atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月30日のついーと

 

 

キチガイ担ぐ精力剤とまともなビジョナリーのそれを一緒にするんじゃねえよ 消えろ

何でいまだにこういうクソリストラもされないでいるんだよ

チャンネルの切り替えの問題にするんじゃねえよ 人間のくず 事件事故災害起こしといて 死ね

今更こんな話しないといけないこと自体あり得ない 権利なんかないくせに

内野もそこにはいる だからいまだに古いメディア弊害の歌から始まる番組でやってる

これに関連する議論はもうしない 古いから 悪いのはおまえら

猿入るとレベル下がって学生並みとか気づかないくせにうるさくて本気であり得ない

雅彦はそこに入るよ

誰一人として許さない 思想の問題じゃなくて頭の悪さと無責任さでかなり軽蔑する

昔の広告やのばばあとかあたしが狂ってる様子を元来持っててで忌み嫌うものとして嘲笑的に報告するのが仕事だったよね?こういうばばあの報告聞いて喜ぶ頭おかしい男女が産み出したお前らとか異常だし要らないんだよね。実際問題しか起きないのにそういう人物はじけないのってそれだけ私的で無能。

迷惑 野良 野蛮過ぎる ダサい上に 救いようがない

後やっかみで創造性落とすとGDP下がるの計算もできない人失格なんだけど

勝手にやってよまじで 古くてあり得ない

外資に買収されるのもネットの自己愛人格障害にこびるのも変わんないけど 作り手の鏡だろうし其れもつまらない

あたしの

改善策の質問は受け付けない 時間の無駄

もう疲れたし、時間無駄にしちゃった 迷惑 そういうの 幻想の海の人さようならしたい 素人っぽい 質が良くない

何か、変なのがわくんだよなあ そこの辺り足りないっていうと未処理で卦がさきにでるけど、大正時代の変なのとか、どのぐらいバカだとまんまだせるの?

ところでさっき1の安酒よめいびりっぽいのなんだっけ 近年まれに見る黴みたいの

高尚上限ヘーゲルって何かね

お86って要らないと思う

わくわくじゃないよ

永井一史意味わかんないんだ ほんとに かすにかわんないといけないの?

別に博報堂はケトルいやだけど 広告は

速報 岸くんが釣りを始めたけど

土木課

なんかただの舗装業者っぽい

あの人土木化がいいと思う 道つくるのだけ上手ってそれだけなんじゃないかなあ あたしいやだなでもなんか、先祖の力貸すの 本人にじゃなくて

何回治しても神経系でエラーでてるのにそれに気づきもしないんだよね

https://t.co/dnI1RKeDvG / 他68コメント http://t.co/UOMVOg0yAR “「10億円ビッグ」CM中止 人名など人質事件連想 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/RPFu4wqDVZ

https://t.co/dnI1RKeDvG

Q不全の選択じゃなくてね。おめえらが毎度それ強制してんだろ

殺されてやるって自殺するってことよ

誰が好んでるのこの世界観?

永井がじゃなくて 何か変

何か赤い

あのさ、そういえば何で永井一史のあたしなの?資生堂選択肢ないの?

妖怪酔うことキチガイで成り立つ世界とか70年経って半分ついやしてもまだだめとか、無能過ぎる

どうせなんかいやっても86はだめなんだよ 今度こそ何がどうなろうと治せないならおめえらに殺されてやる

“頭をあちこちぶっつけながら - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/I2de7Gi4Q5

“ytv smartphone” http://t.co/Lat40KYrDz

“女子児童にわいせつ、撮影も=小学校教諭を懲戒免職兵庫県教委 - WSJhttp://t.co/Qc2OSmrmnO

“人質事件想起させるとビッグCM取りやめ : http://t.co/J85VJFCwX4 mobile” http://t.co/2R7HWslRY5

変なニュース始まったよ / “わいせつ教員対策のLINE禁止は一長一短 「いじめ認知に効果」指摘も - 産経ニュース” http://t.co/9kLljO0JF9

だれか防衛庁に連絡した?

http://t.co/RxYRlmE8dq

広告業界の非正規組合ウザイ 勝手に野垂れ死ねばいいのに

そうなの

アングルが違うとかじゃなくて価値がないし機能不全だから。存在否定だしね。

岡田の?あれは違う 別 博報堂

DV野郎 レイプ野郎 あいつマジで立件できるのわかっててこんなことになってるのに

事実つまんないからあんまり見てない最近既に

2355見るのやめた ピタゴラ見てなくて中村さんにこの間何か言われたけど Qだけ見る クソDv野郎 死ね

No, "Dawkins" simply

猿呼んだの誰?

ほんとにセコい

建設会社この会社のどこいってるか調べて ちゃんと戻さない会社のはあたし降りるわよ

http://t.co/0VGuVNMiHY

おばさんていいたくなる時点で何か違うんだろうけど

おばさん蛇警報出てるよ

ほんとにいいピエロ以下のくせに恥ずかしい

耐えらんないんだけど幼稚園児の半径たかだか20mの見栄

バーカ

知ったかすんじゃねえよ 客観的にもなれねえくせによ

全然やり方が違う

読売しか書いてねえ / “浜岡原発のテロ対策で規定違反、中電を厳重注意 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/5fa7aKHjHv

2件のコメント http://t.co/4INNX3EBN2 “この街は歪んでいるのでしょうか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/vyaUJrrLLv

“沸騰が待てないウチの奥さん - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/dBiCSpOdOA

バカじゃないの?死んでいいよマジで

おしりかじり虫

話すのも嫌なんだけどもう既に

サーカスナイト http://t.co/LucbUYiQsO

バカじゃないの? 最低 引退したら?

1件のコメント http://t.co/Y0jHZUuRkC “フジテレビ 取材同行の女性が交通事故死 NHKニュース” http://t.co/Hup9WEKRmf

キチガイは死ね というか殺す 全員殺す

“フジ社長、年末年始最下位「まさに現実」 : http://t.co/J85VJFCwX4 mobile” http://t.co/y27glTSJPW

死ね 雅彦

Eからもどけなさい

今の3分の1にして それであってるはず

Q

優花Aからどけて

一倉さんが変なおじさんなのはそうだけど、そのまんまじゃないよ

マジ頭おかしい

岡さんにすみれ何で使わなくなったか聞いた?

爬虫類とゲージ

どうすんだよおい

地震大きいのきただろ

うるさい バカ

博報堂であたしの情報ないって言ってたの今日になってあったとか入ってきたけど、消したか朝子のしかないの出しててからそれ詐欺じゃないの?最低だわ。聞いたことないわ、ここまでひどいの。

ウクライナとフランスおかしくなって当たり前

水原きこが蛇っぽい変な眼鏡の広告

最低だわ / “HAKUHODO THE DAY” http://t.co/VkcQHL5sTd

http://t.co/sOEGArHq09

Irony

忘れてた / “資生堂マキアージュCF音楽演奏メンバー - 大友良英のJAMJAM日記” http://t.co/qBtwg6POhE

http://t.co/aazjaFlzgC

http://t.co/QtPLTsdRmt

ねむいし カフェデプレ窓がくもってて誰と行ったかとか覚えてない

ひらまつのかふぇ

っがっこうの先輩と変なおじさん見たことあるから

ゆきやんだのかな あれがあれだからっていうかもー誰だよあのーええと澤本さんの攻撃したやつ。古い5の資生堂っぽい永井さんのは。

うぇーまだ永井こどもの方とフランスギャルのとか来るよ

http://t.co/mMHcrW3fdT