atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月12日のツイート

 

 

直してたってその前に勝手都合で操作してんだろ

ひとでくんがじゃないよ

https://t.co/NxgIh0OK24

わかんないくせに適当にやるなよ

サンマ名古屋暦かなりうざい 自律神経失調症ぽくなるのもながしてくるし

いいけどねずっとそうならさ

大体何故今イギリス風

操作の影響っぽい / “迷子になる夢を見た - 横浜逍遙亭” http://t.co/CXPKNQyyk4

ほんと教養がない。狐のたたりって道に迷うとかあるのに。

せこくない?伏見でなんか起こすとか。電通の鳥居なぎ倒すよ。

はてな7でずらしと妨害でチャンネルずれてるね。誰がやったの?lineにずらしたって無駄なのに。後タイからの妨害。

ずれてるっていうかがめてるっていうか

あっちの方が先だったんだよなあ

バーミヤンの破壊ってじわじわ悲しみがわくなあ

壊されるパーセンテージとかだしてるのかな。戦争扇動だけどそれじゃまるで。

ちょっとへんなんだよね

イルカホテル

リスト見られなくなってる

目上の人に対する態度って、軍隊とか体育会系じゃなくてちゃんと教え込まれてたからさ。それって学ぶときの基本でしょ。

嫌いか、勉強しなくてもそういうところは真面目だから憧憬はあっても恋愛対象じゃないね

別のところで起きていたことなんだよ あたしは先生と思ったことないし、ぶっちゃけ教師は嫌いだったしずっと

水丸さんもういないし

宮台真司のでしょ

ふざけてる Beatles cover HERE THERE AND EVERYWHERE: http://t.co/LzVUFGxtSs

それで流してない? ああそう

2003年だよ ちょっと早い

いつだっけ

音楽に寄るととりあえずぷれもるらしい

幸ゆきだとそうね逆ね

ああええと、リコール多くて臨時だったのかな?

車はfordじゃないな

ねえ金麦とぷれもるどっちもらえばいいの?

Which inspired we are the world or Sgt.pepper's lonely hearts club band / “World leaders in Paris - who's who? | Wo…” http://t.co/9DVe2PwXXN

サントリー ワイン スクエア|世界のワイナリー|ボッラ社” http://t.co/baryyqdyEU

小山キモい

大人ぶってても着せられてる感が強くて七五三とたいして変わんないのに

浴衣来て出かけておっさんに見られることほど嫌なことってないのに

斉藤なんとかの出し方悪いんだよ。女の子までそうなってるとかすごい。

ハロウィーンみたいにならないんだろうね。時間的に成人式の帰りっぽい子を見たけど。

振り袖見てるのにすごいんだよ自意識過剰っぷりと気取り方がさ

自分が好きっぽいね / “新成人の2人に1人が交際経験ゼロ - 5人に1人は恋愛感情を抱いた経験なし | マイナビニュース” http://t.co/NxoNaXUw7O

ばかみたい秋元康って。死ねばいいのに。

ELLEずらしたのアサツーディーケーとLINEだろ

監視しよう

なーんかおかしいんだよ やっぱり

バボちゃんのはまだ調べてる。ディノスも急いで全部見た。先シーズンほど荒れてはいないけど。

ちょっと間が悪い。フジテレビもほんと悪いよ。

この人がイタリア寄りだからってガキとエイベックスが邪魔しててバランス悪いし 2014年12月/ポップな気分のスタイリング « AKO's style| Numero TOKYO http://t.co/GO4661Irm2

つられてこっちもフランス特集異常に多い / “MAGAZINE & BOOKS - フィガロジャポンオフィシャルサイト madameFIGARO.jp” http://t.co/DGpxjc2xL8

誰か博報堂のやつと不倫してんじゃないの? この人じゃなくてもさ。http://t.co/ricQzPLdu3

“【ELLE】エル・ジャポン バックナンバー|エル・オンライン” http://t.co/QXFzsSaEXN

ちゃんと東横線に乗る日に着たのに

たまーに着てるけど、たぶん今回は横浜美術館行った時だから、誰か消したね。勝手に下の違う女に使ってるはず。

だってイタリアはそのおんなじところではまってないもん。実際アオイであたしだったのと、朝子含んでる違いがあるにしても。

セリーヌがいつも顧客が汚物化しやすいというか、その元のところでずいぶんあたしに対してはんぱつてきに入れたの誰?さんまとCAでしょ?

http://t.co/Lni2BuO67c

ドヌーブを一部負ってるはずだけど、あれは中傷に思うね

フジテレビのオリエンタル急行のは7がしゃしゃって来てるのもあるhttp://t.co/TPxX79Qrhb

ほとんど誰かの鬱憤と自信過剰のためにおかしいとかありえない

組み方がおかしんだよ バカみたい

フランス特集異常だったじゃん 大阪だけじゃないよ エスカーダ見てもエイベックスが悪いんじゃん

figaroってっだれにずらした? サントリーのもぶんどってさ

いろいろとししょうるか置きものやめろって言ってんのに

これで熱でたの? 「消えたGカップ歌手」谷村奈南、ボクシング・井岡一翔との熱愛で再ブレイクに一歩前進!? http://t.co/BVVV6g8ZUg

イギリス人に対してすごい失礼なんだよね

なんか操作してるんだよ