atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月13日のツイート

 

 

こういうバカの元で働いてるガキだけど、いい加減本気で迷惑だから取り締まってよ。

おれおれ詐欺は止まらないし。なんなの?地下鉄サリン陰謀論とかあんたらに都合よく出しちゃってさエイベックス。あり得ないことにGoogleで調べるとCIAの調査結果と並んでるんだよ。

産経月の右翼もほんと堕ちたもんだわ

市ヶ谷の文化会館の揉め事起こしたのもあんたらでしょ

あんたたちがやってることイタリア大使館容認してんの?どけるために皇室の揶揄週刊誌文春に書かせたりさ。最低。エイベックス。よく右翼こういうこと許してるよ。

Numeroがどうとか関係ないから。あんたらが勘違いして入り込んできて、あたしがいて回ってるものを実力と勘違いしてんでしょ。

警察特定してくれる?すごい業務妨害なんだけど。ちゃんと取り締まんないとだめだよ。なんのいいわけもなりたたないから。こんなこと何年もネットのガキと勘違いしたくそ経営者がうっぷん晴らしでやってて、不毛だし日本の恥だから。外国にも迷惑かけるし。

軽く考えてんじゃねえよ 絶対許さない

こういうことをゆるす社会なら許したやつも含めて怨念かけてからあたしは死んでやるよまじで

厳しく処分してよ。何でこういうの軽く考えられるの?インチキ商売にもほどがあるんだけど。あり得ない。最低。

本当に怒ったよ。一生許さない。

出入り禁止にしてよ。何なのほんと?

今日の係りほんと何なの?あり得ない。何にも面白くないし、人間として一生相当最低だと思う。

カシオ以外ほぼただ乗りだよしかも

ほんとに許せない。最低。

@ソニー ほんときをつけてね。覚えるけどさ。

ほんとありえない最低 今日の係り 絶対許せない

ほんとやだ サンマ あり得ない

何で一社だけだったし一年ぐらいしかも一部のはずが、シャープ、NEC、カシオ(ここは円満にやったはず)、後どこの会社?松下だよとか増えてんだよ。

どうせサンマあれでしょごまかしつつとろうって言う。シャープいまだに崖崩れのもバックレてるけど、どこの会社でやった?とる方。

前のQの娘のが何故かあたしに回転のたび来てるんだよ。名古屋の処理も悪いしさ。

都合よく動かしといてガラパゴスだの批判してんじゃねえよ マジクソ野郎 メーカーの人土下座させればいいのに

来年だけでいいんだよほんとは

ぶんこサイズなのに毎度シャープが便乗して広島で崖崩れ起こすしよ

半年ぐらい前からなんかへんなんだよ。α9見に行った後ぐらいかな。なんんか変。ほんんとにやだこういう広告やの無神経っぷり。心底腹立つ。

8の盛りのまんま3年先ぐらいのまでまとめてサンマのがきがぶつけて来るしよ。さいっていだなおめえらほんと。

ぼーっととるとどうも茶っぽい。絶対もとの振り分けより多いよこの茶。ほんんとに心底やだ。

カメラの話

何言ってんだよ狐ババア

でも誰か電話でNECにずらしたの何で?

ああなんだこうなってんじゃん / 他17コメント http://t.co/RMtps3s56cITmediaニュース:コニカミノルタ、カメラから撤退 ソニーが「α」を継承” http://t.co/1wkMcAMDaw

泣きそうに嫌だ

本当に嫌だ MINTやらないといけないときに

東芝は避けるのにソニーが避けないんだよなあ カメラだけやっぱりよそのやらないといけないのかなあ

一個やればいいんだろうけど

嫌だなあ 茶

どうしようかな この状況で

ひとつ前の雅彦が自分は死なないように組んだっぽいわ

2008年からあっていろいろ自分でも調べたけど、警察とか関係なく1ポータル見てるだけで。今2015年なんだけど、研修にもいれてないかいしゃってどんだけ三流?それで何でマスとか世界向け含むのできるの?意味わかんないまるで。何このいんちき商売?あり得ない。

こんなのも前提として身に付いてないくせに何言ってんだよ

ここ数日のあんたたちの物言いって、無駄に殺人事件と無差別殺人起こすのなんだけど、まだ拾ってないけどあんたらだよね原因?

