もう情報やある特殊な方法論で差別化はできない

 そうかといってこういう、警察じゃないところでの違法な情報の取得について勝手放題にし過ぎ。しかもさっきの話でもそうだけど、知ってたって、自分たちのために使ったら他の大事件起きるだけなんだよ。

(社説)GPS捜査 警察まかせでいいか:朝日新聞デジタル

関係ない人に聞き込みしないのと一緒じゃないの?警察じゃない人がこれ使う方が多いんだけど。

2015/01/29 23:39

 

 

【産経抄】罪と罰 1月29日(1/2ページ) - 産経ニュース

どこまでばかなんだろう。腹立たしい。

2015/01/29 23:52

 この原因作った人がだよ。

それでこの事件の加害者の母性の欠乏がとかいうのがあったらしいけど、父性の欠乏に関して指摘されたときに男性が怒ったりすることってないので、そこはある種の責任放棄の問題でしかない。このぐらい気づかないくせに人の印象操作するんじゃない。今はどこかでそう思わざるを得ない女性が多いのも事実だし。

 

面倒なのでこれ以上のところを解説しないけど、利己的で稚拙である。ただそんだけ。共通して不快極まりない。

 

うるさくて読まないといけない本が全くと言って進まない。とくに地下鉄サリンまでたどりつかないのはりすくでしかない。途中で理解不足なのに甘く見ておかしくする連中が出るので余計リスクが高くなる。既に間違いで危険性が高いものを散見している。