atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月19日のついーと

 

 

あああの新書か

“Ebola kills far fewer than Aids, TB and malaria. What should we prioritise? | Global Development Professionals Net…” http://t.co/zFdZeq599u

“「小物」獄中で筋金入り過激派に…仏銃撃容疑者 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EQzS7JsYjj

何がさだいじんだクソ

ほんと クソばかばかしい

お遊戯見てないよ ほんとに 家の人呼ばれてない

フリオイグレシアス

知らないよ

井手らっきょ 宮沢りえに尻をなでられ記念撮影 http://t.co/7DuZ4zWaVo #tospo

なるほどこの時期か / “りえ、赤堀と「手つなぎ」撮られた : http://t.co/J85VJFCwX4 mobile” http://t.co/eMQnQDArXx

あたし一人っていうか

5以外だと出てたけど

寿のでずらしたままにしたんだよ

あのこだとおおげさになるんだよね

あのねえさくらぎんごうの中村さんのやつ何で妙にのりこ関心してたかわかった

あとでせつめいする

“五十嵐くんの活躍 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/D5jDbeiE9k

何が?ほんとのことだからしょうがないじゃん

永井一史のよーく見たら無理やりお母さんだった

だから最近具合悪いんだ

見てない

変なお化粧した内野さんがいた

破壊工作の件どうするのかなうちの会社に対する

誰も直さない あたしもどうされたのかひどすぎてわりと困難

いろいろ基本を知らないくせに何でこんなに変える権限持ってたんだろうしかも関係ないと思って誰のそのまま直さないし

それと土地で変な風に組むとかすり替えもだめだよ

面白いに使い方間違いなのとイデオロギーを男女組み合わせて変化ごとに洗って自分のいってることは何がおかしいか、調べてないんだね

骨折 / 他3コメント http://t.co/5NZyA4NS7x “がらんとした大型水槽…マグロ・カツオ13匹に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/pFpiRktWyV