atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月25日のツイート

何してんのかな富士通?いい加減にしろよ。おめえらが悪用してなくても整理のしかたが変なんだよ。

ほとんどあたしまるで関係ないんだけど。弟だってそうだよ。

何で広島が入ってくるわけ?弟のところもそうだけど

殺すぞ混乱因子

イタリア人のでなんでそんなに広島が入ってくるわけ?杉山さんと何て言うんだっけ高嶋の前の社長の人のが入ってくるならわかるけどその区分けも変だしよ。

雅彦のbe4°だっていつやってたか知らないし。中村って言う名前で悪用してるのが嫌だ

何なの広島って?

http://t.co/9K1zpOQpCx

知らないよこの人 http://t.co/RWNobMKnoe

だから、混乱と変な手柄目的でどうしようもないよ

そんなに飲んでないはずなのに二日酔いでもないけど酒が抜けてない

日本経済新聞http://t.co/6N3cM0trt2

いちいち恩着せがまし過ぎる

こんな女の言い訳にされたんじゃたまんないな

NTT怒ってるのわかっててauの方から工作しようとしてるけどほとんどの動きが撹乱でしかない

NECか日立の渓流だろうけど

ちょっとね

何か勝手都合で神ぶって画像転送してくる人がいるけどいつも必ずしも合ってないよね

この場合そういう意味 http://t.co/8UrdpfQ297

そのうちすかすかになるよ

あたしに都合よく消ゴム使ってる高系とマリ系の人でしょう https://t.co/HF3IqulloA

“資本主義の一般法則の興亡 - himaginaryの日記” http://t.co/1kACR46g6q

3件のコメント http://t.co/ZjQtcUkBjK “最高ISO409600の超高感度カメラ、ソニーα7Sを持って夜の街に繰り出した 日経トレンディネット” http://t.co/946aKM0m8I

久々に書いてもぶくまつくんだ / 他51コメント http://t.co/UmLPNXSash “給料なんてサイコロで決めればいい - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記” http://t.co/SNdr9qDc6e

18件のコメント http://t.co/3yTfPjZgbd朝日新聞を検証する第三者委員会を検証する第三者委員会が必要だ - 法華狼の日記” http://t.co/B3YIw7GkYO

いやみですよ、これ / 他1コメント http://t.co/QcjUVpRP53 “相続増税、憂い、走る 1月1日から課税対象が拡大「よもや自分たちが…」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/YiO9iSZcpA

小さいときにつけてたあだなって忘れちゃったなあ。あたし語だから通じないだろうけど。土筆さんとかね。何でそうなのか理由とかそんなにない。漢字知らないし。

モグラ小さいときともだちみたいに洗脳されてたんだけど、何かたぶん(妖怪絡むと)狂暴とか他の大人に教え込まれた

NHK?知らない あたし見舞いとか行ってたときモグラみたいな人いたし。結構暦通り。

烏賀陽っていうひともくせがあって一時のAERAの暴走とかあんまり変わりはないっぽいから / “Business Media 誠:烏賀陽弘道×窪田順生の“残念な新聞”(2):朝日新聞が、東大卒を採用する理由 (1/4)” http://t.co/EOSMJPb5Ey

くさす絵本なんて読んだかなあ まあいいや

きれいごとなしだし

人んちだしイタリア人おかしいし

これ面白かった / 他1コメント http://t.co/bws42Opnsd北村一輝×原田知世 「途中下車」 制作開始! | 特集ドラマシリーズ | ドラマトピックスブログ:NHKブログ” http://t.co/P5NIB4m7x2

“ネット動画で大事なのは、クオリティであり、思いであり、現実へのコミットメントである。 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/crQSSsr7yt

異常なんだよ理研についてるやつ

これか / 他95コメント http://t.co/JYVkIaHnlY “「STAP細胞は別の万能細胞」 理研調査委 NHKニュース” http://t.co/mT5clSCvCj

地震

あのSonyの?弟だよ 最近悪ふざけしないからさすがに あたしと違って

ほんとだ高野さんだ / 他9コメント http://t.co/Cw2kOcZ7FL “「DJのように顧客とコミュニケーションを」ブランドコンテンツのこれから~アドテック関西に登壇しました~ - はてな広報ブログhttp://t.co/LxFys8WXlh

説明したんだよ 変なYou Tube見るのは小さい子とか特に良くないんだって 澤本さんのどれにするか思いつかなかったんだ

あの本屋ああやって入り口ふきんにおもちゃみたいのおくから他の本探さないんだよ。だから嫌。

何だ高野さんか

本は見つかんなかったし

でも「行くぜ東北~~ ヘタクソ」って繰り返してるけどあたしは仕込んでないから

なんだよう 姪が歌が下手なのに本屋であたしが柴田元幸の本探してたのにあなゆきのミュージックブック開いてでかい声で歌ってあまりにも雪っぽいから高崎さんの見せたんだよう。うちの母が歌下手な広告知ってて。あの人電通の広告好きなんだよ。

今更身分隠して思う存分広告の文句言いたい

ハムかぶせるの

おばちゃんこれやり方あんまりわかんないhttp://t.co/aZpfRXkr1r