atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月20日のツイート

 

 

南米の話してたのに (中米)

https://t.co/1v3Fl868IX

中川今日はおもしろい

参考までに

濃い顔の人がいるとかいう話?あたしにじゃないよ

イギリス国教会だけじゃ足りないから勉強してたの何が悪いの 謙遜してオールドパーくれとか言ってたけど教授

長すぎる感じでずれてるからいろんな人の顔忘れちゃっててさ

連絡してきてる人が別につたわらなくてもいいぐらいの感じでやってるね

昨日和田さんみたいな人はいたけど、ちょっと違ったから違う人だと思ってたんだけど。あたしは離婚後は和田さんしか見かけないよ。

Appleの件でも具合悪くなったよ 今貰ったとか言って使ってるけど 注意はしたよ

孫が変だと祖父母が亡くなる件だけど、変な奴何で入れるの?

誤魔化しじゃねえかよ

1Q84の主人公がどうのとか…あれだけ分解したのに

よくふざける余裕あるな

いちいちたとえるなよ 野良犬

御託並べてる場合じゃねえんだよ

誰かのところあのこで来てた?というか調べれば調べるほど素人臭くてあり得ないわ

誰かその担当者の広告やとNHKにマジで責任追求してよ。ほんとに最低。

まともにおりてきてないのだ。 / “英国秘密情報部はイスラム過激派の具体的なテロ計画の情報を得ている---アンドリュー・パーカー:MI5長官の警告  佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」vol052 インテリジェンス・レポ” http://t.co/lb5LqGs8ny

“『権力と栄光』 グレアム・グリーン - 私的感想:本/映画” http://t.co/n3HVEEOLaD

ほんとあり得ない

貼るなもなんかおかしい まさおとはるなだか 何なのその処理

ゴールデンゲートブリッジの何で東銀座でがめるかね

服部をはっ鳥にするのがおかしいんだよ

ひゃくねんのこどくでしね

いいのかなそれで

何で変なんだろう

姪たちのが悪いのもあるかも

昨日またすごかったんだよなあ何かわけわかんない画像と音声の転送

父が朝から具合悪かったとかでもう帰って来た

甘くみんな

スマートニュースが操作してたしな ふざけんなよてめえら 何なら投資かも潰してやる

リスク率が上がってるって言わないと日本人その危険度上がってるのに気づかない

そうなんだよ 昨日の一面とかは反応薄いんだよ ネットのクソ

何だよこういうのの無理やり当てはめてんのも 操作したおめえら全員失格 https://t.co/fnhBxdFMnX

黒木とネットの失敗あり得ないんだけど。まずいのわかってまだばくっれようとして朝日新聞の記者のところに入ったんだろ

てめえらが身代金払えよ

Yahooと軍事関係のゲームオタクだろ

なんとかはるなシリアに送るよう操作した会社どこだ?

こんなの誤解するように配信するネット業者が悪い"@gloomynews: 安倍首相は中東歴訪で、対テロ戦争参戦をテレビ演説と札束で何の心構えもなく宣言、単なる日本政府PRのつもりだったのだろうが、そのアピールを逆手にとられて、結果としてイスラム国のメディア恐怖戦略を利する形になっ

それと韓国なんの操作した? ふざけんな

狂ったQとか強奪した会社が金払えよ

金曜日であの通りなんてカメラあるからどこの会社かなんてすぐわかるでしょ

服部さんとかいわれたのがおかしいから、早坂さんのおたくですかって今いるいえにまちがいでんわしょっちゅうあるからおかしいのたしにおしつけようとしてんだよ。銀座三丁目辺りで外務省のはなし、英国やの前で服部とか言うのの押し付け。金曜日のはなし。

誰でもできるわけないじゃん 無理に奪って誤情報押し上げてるんだよ

まだ軍事産業で必要以上に稼ぎたいの?

口調で偉そうだからって変な鷹派の前に出しすぎ。誰この素人?

昨日のでこれなののに。安倍首相は「(パレスチナ側との)暴力と不信の連鎖を懸念している。イスラエルも対立がエスカレートするような言動は控えてほしい」と指摘。 / “安倍首相「対立促す言動控えて」 イスラエル首相に要望:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ApkUIMl3jj

カメラあるから調べなよ

銀座通り誰?金曜から混ぜて変なの入れてんの? 外務省のと混ぜないでよ

今気づいた / “「イスラム国」邦人殺害警告か 身代金要求 NHKニュース” http://t.co/DYtOQut4zn

病的だと思う

ただし経済のは普通無理でしょ意外と。だけどサンマとかなにかとずらしたがるんだよ。

母とか私は適応性低い

おとうさんはね

だってあのおじさんしらない 知らない人にはついていったらいけないんだよ

なおきの意味がなんか

ほんとかなあ