atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月6日のついーと

 

 

Reader Storeの

言ったんだけどやらないんだもん

マックポテト買ってこよう。食べたくなった。最近ファーストキッチンの方が好きだけど。ウェンディーズは復活してもチーズソース薄くて最近行かない。

いい写真

何でセブンイレブンで出ないんだろう / 他1コメント http://t.co/T4OA9xE5s6 “客から「ポテトに人の歯混入」の苦情、日本マクドナルド - 産経ニュース” http://t.co/NIkiOjCNf7

セブンイレブンの広告で忌野清志郎の音楽聞くたびに節電すればいいのにと思う

“社説:戦後70年・広島と長崎 人類の悲劇を見据えよ - 毎日新聞http://t.co/IZ5JTN2Mzi

うーんどれがいいかなー

中条きよしのないとおもってたらあった

hanakoダウンロードしたら三宅健の写真が出てなかった

Vitaで読んでみる

最近うちの近所サントリーの自販機がコカ・コーラ系になっちゃうし、My Bottle Drinkはセブンイレブンがコーヒー売るようになってからちょっとしかおかなくなっちゃって。

上からはの字型に返す

一緒にすんじゃねえよ 勘違い女 跳ね返してやる 今までのも全部だ