atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月3日のツイート

 

 

そんなことしてもあたしは慶応とか青学のバカじゃないから、アドレナリンとかドーパミンの報酬系おかしくなって自己庇護のためにQおかしくする発言なんて絶対しないけど。

ゲーセンてどこにあるんだろう もぐら叩きめっちゃくちゃやりたい

NHKの組合うざい

理系のは全然ないしさ

あたしは要らないけど持ってるけど、何人かかけてたけど、偽装だからね まあ

左翼っぽいでしょう 病気だよ 眼鏡汚れてるとか 9999の老眼鏡今かけてるか知らないけど

ちょっと新聞社言葉に気を付けてくれないかな 対かまって病で被害妄想向けじゃないんだけど

敢行

うるせーアイドルボケ。リストラ観光されないようにそうさしてんじゃねえよNHK"@nhk_news: “人道支援表明 不適切ではない” http://t.co/el8PsoP8kS #nhk_news"

自己実現に悪用するやつだよ

これ楽天だろ あたしの話はかんけえねえよ

Qを事故実現利用するやつ全員排除しろよ 誰がこんなの許した? ふざけんなよ田舎の二流野郎

豊田系のところでてめえら何起こしたんだよそれで?

成田閥ふざけんなよ

レベル 誰だこの担当者電通

かなあみをうちの父親すげーきらってんだけどこれ埼玉どうやって処理した?殺してやるこの件は許さねえ。このてベルではてな動かすな。

バカの癖にしきるなよ 何だこのメンタルとパーソナリティー?不合格なの何で使うんだよ? 頭が数学と二次元じゃ追い付かねえんだって何回言ったらわかるんだよ?こんなのあたしのところでやるレベルに達していない

お前らわかってない

歪ませるんなら関わんなよ 殺すぞマジで

フジテレビバカだし、祖父が死んだ後のほんと人間のクズ度高くなってんだよね

今あたしフォローしてきたくそ女の自己紹介読んでみろよ

ほんと慶応卒嫌い

あたしのことなんだと思ってんの?退いてよ。利用すんじゃねえよバカ

CAとカヤック邪魔なんだけど。何なのあんたら?情報そうさしかしてないけど?最低。どういう教育受けてきてんの?また毒殺とか出るから消えてちょうだい。

霞ヶ関の残業でじゃないと思う

地方公務員のちょっと変に上がってるかも

フランスかなりうざいよ よくロシア正教会もこんなの怒らないよな~

“【イスラム国事件】おりの中で天仰ぐ男性 映像22分、精巧に編集 - 産経ニュース” http://t.co/RI2oalnYYL

激昂と人月

酒臭いのはあたしのせいじゃない 昔から魚はそう

朝ドラのいじめ風景提供サービスと一緒とかあり得ない

病原菌もってるネット会社のなんてほんと使うもんじゃないよ

日経って戦争の揺れの書かないのが紀違い臭くて嫌い。絶対おばさんに言うんだ。おじさんころしたこと。あたしに19年ごとにいやがらせすること。

他のどこの局でもそんなことしてないようなことをやっていて、失笑しかかわないような内容 まだ公表してない

NHK変なのは、構わないから シカトする

話戻って、既にある歴史の間違い繰り返して得意ぶってるバカおおくて閉口してる オバマ?わかっててやってるんじゃん

雅彦横浜美術館にいる夢が転送されたけど何?

いや中米おかしくしたの主に博報堂とらいんだろ? そこでしくって、慶応系のうんこ病原菌のやつが得意ぶるっていつものパターン

加藤ともだいのと今回の人質事件は繋がってるのわかる?

