atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月4日のツイート

 

 

小学校の時は2年生ぐらいだからイタリア人だし中学の時は雅彦だよ

学校以外で接点ないもん

“【銀座に高級クラブ開店で】伝説の芸妓「佳つ乃」は一旗揚げるか?|矢来町ぐるり” http://t.co/mgcSh20Kc1

違うね 勝手な読み方

すごい 江戸っ子並み / 他30コメント http://t.co/Y5IW3tZHn5 “【大量注意】2014年に食べた寿司まとめ47連発【寿司注意】 - hitode909の日記” http://t.co/sYZS4NmaSI

これもあたしのでそうだけど、あたし潰してるんだから左にあたしないの当たり前でしょ

5と8でのりこ使った祖母と母の食い潰しすごいんだけど、それやった人今年だけでもおとなしくしてた方がいいんじゃないの?シリア酷いし

焼き肉のは二人

匙悪用してんだよそいつ

しょうがないじゃん 電通の局長っていうのちゃんと出さないから他のが滞ったって

まあ6なんだけどどうせLineじゃ読めないし

何がDVから守る会だよ。ただの泥棒の癖に。 混ざってんだよ。

「貼り」が悪いんだよ。従ってNECとのりこなんだけど。

これ博報堂でしょ?祖父のところに来させたの?

1Q84のアイスピックのって鍼治療ぽいね

おんなじ名字だからって何で使うの?

NECで典子出したやつが祖父しぬひきがねひいてるんだけど

まだ頓珍漢に使おうとしてるやつがいて混乱してる 韓国も関係ないよ

読売 NECでのりこ誰が出したか突き止められる? お金目当て云々ってあいつのせいだよ

32件のコメント http://t.co/ZVahue9Fix在特会会長桜井誠小学館がまたヘイトデマ - Togetterまとめ” http://t.co/mv4G30rQw8

中川淳一郎さんはTwitterを使っています: "はてなの連中ってなんであんなに寛容さがないんだろうな。だからお前らは「村」扱いされて、実際の富が全然別のところにいるのに、それを認め” http://t.co/kbgPxrIP80

“70 years after WWII: My thoughts / Kissinger interview: Japan must be thoughtful in a new world - The Japan News” http://t.co/pAEmDmiPbK

ブスが悪いとかいったって、へんてこなまま出すし

バカじゃないの 誰これ流したの アリス 今はもうだれも(LIVE)~フルアコースティックバージョン~: http://t.co/QQu6ajHJ6D

ビル・エモットのはあんまりよくないね

いやどうせ幻冬舎のも、他社の荒らしだからさ

ださぴんくもそうだけど、荒らしが発生しているところで、苦心して出すと嫌われてるぽい / 他348コメント http://t.co/zITgJ9qbMq “「文庫女子」フェアが色々ひどすぎた - 田舎で底辺暮らし” http://t.co/fzJsUDZB6s

ださぴんくもそうだけど、荒らしが発生しているところで、苦心して出すと嫌われてるぽい / 他348コメント http://t.co/zITgJ9qbMq “「文庫女子」フェアが色々ひどすぎた - 田舎で底辺暮らし” http://t.co/fzJsUDZB6s

15件のコメント http://t.co/OdTYSMkkck朝日新聞がプロブロガーの提灯記事を書いてるのを見つけたので調べてたらはあちゅうが出てきたという話です - 今日も得る物なしZ” http://t.co/U4dOaZfRTB

“(私を動かす 私が動かす:3)スイーツを日本の文化に 辻口博啓さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/NT0jdrtEV4

すごいぶくま数 / 他48コメント http://t.co/ewDtb3h5d6 “店育てる喜び 食べログ投稿1千軒分超、使ったお金は…:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Zq6AGgck6e

今日のビル・エモットのは出てないや

“戦後70年を学び、戦後70年から学ぶ | あらたにす” http://t.co/eOKHpWJ8vx

“大阪・八尾で車4台事故…2人死亡、5人重軽傷 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/UjRpvCM3Za

城崎温泉火災、不明女性遺体で発見…死者2人に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XSiL8JV20j

後でやろう

本気でめんどくさい

大河 暦ずれてるし、不安なんだよね

全部だめなんだもん 誰昔の適当に使ってるバカ?

渡辺淳一 日経新聞に書かなかった有名女優との性豪交遊(3)「うなじと胸元をホメ口説き」 | アサ芸プラス” http://t.co/jih3AouLvO

林真理子百田尚樹『殉愛』をタブーにする週刊誌を批判!「朝日を叩く資格なし」|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見” http://t.co/9xODJ93Jv2

CAも退いてね

ああ面倒なことに気づいてしまった

幻冬舎ってあたしに向けて別に出してなかったよ めんどくさい調べるの はい出版社も出てちょうだい

テレビか新聞

広告やははいんないでくださーい

CDCはこの調べものずれてください

花探しの四国の御曹司って誰?お呼びだし申し上げます

あっこちゃんの方だった

間違えちゃった読む本

直子のところにかずみ入れんじゃないわよ

置き石だってさ 平塚-藤沢間だって やあね

電車止まってるわ 何したのかしらね

オリエント急行のテレビとか見るんじゃなかった

このとっきゅうグリーン車なのに便所くさすぎ