atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月18日のツイート

 

 

結構わかってるっぽいけど、フランス語わかんないしその割に異様に来るんだけど

目が赤いし、フランス大使館にこれ連絡しておいて こういう件

さっきのおばさんのと同じ会社じゃないの? http://t.co/fgE3ErzVsX

これはどこのやつ? http://t.co/6UlUjDD3o8

http://t.co/nSf298xpQS

これ誰が入れたか、取っておきながらこういうの最悪だから入れたやつから処分してくれる? http://t.co/zq2vHhe1sY

そいつも一緒に死んでいいわ 邪魔 かなりのボリュームで邪魔

永井一史って言うところから出てるサンアド以外の公害潰してくれる?

またあるよ地震

http://t.co/iiCJ0qS2j7

能登半島地震 - Wikipediahttp://t.co/L5mkn7YTT8

松田公太ので片付かないんだよなあまた

何この話から勝手な解釈してんの?

どこのじじいだかガキだか知らないけど、ジョージ多くてよくこういうのやるわ 無差別殺人出るだけなのに

あたしAmeba退会したんだけど

CA寿司屋買収したからってこんだけあたしに損害与えといて何なの?

ひっくり返しててあのざまなんじゃん アベノミクス

変なの沸かすなよくそじじい

こんなの出してもばれないとおもってんのかなあ 何しても違うんです - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/soL43BtOqx

会員でもないのにしかし

寿司ダンスブーム終わったらしい

前田敦子は利用されている? 尾上松也の売名は見事成功” http://t.co/AR3ksObhfO

マクベスとかそれとか、ものがたりと教訓であってそのまま出るのって変なのに

https://t.co/iiI4OL1adk

“【正論】気概を持って「将来の夢」を語れ 日本財団会長・笹川陽平 - 産経ニュース” http://t.co/rUGY6gKZ8J

1件のコメント http://t.co/QjiTFiLbJs “【主張】共謀罪 創設遅れが「弱い輪」生む - 産経ニュース” http://t.co/AbLO6ri1m2

ティム・ロスがきつねじゃこまるとかいってたのきいてないらしい

ほんとだよ きやしねえよ 一回来た時は寝てたし

ああいやみね

“Fancy a nice sit down? MI5 needs you | UK news | The Guardian” http://t.co/s6R1llH5b5

“Fancy a nice sit down? MI5 needs you | UK news | The Guardian” http://t.co/radEwiCOW4

https://t.co/fkQbqfbJHB なんだよう

とんがり村とか でもこれ何で読売で読めてないんだろう

ふーん 名古屋で神戸と広島の読み方がおかしい

そうだ 雅彦がいたんだもう 降りてついてきてはいないのかな

宮沢の…だ

村上春樹にアシカのこときいてみようかな

お笑いマンガ道場 - Wikipediahttp://t.co/I1JqfcT63p

腹腔鏡の難しいなあ。普通にたどってもさ、その他に神戸14回転と広島19回転と変なんだよね

岡田准一の方は修正後かな

岡田准一 明治ブルガリアヨーグルト CM 「躍動」篇: http://t.co/fxhfyIyZiN

べんぴ? 【CM】明治 ブルガリア ヨーグルト(1994年): http://t.co/zkEtiecX5a

【CM】明治 ブルガリア ヨーグルト(1993年): http://t.co/bU0BSyEpmM

泥酔しすぎて普通に座ってないもんあたしだと

絶対あたしじゃないよ この風船まつげ 松田翔太主演 キシリッシュ 特別CM #03ワンナイトキス: http://t.co/VHn1EGuKhw

しり=死 理にしたくないから、シリアル=死リアルにするか?

“反応がうすいのが残念で…… - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/jWWLmIyuEp

ネタ投稿するなよ

誰町内から勝手に出してたの?次郎寿司?

木戸さんいなかったらそのへんてこなの全然読めてないっぽい

NHKほんとウザいんだけど。この調子だから北が何故かねないこだれだみたいので出てるとか…。

庸子その番組大好きなんだよね

それ似てるけど違うよ

バカじゃないの / “ぽつん | 時々迷々 | NHK for School” http://t.co/QcumfiJ2Cw

“行政未把握 「無届け介護ハウス」急増 NHKニュース” http://t.co/8ttWvqflQp

“介護報酬削減 職員の待遇改善と両立させよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/COkD3qwLse

変なの。かなりムカついてる / “恐竜さんぽ | 時々迷々 | NHK for School” http://t.co/uIZhT9ASGw

時々迷々片桐はいりさんが選ぶ おもわずまよってしまうクリップランキング|すくどう” http://t.co/47K5Kn3GsD

しリアルなんかへんなんだよね