atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウマくいってないぶぶん

この男の人たぶんテレビとかで見ても顔が覚えられなくて何だか知らないけど、勘三郎よく見に行ってたし、亡くなる人が多くて誰見たらいいかわからないんだよね。何故か染五郎ほんと意味不明に好きな時はあるけどムラがあって。歌舞伎じゃないものは観にいってるんだけど。新しい歌舞伎座にはだからまだ行ってない。

 

 

なんかいやみいわれてる


Fancy a nice sit down? MI5 needs you | UK news | The Guardian

 

これ見ればわかるように、邪魔がすごいじゃん。Qまで荒らすのがだけどほんとありえないよ。

ええと、澤本さんがなおしてたのかなりおもしろかったけど、無事に済んでよかた。


[CM] 豊川悦司 サッポロビール 黒ラベル 「温泉卓球」篇 2000 - YouTube

 

 

何で佐々木さんのところにいるとスペイン多くなっちゃってんだろう。

http://www.welluneednt.com/entry/2015/01/18/113100 

内野さんかなあこの時期の元の弟のところ?

買い物っていうか、いろいろデザイン見るの広告の勉強でもあって、だからすごい昔のアメリカ人のもあたしおぼえてるし、いちがいにいえないんだけど、学習とか洗練消化ないと疲れるよね。わけわかんないでただそう仕向ける人っているしね。

 

【正論】気概を持って「将来の夢」を語れ 日本財団会長・笹川陽平(1/5ページ) - 産経ニュース

西部邁読んだほうがいいのに。何故か昔ていかんせいようおとうとがよんでんのみかけたけど。