atashi9's weblog

10だってあるよ 

何から何まで気に入らねーんだよ似非寛容野郎とブス

あまりにもくだらねえし、そもそも話題にしたくねえんだよ。

あいつら何かコミケかなんかのでてめえらのメディア度上げたらしくて、今朝twitter落ちてたっぽいよ。後関西の電気系がおかしいのもあるし、いろいろ。達成感がない。

何でこんなに時間かかったのかなというぐらい異常に時間がかかった。

 

長年にわたっておかしいところも片付いたがどうも、全然

 

誰が損害うけてるか、その社会的損害算出できねえならこどものところに一切入るな。儲けようと近づくんじゃねえよ。

普通じゃこんなの見世物でやる事態が趣味が相当悪く、性根も相当悪い。そこまでしてなぜあいつらの溜飲下げないといけないのか意味がわからねえよ。

 

 

久谷女子殺人起こしてんのに未だになんか勘違いしてんだよね。そういう処理、似たような谷がつくのアサツーディーケーか東急で昔やってたけど、その処理何のためにそれがQだと根拠強めて流すの?オウムみたいのが出てこないとそういう処理はされないんだけど。知らなくても久谷の連中は、あたしに対してやってきてることがおかしいので、情状酌量の余地はない。5のうちの母親のところに違う女が入ったのがすべての始まりなんだろうけど。

 

慶応は国際社会で起きるテロに二回も「貢献度」高く関与している。

こういったグループにいる場合に、まともじゃないのに気づかないで、エリートだと勘違いするおめでたい連中である。尚、数学のレベルが下がっているとしたら、こいつらのせいで、東大の基準が堀江みたいな文3すれすれみたいのなので慶応も可となるのは誤りである。無理してあげたところで出る神経系の弊害が出ており、無差別殺人の元になりやすい。

工業化で思考が機械化するなんていうのよりよほど弊害がある。FXの話があったが株関連の投資家も同様だろう。