atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月31日のツイート

雪降ってきた

ロシア…名古屋

わかる http://t.co/lbJqVgYbsY

雌鳥ってなあに?

今年だっけ

そうだけどいつだっけ

ひどいネコデミー

外人から電話かかってきて忙しい

2355竜安寺のやってる やっぱ暫定的に少ないのかな

嫌だなあ一陽来福貼るのに

少ないんだろうけど全体的に

見てなかったけど吉高の出しかたっぽい

地震

耳かゆい

レインボーブリッジとスカイツリー

今日2355何時からだろう

いやーおぶどらごん

コンビニでかかってて店員(男)がレジ中なのに思わずむーーぎーとか歌いそうになってやめたのすごかったと思った

加藤バーカ

でんしゃのにおじいさん出しすぎとか

一昨年のじろーらももおもしろかったな

ことわり特になかった

西岡徳馬おもしろい

見てないけどほぼ

光の色でしょ?

今の101回目の

たかすおこられないように前もって年の差夫婦のはなしいれてんだよ

かよちゃんすごいなあ

今日でも天ぷらしかかってないよ コートの修理取り入っただけだもん

4見てる

ぱふぃゆーむみるのかな

ダメダメ

潰したひとちょっと調べた方がいいんだ まあ千野のもあるけど

変なことしってるよなあたし

沼津になくなってからあんまりどうでもいいらしい バスで来てるのに

雅彦もいたしねあたし小さい頃見たことある

まさかのバブルの調べものだよ

たぶん違う あのさ、9で入ってたんだいろんな人がさ今そうじゃないじゃない、

7このはがきかえってきちゃったよ

やることはわかってるからお問い合わせの態度如何と消費どうののでうるさく言われなけてば出さなくていい ただしもう一個混乱操作因子ある

母左ぎみにおいてると、伊勢丹ばっかり行くし 後セリーヌ セリーヌなんて昔の腐った百合のなのにほっとくと必ず感じ悪くなるから消臭剤みたいに使ってんだけど、店舗広げるから取れないかもね

ほんとに昭和って言ったのか、客層から連想する昭和ってウルトラマンのカラーと銭湯だから

後は裏に書くけど出す会社考えた方がいいよ 東急とどこがなかいいか、渋谷西武はどこがやってるかなど

高広が悪いんだよいわさきさんの

急かすからクレーマー化するのもあるんだよ 人によるけど

いつもそうだから放っといていいよ そのうち社員が放火とかし始める ほしいものが売ってないんだからしょうがないじゃん

西武でしょ?知らない いろんな会社が実はどうでもいいと思ってるのに入りすぎてんだよ

リクルートうるさい かなあみかぶせないでよ

http://t.co/inDKy8xJXW

http://t.co/2ujtn6bKoM

何であのおばちゃんののろいすごいんだろう 元旦那名字一緒なだけで全然違う人なのに

母が胃が痛くなったの? わかんない 病院やってない日に具合悪くなるから大変だよね

Sonyの人にはその該当の子やめてくださいっていうひともいたんだ

あのZ3の広告…

わかったよ アップデートするよ

お寿司やさんの手伝いみたいのしてたら肋骨とか首とか絞めるのやめてくれる?

たしかにそう 分析あんまりしてなかったのかな

次ありんことカスが混ざった人とたたかいやぶれる

後このずらしとか http://t.co/MI1NKXI63f

Kみこ+おっさんである