変な確約

今だけだろ

あたしはそういうアメリカのに関する予測の実現は違うと思ってたけど、移民のところもおかしかったしさ

村上春樹は直也使うの反対っぽいね

Snow ball 期に始めるって直也すごいな 癖つけるなよあいつらんとこ

2、3年とか、政治欲持ったババアとガキ挟むともっと誤解が長引いてたけど昔は。

役員

なんで英国のそうなってんの? 各社の社長や君クラスに聞いたら?そいつらの失態なんだし

6で中央区の事件写真見て激昂とか変えないほうがいいと思うんだけど 妖怪の何でちゃんとできないかな?酷くてほんと東銀座と築地あたりの消しゴム。戦時利用のちゃんと直さないからミソジニーで出るんだけど

誰かが認められたわけじゃない / 他2コメント http://t.co/m0cL13oQGT “英 別女性の卵子利用の治療承認 NHKニュース” http://t.co/s5CF1ICf1l

明らかに間違いなのによくそのおかだとしおのとか表現威勢のかじとりするなあとおもって

ダンスダンスダンスは

あたしほんとに、だから中村さんの話とかいうふうに記憶してたんだよ

ほんとこういうのがだるくてついていけない

フランス本国でもこういうことってあるの?

情報強者と情報猛者、分けたほうがいいと思うね

岡田としおは、田中康夫に「ニセ写真」っていう言葉についてつっこまれてるね

昨日全然はてぶの様子見てなかったんだけど、岡田としおに言及してるのを止めるのと、表現規制に関する攪乱があったっぽいね

32件のコメント http://t.co/WojJYr1yqs後藤健二さん:世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」 - 毎日新聞http://t.co/yBFfsepr0x

12件のコメント http://t.co/F7xdbA7K0T “芸術への「信仰」 - Ohnoblog 2” http://t.co/VwzuvEDOm9

40件のコメント http://t.co/1GTrWgI7mS “【前編】七転八倒の先に見出したCTO道――グリーCTOに、色々ホンネで聞いてみた / 飲み会で探るエンジニアのホンネ #naoya_sushi 編” http://t.co/Xqd7ClX6bp

17件のコメント http://t.co/r9THsM4DWe “節分2015@はてな京都オフィス - はてな2代目社長のブログ” http://t.co/O27ZndLc80

なつかしい / 他9コメント http://t.co/Vi228R4QkL “絵本『11ぴきのねこ』が切手シートに 元気な猫たちの冒険が題材 - はてなニュースhttp://t.co/YgxGvdmibU

13件のコメント http://t.co/RmijErEu8A “「マグリット展」東京と京都で順次開催 京都では44年ぶり - はてなニュースhttp://t.co/IcYmDjxrLA

だってまだ18とかぐらいだったんだよね

"The Burning Plain" TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara O...: http://t.co/g7jXQNXgeo

うーん うろ覚え

ああそれでテイトウワの歌か

きれいなおばさんて高橋ゆきひろの奥さんか

ひろゆきなにしてんの? 何かへん

いずれにしてもなんでこうなってんだろう ねむい

ほげふげきらい

何で昔の方が品があったんだろう

“仏当局、8人を拘束 ジハーディスト組織とつながり?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/VscEPZnc9O

双子のずらすと変なこと起こるよ いっぱいしらべたけど

アギーレのにしてもひどい

“東北沖のプレート、震災前の状態に回復? 筑波大発表:朝日新聞デジタルhttp://t.co/MFlgZIKrMm

はじめてのおつかい? それにしてはわりとひどいよ

耳かゆい

9月までだからね

ムカつく 原発報道で経産省の動きおえてないくせに

ほんとムカつく ふざけやがって だから中国人にいいようにされんだよ 全部おめえらのせいだ 1、 7、 6、 8

毎日

多次元ので今の体制じゃ不備なのわかんねえ癖に変なニュース一切流すなよ

ほんとかよ

シャープはああだし経産省は調べるきないっぽいしね

だから何でぱずどらがああなんだよ

そうだけどさ…

“保育施設事故:死亡の乳幼児17人 2014年 - 毎日新聞http://t.co/RExEhmrrEi

これほんとにおかしいんだけど / “ガンホー、3年連続で過去最高益 14年12月期:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Qv8RkXeXax

戦後70年と著作権議論は関係ありません

やなんだようみぼうず

他にいないのかなあコピー いいんだけど

バカじゃないの? ほんとずうずうしい

美術手帳も見るのやめたけど

芸術新潮も悪いんだよ

4だと名前のまま出てるよ

 

1件のコメント http://t.co/Y95gr0D8OK “ルミネで衣料品盗んだ疑いで店員3人逮捕 NHKニュース” http://t.co/x1W6H4kBGI