atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月31日のツイート

 

 

どんなせこいことやったってどっかで致命的にだめっぽいわね

これ杉山さんにお祓いか「お知らせ」か誰か聞いておいて電通の人

“天竜川のつり橋落下、2人死亡/社会総合/デイリースポーツ online” http://t.co/oyYBq7PNAH

写真のことじゃないわよ

っていうか雅彦認知症のはやってないでしょ?8にドイツとどっかはいってわざとやってるわね よくないわね すごく良くないわ 茶っぽい

http://t.co/uSEF2WkyTo

その佐野さんの賞貰うわね

17、19もいずれもだめよ

19乗っ取り止めてくれる? 最後通告なんだけど 1、8、6、松浦、CA、博報堂、オプト、ヤフー。世界が迷惑してるのわからないのかな?

何かちょいちょい消ゴム使われてるわ 電通テックこれちゃんと管理したら? 変よ

ユーフラテスもそうだけど

それはさっきの話

イマジカの辺から人が来たりで昔は勘違いしてたわ あんまり関係なかったし

名古屋の事件、解決して良かったわ 本当に注意しないと 昨日も機動隊の車あったもの

“まだ読んだことがありません - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Z04YkRoKjT

サントリーの人も迷惑してるんだ 京橋とか行ってもオフィスの人が来ることってそうないよ サントリー関連の店で優でずらすやつ多いんだよ すべて無効化されてる

うーんなんかそこらへんのひと読み方が違うから入れなくていい

そういえば五反田くん3年ぐらい前に見たや

まだ見てない

甘えられる喜びと恐怖 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/W9W1AlP8tQ

少食の猫は発情しません

雅彦は田中一光さんに失礼だと思います

澤本さんが飛び蹴り命令出してくるんです 澤本さんは腹ぐろいと思いました すぱんきんぐとか別でやったり

ああすいません お食事中のかた 岸君とはたぶんどうきゅうせいだからなかいいです

普通のやつが見つかんない 飛び下痢再現見てるから別にいい?

キチガイ担ぐ精力剤とまともなビジョナリーのそれを一緒にするんじゃねえよ 消えろ

何でいまだにこういうクソリストラもされないでいるんだよ

チャンネルの切り替えの問題にするんじゃねえよ 人間のくず 事件事故災害起こしといて 死ね

今更こんな話しないといけないこと自体あり得ない 権利なんかないくせに

内野もそこにはいる だからいまだに古いメディア弊害の歌から始まる番組でやってる

これに関連する議論はもうしない 古いから 悪いのはおまえら

猿入るとレベル下がって学生並みとか気づかないくせにうるさくて本気であり得ない

雅彦はそこに入るよ