしなくていいじゃん、むしろ良くなったら卑下するような女ばっかり相手にしてるからさこまったもんだけどね

ひどいんだけどねかなりNHKの暦の破壊さ

ほんとそこのそういう操作、すごく悪いんだよ その裏で出る神経系も気にしてないし、あたしにはちょっとあり得ないついてけないへぼさで

オンワードのをドイツでとりたいらしいの。そういうのであれ何局?よみかたがまるでちがったしあんなのじゃ

ほんとに失礼だよ

その手前の単純な問題も解決できないで酷いことしか流していないんで、何時のニュースっていうのは普通に出るからいいやと思ってる

あんな番組初めて袋小路なんだよ ほとんどみてないんだ 未来のやつ デジタルなんとかとかいうの

ほんとやなんだけどNHK

おもしろい。話の筋?関係あるよね / 他6コメント http://t.co/mDxhXjLjJ1 “親の金を盗む、と、ルールづくりの間 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/T1KhiMw09l

まくそ さがぎゅう

販売所がだめとかいわれたんだけど

やっぱ朝日とらないとダメってことじゃん

やだNHK見ない キモい

日経?ああそうか

もうでてんのかも

読売これあの嘘つきおばさんのさんまから来るよ

産経だって朝日より多いぐらい記事そのまま読んで信じこまれたら頭おかしい人にしか見られない記事もっと多いのに

3日以外は朝日の方がいいよ

成田がいけないのに

さっきまでおかあさんだったっぽいけど

首相が今変だからじゃん

若宮啓文・元朝日新聞主筆櫻井よしこが直接対論 慰安婦報道と終戦70年」にてる人かな?

何て言う番組だろう

この間このおじさんみた

ネットに出せないだけなのにうるさいよさくらいよしこ

ほんとしゃれにならないので掃除する ほんとに最悪

こういうまざとかかんけいなくもとからおごり高ぶってておかしい

心臓発作の

和歌山の弟の友達のも調べた方がいいよ

うちの近所のNHKの寮では何も起こすなよ

NHKの社員か久谷女子の子供のところで起こせよ

フジテレビの社員の方がまだましなの知ってた?

高島忠夫の家の処理できないとか無能。お前自力でマジで気づかねえだろ

あいつらの子供に死亡事故起こせよ

Nhkロシアだから消すわ 異常 問題こじらせるだけ 何だこの担当者?久谷女子かそういうやんでるおたく?

新宿のDSのから何回目なんだよ?

誘拐事件も起こる。テロも起こる。素人うせろこのやろう。死ね。

和歌山で子供さされたのてめえらのせいなんだよ

慰安婦報道よりずっともんだいなんだよ。何なんだネットのてめえらの暴力?覚えとけよ。特にハフィントンポストジャパン

バカみたいなんだよ世田谷美術館岡崎京子の漫画は等身大って。あんなやんでるやついねえのにこじつけて足引っ張るんじゃねえよ。絶対全員許さねえ。

ちゃーりーもるでかいじゃねえんだよ 理系音痴

愉快に誘拐事件

下の姪のせいにすんな 擦り付けしか起きてねえんだよ 蛇が出ようと何があろうと てめえらどういう読み方してんだよ

フランス人無責任なんだよ

馬事公苑絶対反対 Nhkでいいことみたいに普通に流してるけど何か起きたらおめえらと8と岡田育のせいな。片付けられんのかよ?

一色さえみたい / “Johnny Depp and Amber Heard marry | Film | The Guardian” http://t.co/jNYo0m1m5o

昨日なんでそのニュースわざと拾わなかったのわかってないしなあ。たぶん出るよこのままだと。バカじゃん。だから嫌なんだよ。

子供が死んでも?

“1416865163” http://t.co/IuIkGr5ris

陰謀のセオリーとインドシナを観た

ねむいしめがいたい

これか / “東京五輪の馬術会場 馬事公苑に変更 NHKニュース” http://t.co/UUHyqjFtbx

“林郁夫受刑者が証人尋問で謝罪 NHKニュース” http://t.co/mMaho884W9

10件のコメント http://t.co/65VAyNjERj “FRESHNESS (株)フレッシュネス” http://t.co/rTf3MNE5Fc

“Shake Shack | Est. 2004” http://t.co/5XhZV3ZrIm

http://t.co/sRwtRqBTmJ地獄変・偸盗: 本: 芥川 龍之介” http://t.co/ZCWgKsogbH

“『フラニーとズーイ』は面白い - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/E616Xk9mrv

蛇とシリアルキラーもあるっぽい

戦争をする「自由」 についていけないので

ニュースこれから見る 映画二本無理矢理見てた 仕事もしてたけど

だいあじゃりががんになるってすごくない?

細木数子さんが千野志麻さんにおっしゃられてた 水浴びの方法 - BIGLOBEなんでも相談室” http://t.co/NbcciQPo5Z

高倉健さんの座右の銘の送り主比叡山酒井雄哉さんの名言集!!!!!” http://t.co/4Wugz8WjjA

1件のコメント http://t.co/VFEB8cKNiJ “「アボカド」論議再燃 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/jf9JxYPjKU

“鰻重の「松」が食べたい - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Um0sjpdZnd

雪積もるかなあ

これも / “復興特需、4.5億円所得隠しか 静岡の中古バス販売社:朝日新聞デジタルhttp://t.co/mvlytYGiKS

最近すごい多いニュース / “脱税:婦人服卸1.7億円、仕入れ先を偽装 容疑で告発 - 毎日新聞http://t.co/ThXm9UmNpo