atashi9's weblog

10だってあるよ 

へびかたづけないとだめっぽい

妨害とか人に障害出すのがネットの異常さ(ネット会社の人間の病的な人格欠陥)ですごく長引くし、3度ぐらい途切れてはまた出るみたいなふうになっている。

 

何で昔の刑事もののドラマのデカ長ってあんなにいつも怒ってたのかなと思うけど、それだけ大抵治安や身の危険に関して時間制限があるぐらい緊迫してるとかもある。

これを片づけてる様子に関して、うるさいとか言ったって別に気にしない。シューティングゲームに喩えるとかその有効性を上げるのはすごい間違いだし、それが変な一つの大きな原因なので、その程度のクリエイティビティで偉そうにしてバカみたい。

(ほんとにぶつことに決めていて累積今のところ4回)

 

変なニュース  Qに入る人がずれてるのと、軍事利用したい人がいる模様。

利口というより狡猾で、過去の分析の方向性がおかしい。

というかむしろできないのだと思うそういうことしか。

まあ地震あるかもしれないなあ。奇行に平気で走る人が多くなると、そういうことが起きやすいみたい。

 


名古屋大、不正告発された論文2本を本格調査へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 

 

2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省

テレビは見てないと思うけどネット配信もちょっと気を使ってほしい。先も言ったけど。

2015/02/04 23:37

 


シャンプー2社、2.2億円所得隠し 国税局が指摘:朝日新聞デジタル

 

 


NY郊外で通勤列車と乗用車が衝突 6人死亡か:朝日新聞デジタル

 

 

 

 後は稚拙な処理と業界内の競争で、いいのをつぶす何か悪い傾向。

 いいっていうと、あれだけガラパゴスだなんだとか言っても盗んだしすり替えるやつがほんと多くて。ただほんとにここのこの技術はいいものなのに。

東芝、TV自社生産撤退へ…工場売却へ交渉 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ただ、日本向けテレビについては、国内拠点で開発を継続する。生産は他社に委託し、自社の「REGZA」ブランドで販売を続ける方針だ。高精細で大型化した「4K」が売れる傾向にあるためだ。

2015/02/04 23:58

 


総連本部の土地と建物、転売で引き続き使用か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 


台湾で58人乗り旅客機墜落 離陸直後、25人死亡:朝日新聞デジタル