atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月7日のツイート

都合良く消して配信してんじゃねえよDY

フランスのテロのって86の拝外性ぽいけど、「お台場」で作ってるもので、襟とか関係ないね

ただの田舎のスナックババアっぽいのに

いい迷惑。86カラ魔女ヅラオウム。

上野の水ばばあ8で上げすぎなんだよ。であいつ性格歪んでんだろ。

香澄消せよ。あいつの心象で起きてるテロだろ。後、甥に出てる変なのとかさ。大体何で叔母の亡くなった年のであたしに飛ばしてこようとまでしてんだよ。

ほんと仕事にならない

腹立つわこの辺のアメリカQ乗っ取り

8盛りってそれもない

これがとけてIQ120

上野寄りで

鈴木真由美みたい / 他1コメント http://t.co/gkdTuJHOJJ “女性アナ内定取り消し、一転採用へ : http://t.co/J85VJFCwX4 mobile” http://t.co/35VBlXm8Do

変えんじゃねえよ素人っていっておけよ 公安観察対象者に

二度とないと思えよ

SFC卒は糞の役に立たないからそんなの言われたことにたいして今更反論なんて成り立たないよ。何勘違いしてんのか知らないけど。普通にクビ。

耳かゆかったんだけど

地震情報 @tenkijp http://t.co/xmf0EIdiLH

遅えんだよ 寄生虫

警察官の奥さんとか殺してんだけど

歯医者のかけ方で癌が出るんだけど、おめえら癌の理由何か違うこといってなかった?

あんたらのせいで友達減るんだけど 勝手にかけてさ。 典子は要らないけど。育ち悪すぎるから。やったことが普通じゃないし。

来てないよ 年賀状 京都の友達から

東京新聞:京大熊野寮を家宅捜索、大阪府警 関西大侵入容疑:社会(TOKYO Web)” http://t.co/S5lHnrMU1A

大阪府警:京大熊野寮を家宅捜索 - 毎日新聞http://t.co/L37Ta23xSi

“京大熊野寮を家宅捜索  | 沖縄タイムス+プラス” http://t.co/u7oatKqKoL

妙なところで存在価値与えられてると勘違いして許容範囲やたら狭いとかもあるけどね

人の足引っ張らないし

ゆったり考えてるのと受け身でふんぞり返って威張ってるバカと違うんだよ

全否定してやる

死ねよおまえら くそ素人

バカじゃないのまじくそおうむ

何木戸さん使って助かろうとしてんだよ

雅彦も覚えとけよ 中島も

殺す ふざけんなよてめえら

いい加減にしてくれる?全員殺すよマジで。最低。

ほんとマジうざいおうむ

小沢一郎が神田育ちだからってほんと変なんだけど

神田の「神」おかしくない?神田明神でもない新興宗教

岡崎京子みたいにNANAのマンガかも意味不明に神格化されるんだろうか

その女と岡田だよ

こんなぶすじゃないし

かなあみから変に組んでたの誰? だからテレ朝の酔っぱらい社員があたし2と見なしたんだよ

篠山きしんのむすこみたい

ブス五月蝿い

知らない わかんない

ひみつほごほうとか関係ない。不遜な態度、考え方でなければ起こりえない。

7日に書くことが欠けなくなったわけ。あんたらのなんか緊急性名卦えばまるで関わりたくないのよ。こういうことになるから。

マンガオタクの公害酷いんだけど。反社会的なのなんなの?

ちゃんと戻してんのに何でたかが没入観でこだわってんの?今までがほとんど荒らしでこのへんにあるのがほんとなのに。 https://t.co/KIfosmDe4B

あたしに時間とらせてて、しゅうせい強制させるの何なの?何様のつ もり?

どこまで不遜な人なんだろうね

“東京都がインフルエンザ流行警報 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/EKsIvm95zc

ちょっと違うかなあ / “Jam9_officialさんはTwitterを使っています: "三島大社の福太郎というお菓子をいただいたのですが、リーゼントのヤンキーがいっぱい並んでるように見えるのは僕だけですか? P …” http://t.co/M1BOCfYri9

バーカ

だから年末調べてたのにSFC糞の役に立たねえのな

Smart news潰れろ

朝のfinalventの左翼通信誰だ書いてたの?

8と変な左の女だれだ?

直也と誰挟んでる?

https://t.co/qG8EH4Qc3s

ほんと慶応卒最悪

眠いし

ほら見ろよ おかしいのはわかってもLine無理じゃねえかよ

左10何してる?

河瀬直美監督に仏芸術文化勲章 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WxfS6MkrSO

この辺も何かおかしいし http://t.co/rCFjqBmE3R

うちの親とか巻き込まないでね くれぐれも それ事態の収拾にならないから

川崎系っぽいなあ

なんの時にあたしフランスで何かあるって言ったっけ?忘れちゃった アメリカ記録してんだろうなあ アメリカだけ

あの吉本のといい、何か変じゃない? 知らないよ共演者は 大塚寧々もなんか違う顔してるし https://t.co/pZnP3iwzUx

SNSの会社で何かやってない?

何やってんだよ

6件のコメント http://t.co/rOck8Vb31b “仏の週刊誌事務所、武装集団が襲撃 イスラム教風刺も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kwgNXhNA8N

hanakoにドラマ情報って載ってないんだよね

それで911だよ。あり得ないでしょ。世界中が今年緊張してんのに。

冗談じゃないんだけど 強盗で肺炎とか

変な処理しすぎなんだよ。ナゲットのだって変だし。おんなじ会社じゃないの?

寺田理恵子も出てたし8

Nスタ人殺し擁護してる

おいしいコーヒーが飲みたい / 他46コメント http://t.co/nJpWkc9sgJ “ドリップコーヒー環境 2015年1月 - yaotti's diary” http://t.co/1pXDDORV0c

なんか千葉麗子の擦り付け? そうじゃないならいいけど

6件のコメント http://t.co/VQs1aC2TV3 “白湯環境2015 - razokulover publog” http://t.co/gTvj4edJJT

明るい共産主義

MY Bottle Drinkの具 減らしたから大変だけどしばらくセブンイレブン行かない。

リリース前にお気に入りに入れないと何のゲーム買おうとしてたかわすれちゃうんだ

リストから消したの 何人かけされてるけど勝手に

田中ひろのぶさんのだれけしたの?

あたしがいたから平気だったんだよ。アンダーグラウンド読むかなあ。

これこれ。一緒に出かけたら可愛いよねとか言われたやつ。時期で澤乃井入りすぎてるやつだったんだけど。

今日から学校なのかもう終わったのかマクドナルド普通より子供多いし混んでた