誰アメリカの警官のミスリードしたの?何であたしとか日本の警察のせいにしてんの?それ以前と同じように、どれだけ引き金引いたと思ってんの?

大体黒木系ってテレビ映りで伝搬度測ってんでしょ。最低なんだよかなりそれ。80年代までしかみてない。わかってて言ってんの?そんなのも知らないから子供が統合失調症ぽくなるんだけど。犯罪なんだよ。

言い返すレベルすら低いんだよ。中学生かよ。

差別じゃなくてバカなくせに侮蔑してくるのあんたたちの方だから金輪際人種問題にこじつけないで。何て卑怯なんだよ。最低。そんな数式どこにあるの?

家の前にキチガイ通らせるのやめて

汚物は汚物らしくあたしと異空間に存在してればいいんだよ。麻薬系使わなければ調子こくことないし。すべての振るまいが間違いで本気で迷惑。

大体ファッションの話し始めると都合よくわいてきてかなり迷惑だけど、一切認めないから。どくのはあんたたちで、優先権なんてどこにもない。

あたしが構わないからってものすごいレベル低いネットのバカむやみにいれないでよ

第4クリエイティブ、4ちゃんでずれたところから調べたの? 雅彦のしか読んでなかったんじゃないの?

そういう人たちと関わりたくない

電通でもAに入ってなかったし

あたしが記憶喪失なのはCaで暦がおかしいしそこからさらにBに落としたからでしょ。こんなの知らなかったじゃなくてわざとだよね?

子供の振り分けも全部おかしいし。誰がネットで入れ換えやればいいって決めたの?矛盾してるんだよね、子供の教育とあんたらの無理解度の自信過剰なくせに権限広いのと。

結婚させないのがおかしいんだよ。勝手に関係ない家に移して組もうとしたり。20年近くほとんどQとしてなんの意味もないのにあたしにずっと迷惑かけてることについてわからない人扱う資格ないんじゃないの?

使いっぱにされたりそういう態度なのは嫌だね。暦が違うし、優に合わせてるの変だから。プラスチックで勝手にやっておいてあの家の根拠異常に出すのもうんざり。

吉原か新橋ぐらいの感じの子の目で見てるのって、あたしのと同列にあげられるものなの?

木どころか、プラスチックでしょう。言い訳は通用しないよ。

誰が3はサンマの日って決めたの?神経系がすべてにおいて病的だし。麻薬系出てるし。変なの。

見てる層が違う

作り方がおかしいし かといってちょっとね

8流さなくていいよ 変だから

“Angst vor Islamisierung: SVP hält Distanz zu Schweizer Pegida-Ableger - Schweiz Nachrichten - NZZ.ch” http://t.co/I9Fob0JzJ1

み園ってことかな?

アメリカ 28がおかしいの?

文が腋毛の人みたいだし

こんなんじゃフランスでテロ起こるわ。こういう自由がいいならもうほんとどうぞお好きにって感じ。7だけじゃなくて他のチャンネルもバカがひっくり返したのね。

朝吹真理子アラーキーがとった写真誰か見た?

わかんないか いいや

そうだ 高崎さんあいつ見たのかなあ

朝吹真理子 - Wikipediahttp://t.co/7lgIP32B8O

飴屋法水 - Wikipediahttp://t.co/7oWAYl2QzW

だから先に脳の障害のではじかないとだめだよ

電話連絡もおかしいし

アノニマス頭おかしいんじゃないの?

これイスラム? / 他3コメント http://t.co/FuWKHIWWNR “米中央軍に「イスラム国」がハッキング NHKニュース” http://t.co/Xz0mvGo8u6

オウムがかってるからいかなかった、じゃないわね

なんか変ね。 / “パリ大行進に政府高官不在、米ホワイトハウスが不手際認める - (1/2)” http://t.co/MDuYMGdoCd

KDDI何してんの?ホンダの広告みたいなどさくさ商法の広告やどこ?

日常的に殺せとか言うの08091011年までしつこくやってた脳のダメージのせいだから。それに関してお門違いになんかいってるやつって日和見主義の意味の形骸化したところでそういうやつ。

甘く見て都合よく便乗してくるんじゃねえよ。

一切禁止してよ 頭おかしいんじゃないの? 筋違いなんだけど

何であたしが日常的に殺せというほどダメージ受けてるのに直すの?