atashi9's weblog

10だってあるよ 

さすがにブクマはついていないんだけど

 

【全文】「警察の捜査が、湯川さん後藤さんの危機的状況を引き起こした」〜ジャーナリスト・常岡浩介氏が会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)

テレビさっき出てたけど…日本在住のイスラム牧師さんとだいぶ違う感じ

2015/01/22 23:49

 

 

「「救出に尽力したい」 イスラム法学者が名乗り」 News i - TBSの動画ニュースサイト

これだ

2015/01/22 23:52

 

 

https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_05.htm
重大事件等を展開した日本赤軍その他の国際テロリスト(警察庁)

 

さっきの記事に書いたように、今わたしのところ読売と朝日が多くて、だけどどうも6と8でヨーロッパとイギリスのがずれてて、れんらくのしかたもほんとひどいんだよね。

民主化がどうのとか、嘘なの。連絡が入ってこないだけじゃなくてまともに情報処理できてなんかいない。

もうとりあえずテレビのニュースとかのは戻してるけど、さっき庭園美術館(そもそもそれも東大病院からのぶれだし、これ時間をもどってるから昨日日比谷線でまた火災があったし。)のを調べてたら、そこの部分ともう一人分一気に来たっぽくて急に生理痛が酷い。まあほんとひどくてね生理の状態は。1Q84は事故や天災、事件の起こり方が二通りで光と影の対称性を欠いている、それいじょうの確率で悪いことが起きてる、っていうのを何故私の生理不順や何かに出すかね?