atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブラックティーって悪酔いみたいにならない?

f:id:atashi9:20150122233255j:plain

 

フォートナム&メイソン社 英国女王60周年ダイアモンド・ジュービリー紅茶(ティーバッグ、缶入り) 

これ買って以来紅茶は頂き物で済ましていたのだけど、 新しいうちはいいんだけど、何かの拍子にブラックティが入っていると酔いやすいのかもしれない。

一般的にどうですか?

フランスのマリアージュ・フレールも日本に入ってきたばかりの時はちょっとはまったんだけど、何かイギリスのおいしい紅茶が飲みたいと思ってちょっと高いけどこれを買った。三越だと紅茶の香りがかげるようになっていて、これが一番


<フォートナム・アンド・メイソン>セイロンオレンジペコ 125g:三越・伊勢丹オンラインストア

  

バラもこっちの方が好きだな。日比谷公園の辺で咲いてるところがあってたまに見に行く。

 

f:id:atashi9:20150123001713j:plain