atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月9日のツイート

 

 

誰だか?あたしはわかったけど

卓馬から馬顔?

あれは誰だっけ

雅彦あのさあお寿司屋さんのずれのってどうなってるの?

ばかばかしくてだからさそれも

ひとでくんのもとられてるかもしれない

今日のはてなかかり誰だか知らねーけど、CAの社員からも最悪と思われてるっぽいよ

覚えとけよ

6のソーシャルメディア、あたし使って片付けさせようとか、何なの?殺すよ。必ず殺す。

だから新聞の操作してんのどこだ?ニュースサイトやってる会社等。なぜまだやめない?6にあたし入らせてネットバブル回避だけさせようとか最低にせこい。ほんと特筆すべき小心とセコさ。

読売にゴミが入ってるのは連絡きたけど、荒らす気でやってるんだもん半ば。

あたし今新聞産経なの?

自信。あたしだって自己中心にまわしていいと思ってないのに。おもったこともないのに、そういわれたことあるけどあたしよりバカな大人に。

とにかくテロが起きてるっていうことは間違っているということだから 何なのかな誰だか知らないけどこの自身。てめえ中心に世界が回ってると思うんじゃねえよ。

“Ian Bremmer on the Statistics That Explain the Paris Terrorist Attack” http://t.co/m6pALOcfXk

そりゃ正常に進化しない部分が出るとかいうリスクそんなのでもわかっててやってると思うんだよ今更

半導体の関係ないからこれでいいと思ってんのか、ちょっと変なんだけど。くびらしいけど書いてるけど。

ただの流用なのに庇うなよ

Qが通らないんだよね

四国の雪どこで降ったんだっけ?

これいつ収録した?カーテンがレインボーとか

いい加減にしてくれる?

歯医者なんじゃんこいつの実家

雅彦いつまで手品やってたっけ?

やだこれ 志向性がちがうんだろうけど。いいやクビだから。

見るのめんどくさいし

後あいつの脳の状態誰がおってるの?

電卓持ってたらクビなんだってさ

別にまだそれはいいとして、弟と子供のとこ汚物化支店のがさ

だけど日立異常にあいつにずらしてんだよね

よかった 猪子の会社入れないわ

FIFAのやめたからローマで撮影できないのかなあ007

あんまり上手じゃないっぽいね

 

.@ianbremmer on 5 facts that explain the #CharlieHebdo attack: http://t.co/O3ve93bc0x @TIMEWorldから

ひとつきぐらいほんとはかかるんだよ下手すると何年単位とかさ

 

当て付けになってないんだよ

何続けて高速道路の逆走のなんかやってんだろう。バカじゃないの?ほんと終わってる。

NHK見るに耐えない こんなのエスニシティじゃないよ

イギリスのテロのも解けそう がんばる

“Galliano's tumblr (1(中)近江舞子 (JR湖西線) 2(遊)浦和美園 (埼玉高速鉄道線) 3(右)河内天美 (近鉄南大阪...)” http://t.co/MFB4BAj3mj

 

おちまさとの気づいてたか?

狐強くするようなの使っちゃって頭がおかしいの治らないとか知ったこっちゃねえよ。もとから頭たいして良くないのにやばくね?

表現の自由だけ問題にしてジャーナリズムの視点がないとか、それも相当おかしいし。

あたしがQだし、片付けんの早いの。特に治安と国際問題の場合。これが当たり前のけつふきなんだけど、そもそもあんたらの作った失態なんだけど、それも理解できないとかメディアじゃないんじゃないの?

ぐだぐだいま失敗の言い訳しないでくれる? メディアの表現の自由とかいうのちょっと強くておかしいのバランスとりたいのに。

Qについてわかってない調子こいた女洋服の用事でもあんまり要らない。バカか性格悪すぎるりすく。そんなの爆あげしたいとか考え方がきちがいすぎる。

あんたらが自己中であたしに歯向かうようにとかQ体として機能不全に組んでんだから、テロが起きて当たり前。バカじゃないの?

 

 

ニフティの処理おかしいんだよ。CAは言わずもがな。

何でそんな強くなってんだ? 異常だろ

どこにしても強く変な狐入れすぎなんだよ

一人剥がすと古いのが出てくるって言うのもおかしいしかなり、元々二束三文で買ったようなところのってそもそも低いんだよ。何であたしが日経とってる間に消したんだ?バカかてめえ。ふざけんなよ。

あたしが生まれるよりも前に既に亡くなってるやつのなんて子供じゃなくてあんたらが勝手に使ってんでしょ

整合性も耐性もないでしょ。ポジトークでヅラ中毒で。

それ掘り起こしたからテロが起きたんじゃないね。こっちはずっと前から内偵結果入ってきてる。

余計悪くしてるのは誰かって話。大体ぶっちゃけ本当は要らないんだよ。条件に見あっていないし。そういう場合何が起きてるかわかっちゃいないし、あたしや友人に代わらせるとかかなり異常だったのに。ほんと異常地帯。NHKもそうとうわるいよ。8と成田とか。

加藤かなりキモい こういう頭おかしい印象操作おおすぎて 出版会でかなりやばい悪評しか聞かない

誰が母親でなければ子供は育てられないって言ったか、常識的に考えて養育費もかかしたことないし

すごい40年前の7の掘っちゃってる。恐ろしい。