atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月24日のツイート

 

 

そうなんだ、息子の安否より撹乱がだいじ?なんかパイプでもあるのかしら"@tekitou2008: @9atashi  例のおばあさんが、そういう受け取りかたしたから、デムパっぽい会見になってしまったので…というのが"

その主語は?しかし公安が入るほど海外企業の介入したりの錯綜した状況で政府の誤りだけ指摘するのも…"@tekitou2008: @9atashi  IAEAISIS、まちがえたらしいというのも聞きました、"

その主語は?しかし公安が入るほど海外企業の介入したりの錯綜した状況で政府の誤りだけ指摘するのも…"@tekitou2008: @9atashi  IAEAISIS、まちがえたらしいというのも聞きました、"

湯川さんの調べようと思って逆送したの?

金曜には気づいたけどだからさ

後藤さんの母親息子が人質にとられているときに反原発の話しちゃうのなんなの

まだ刑務所じゃないの? 最低だわ いい加減あんたたち

ばかみたい

“【人たらしの極意】元五輪体操選手の岡崎聡子容疑者、6度目薬物逮捕の“底なし沼” - 芸能 - ZAKZAKhttp://t.co/qoI1rl3U6r

 

http://t.co/zTqbfYQNN6

ろくなのないもの日本のは。 / “ムラカミ解説本をどう思う? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/JDKRp595DE

フランス / “トレビアン! - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/1zEJC1r7Sz

ここに載ってないけど「これは戦争なんだ」が一番怪しいんだよ / 他16コメント http://t.co/3FtqooYPBM “怪しい広告業界用語辞典” http://t.co/dcay8olNVM

サラ 凡 と読む場合

49で野球書いてるおっさんどうにかしてよ めんどくさい

後大阪の処理

雅子妃殿下具合悪いの共産党NHKのせいだよ。

雅子妃殿下への攻撃とかでもちょっと / “日本共産党綱領案のキーワード” http://t.co/0mS6j8n6SQ

何で猪瀬さんに出たのか、土地の神話でこじつけるとかにしてもちょっとね

図書館のは共産党の勝手な徴収(だってその前は岩崎ちひろでの協力だもん)も関係ある

NHKの村上の不思議な図書館の椋鳥破裂のをあたしに当てはめるいじめも相当ひどいしね

オスカーデラレンタのはでしゃばったところで行き場がなくていいとこ取りしようとしてるからっぽいね

それって1993とかのことなのに

ううん たぶん6で押し込んだ同級生とかのが残ってる サンマとかCAのあれあんた(あたし)じゃないでしょでしゃばり

古い せこいやつあおるのいい加減にしてほしい

全然着ない / “Fashion designer Oscar de la Renta dies aged 82 | Fashion | http://t.co/4ePMFU0Agrhttp://t.co/7qDlyzhMMv

あたしもなんから行の言葉増えるふうに変になる

http://t.co/x6sQKkcSqH

やっぱり。verseが変形してるし。ごみ入ってる。 / “Taylor Swift - Shake It Off” http://t.co/TTe4BeYvOR

ジョージ・クルーニー妻アマルさんとあの歌姫のファッションがもろカブリ : セレブ☆タイムズ-セレブのデリシャスNEWSをだらだらお届け!-ライブドアブログ-” http://t.co/NVT9GlrAiS

今のところ中村 / “ジョージ・クルーニー妻アマルさん、テイラー・スウィフトのファッションともろカブリ - モデルプレス” http://t.co/i2UpAu1cXo

大体でも専門家じゃないのにマージン取ろうとか、成り済まそうとするIt業界のやつしかいないじゃん。

ヘボくない?遅いし

桜24とかあたし失語症気味だったし

大体そのあと同性愛だのなんだのかんだの出てくるんじゃん

4、50面下げて変なの寄越したり変なチャンネル流すおっさん誰?

こういうのわかってないのに頭いいぶってバカじゃないの有名人みたいなことで、小沢健二原発とかいってるから読売が悪く思ってるとか関係ないから。昔から疎まれてたから!

雅彦は読売に小沢のところとドイツのいい加減であたしに迷惑かかってんの昔からわかってないからきらわれてんだよね。それで桜お姉さんになんか言われて、その旦那さんに結婚早いみたいに言われたんだけど、

よくいるけど ほっとくとこういう女広告業界それしかいない、テレビのプロデューサーの方が女が多い

バカじゃないのこのババア / 他4コメント http://t.co/tOhhPRfDAs “ふかえりちゃんのような存在 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/ts6frORdfO

やなんだよね チャールズ潰しっぽくてなんかこの辺

アイルランド民謡すら小野系にぶちまけてたわね

@tobi2355 小沢健二の息子にフィーフイーって言われたの?

いい加減本が読めないからもう片付けないわ

さっきの話よりいいわ / “アイスクリームの皇帝(2014年10月)|Poetry in Pictures |柴田 元幸 |河出書房新社 |商品詳細ページ |丸善&ジュンク堂ネットストア” http://t.co/yNuaLj4937

Bのバカ女退いて全員 特に旧姓ふくしのまわり

小沢健二の暮らしの手帖に書いたのでここまで出すとかバカじゃないの最低。永井一史のなんてもっとひどいのに言わないでいるのに今のところ

言いがかりっぽいし

何この逆ぶれ

いちいち認知科学のもらいがすくないとかでこういう揉め事起こすの悪質。

何で頭いいぶってこういう女増えてんの?

すごいね!堀じゅんの嘘まいたり

 

はやくだせよ

自分に疑問持たないやつが大したもの作れない

さっきの映画にようこ?全く関係ない

その程度の感情の問題だから環境変えるおめえらの努力とか大抵反社会的になるんじゃん。こういう訳だからって失敗は許さないけどね。無能は無能。

現行の時系列でおまえらの意見がつじつまあわないの先考えろよ

バカじゃん ケトルに書いてるの読まれないからって

出かけんのめんどくさい

茶のようこで19まわすとかありえない 移転してNHK新派っぽい

そんなでもないのに村上春樹のにこじつけてヤフー質問箱が暗躍してるけど

この映画も茶妄想系で今どうでも良かった

昨日のit系の連絡もわりとどうでも良かったけど、誰かの主張をかたなしにしないだけの意味でしかないから

茶妄想系 / “ある日どこかで|映画|WOWOWオンライン” http://t.co/hWPINylHwC