atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月11日のツイート

なんか操作してるんだよ

今 尾道にする必要などどこにもない

電通の戦略 https://t.co/kfVt0mO3os

アザミの方 さっきの話は

昔の宮藤官九郎と比べると、余計

三谷ってジョージなのであたし受け付けないんだよね 基本的には

フジテレビに合わせる必要なんてない 井上と電通の戦1989年のが悪いんだから

ネットのおやつの何かやんなくていいんだよ 調べる必要もない 小沢シンパだろ 雅彦てめえんとこの教え子が何故か皮肉なことにそれに一番今近いけどな

azamiチャンネルいくつなんだろう

フジテレビばぼちゃん饅頭の調べた?

テロにちけえんだよ

どこの会社?

自己愛人格障害

TwitterNhk係りマジクソ過ぎてヤバイんだけど、どこの会社? 名古屋?

仕事のレベル下げるなよ。もとから低いくせに。

そいつは地震起こすやつだ。一人残らずそうだ。

ネットのおやつに合わせるとたぶん呪いかかるよ。わかんないやつは消えろよ。無価値。

どういうつもりなのか、ホンダのミニバンのに他社で出てるのと、二点ぐらいの重複でおかしいっぽいんだよね https://t.co/c38zxe3oBH

バカバカしいだろ 可笑しいよ

そもそも篩のかけ方を知らないwebのニュースサイトにあたしが教えるとか、あたしを利用すること権利は持たない。「Webで話題」とわけないのがおかしい。各新聞社の人気記事が世の中にとって重要だといいきりたいやつは衆愚好きなだけ。

ダサすぎ 金けちることしか考えてない 関係ないからいいけど https://t.co/p7WmFypsof

似非Webグローバルエリート消えろ すかすか野郎

こういう問題を隣の女が目立ってムカつくレベルで処理すんじゃねえよ

あたしにいちいち蔑むように歯向かうのがなによりもありえない。勘違い甚だしい。いなか帰れよ無能SNSによ。

大体直してるときに気に入らなくててめえが感情的にとんちんかんなことやりだすとか、キチガイのようにふつまうやつがでるとかそれだけ頭悪いし管理能力も相当低いんだよ。FBじゃねえんだよSNS育ちの無能。

何が表現の自由だ ただの混乱要因だろ

有事にいじめ起こすバカ 救いようがねえんだよ

お前帰れよ クビだ 無能

NHKに入ることで1番だと勘違いするバカ

NHK見ろよ 楠木のぶくま

11で妖怪のうつ病のあたしに擦り付けられるなんて、古いんだよ。てめえが共感できる意見がニュースに載ったかどうかで判断してんなよ。素人。

てめえ自身が優秀であることの価値基準が、他人を出し抜くことをいったりやったりできるかとか稼ぐことと反消費っていうプロトタイプなのはおわっってるって言ってんだよ。古すぎ。

はてなの社員村上ので調子こいててはっきり言って相当ムカつく

朝から頭痛くて、うつ病になりようなのばがしてんだけど、11でそういうことするのがあり得ない。

“ナイジェリア:少女が自爆テロ ボコ・ハラムの犯行か - 毎日新聞http://t.co/8ZDoAM2baj

米軍のピーーっていう音、地震警報と区別つけにくいんだけど若干

ただテロと扮装あげてるだけだけど今のところ

バカのアルゴリズムってGoogleの社員が働く気あるときはすぐ読まれるんだよ

バカおまえら?

Google newsが拾ってるの珍しいんだけど

GuardianのQずらしたの誰? あり得ない

いなか臭くてやってらんない

パキスタン:バス衝突、炎上し57人死亡 - 毎日新聞http://t.co/9224xFm2yE

東京新聞:レバノンでテロ9人死亡 アルカイダ系、犯行声明:国際(TOKYO Web)” http://t.co/2Cfoy0ToIH

2件のコメント http://t.co/9alWi1TYBH “銃撃された仏紙の風刺画転載、独の新聞社放火 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/HRlycsy3Qa

かなり気分悪いから今日は記事書きたくないんだよね

42件のコメント http://t.co/QDKgh23YWI “フランスの新聞社 シャルリー・エブド襲撃事件について - alternativeway” http://t.co/zcvUGnoNH2

3件のコメント http://t.co/Y8mzzRUhRj悪魔の詩訳者殺人事件 - Wikipediahttp://t.co/FfHUJzkDyj

BS4のコマーシャル…富士通 Niftyに左翼多いのにと思ったら次が例のセブンイレブンの広告だった

山形浩生昔みたいに掲載文まとめてある場所ってあるのかな

耐えらんないんだけど。似非エリートっぷりの態度が。

町内放送でマジすごい文句来る

リクルート型使うどこの会社も嫌い。てめえが認識不足なの隠してどんどん上げるとか。

はてなblogなんか嫌だ 今の配信 ダサい

校内暴力激しい時代におけるいいこぶりっこ現実逃避型ラインナップ / 他5コメント http://t.co/1x0Q8EG4Rm “思い出の国語教科書が琴線を鳴らす。 - ぽむっと暮らす。” http://t.co/EtEAdKLzIl

リクルートかなりすごいやだ 図々しいにもほどがある

12件のコメント http://t.co/4tXAIncKAQ “いつだって無造作に加害者側。 - ぽむっと暮らす。” http://t.co/E7m6L6oIIg

暴力性が高い 思い出の国語教科書が琴線を鳴らす。 - ぽむっと暮らす。 http://t.co/yp6y7WhLVS