読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わたしも彼女のようになっていたかもしれない」と、言われないのに自分語りを豪語する女たち

 東電OLの系列ですね。やっぱり1990年代って狂ってたと思いました。

わざとやってんのか知らないですけど、わたしは話題にしたくないんです。何故なら彼女たちが共通して抱える心の病にとって良くないと思うからですね。

「“AV女優の何が悪い!”という声のほうが気持ち悪かった」社会学者・鈴木涼美インタビュー(前編) | ダ・ヴィンチニュース

問題はおっさんどうのこうのじゃないね「鈴木さんの文春報道を含めて、日テレの女子アナウンサー内定取り消し問題とか、ろくでなし子さんの再逮捕とか、女性の性の問題はコンスタントに話題になる。」

2014/12/29 21:00

 関係ないところから本来いるべきところでないところに居座りが起きていると、その女性の影として、上記のような女性たちが何故か出てくるようです。

最近はここまでわかっていなくても、ご自身の成長戦略として、自覚して居座るなどもあるようです。このような情報の些末な扱いが横行しているのなら、思った以上に進むべき部分が進まないなど弊害は社会に大きく出るようですね。

こういった人格障害のような人に対して外国ではもっと冷たいところがあるのですが日本の場合そうではない。ネットで見ると外国のそういう様子がいまいちわかりにくいところもあるようですが。