NHK付近の自己愛人格障害者と社員の内容のないエリート意識

NHKは深夜のニュースなど、たびたびひどいので、何だろうと思ってたびたび言ってる。しかもいちばんなおらないので社員も頭おかしいんだろうと思うが、

こういうこともある。

 こんなことしても、新聞の価値は下がらない。むしろ社会に悪い影響が出るだけだ。

昨日の記事で池上彰が指摘していたように出す前に考え方の精査ができていないのでそういうものを上に持ってくれば社会は混乱するだけだ。

表で批判しているとどんどん陰険なやり方に移る。

朝からNHKに入ってる人に合わせて、頭痛くされるわうつ病みたいにされるわでかなり迷惑だったのだけれども、これも今やることではない。いつでもやることではない。彼女の養護者ではない。

 

大体昨日までのミスリードのでまだ事件がねじれて起きている。

そのことについて整理する。

twitterでさっき書いたものも含む。

NHKに入ることで1番だと勘違いするバカ。

twitterなどから簡単に番組に意見を投稿できることにより、自分の意見に近いものが取り上げられないと感情的になるとか、サークルクラッシャーや蛇などと同様に自分の考えを伝播したい政治欲が(内容はともかく)強いタイプ。こういうのは、お78で昔からあるが、質的な内容が伴わないエリート意識だろう。こういうので有事にいじめ起こすバカ 救いようがねえんだよ。何が表現の自由だ ただの混乱要因だろ。

大体直してるときに気に入らなくててめえが感情的にとんちんかんなことやりだすとか、キチガイのようにふるまうやつがでるとかそれだけ頭悪いし管理能力も相当低いんだよ。FBじゃねえんだよSNS育ちの無能。

 昨日書いたんだけど、

こういう心情のネットメディアの人はもはやメディア人として失格なところがある。*1

 

ここのところスマートニュースとかいうのが非常に貧しいメディア観なのに操作するので(グリーが過去にやっていたニュース番組を偏向してかえるとか)非常に迷惑である。

こういうわけでネットではある面で無意味なのだけれども、欧州の有事の際でも、

 

 

 

 

 

 

*1:私のこういう発言に対して佐藤優使ってファシズムだとか言わせるのはどうかと思う。どちらの情報が質が良くないかというのが露呈するだけだ。彼は今時期的にあまりよくない。ロシア寄りの分野の専門家なのでその点は難しいんだろうなと思っている。