atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月14日のツイート

従軍慰安婦のってあの女のことか

3件のコメント http://t.co/eLWacURIWs “緊迫73分 地下鉄サリン事件、無線記録を公開:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Oz8rBV1K5c

“509夜『異邦人』アルベール・カミュ|松岡正剛の千夜千冊” http://t.co/tAIff9tkr1

“排外と融和、デモ応酬 欧州、反イスラム拡大 仏紙襲撃事件:朝日新聞デジタルhttp://t.co/cbjmxjkH5g

21件のコメント http://t.co/Hwfvc6s4Jr “「許す」と「赦す」 ―― 「シャルリー・エブド」誌が示す文化翻訳の問題 / 関口涼子 / 翻訳家、作家 | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/Gyr07lltg7

支那だわね

47 支奈 でなんか変なのはいってんの調べろって来たね

さんまでおかしいとおもうんだけど

“介護報酬削減 職員の待遇改善と両立させよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/COkD3qwLse

“介護報酬削減 職員の待遇改善と両立させよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/COkD3qwLse

トヨタ特許公開 燃料電池車の普及を促すか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/7C4haafcDh

新潮社カフカとカミユ並べて売っててさカルバン・クラインのでカミユの方が真剣に読んでたと思うんだ

村上のインタビューよーく読んでて、はてしかしなぜカフカばっかりと思ったんだよね

村上のインタビューよーく読んでて、はてしかしなぜカフカばっかりと思ったんだよね

デミアンじゃないの?それだと

夏休みとか飛行機で読んでたのかなあ 高1とかだと倫理の哲学の時だよ

暦上でじゃないよ なんか中身を降らしたんだよう

くるくるした曲

やっと曲名わかった やっぱり海外ドラマちょっと見てるとリスニングよくなる

この曲流してくる Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get Enough: http://t.co/RmF8pVCHoa

もっとまずいのはなぜか4歳の甥に出しぎみなことなんだよ

酷いよね、思い出しついでになんだけど

なんか具合悪くなったっていったら、それは直すために既に読まされた覚えはあるけど、中学生のときは最高におかしい感じで具合悪くなったの思い出した。それ以来古典の一部は避けた記憶がある。

いつ読んでたか https://t.co/4EoJ6LILWA

誰か覚えてる? これでも朝日悪くない?

ヘッセの車輪の下って学校で読まされたのかな? 雅彦あたし位置読んでたか覚えてる?

59件のコメント http://t.co/q3qMAyTB6c岡田斗司夫と「おじさん×若い女」のあるある感 - Ohnoblog 2” http://t.co/QIt2SdFmXC

こざかしニュース

ブルームバーグだってそうだよ。日経許容してるからこうなるんだよ。

WSJにいたひとなんて一番おかしいときじゃん

もう反社会的なことやった後で今更こんなの出しても無理だね。本気で迷惑なんだよ。 / “モデルは「Google最初の21人」 スマニューに見る、エンジニア集団の作り方 | HRナビ” http://t.co/VLpZ3N3PV8