atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月21日のツイート

 

 

総務省もフォローしろとか連絡がきた 考えとく

バカを含むリスク

誰これ? 2篇 日本郵便 郵便局 CM 「ちゃんと年状状 その1」「その2」 澤部 波留: http://t.co/q1gBnivIbi

反射で友だちに来たけど、もうないと思うね

今年も喪中の知らせ半端なく多い

BS NHKが悪っぽい

池田

宮藤官九郎の弟のが一番馬鹿馬鹿しくておかしいのに友だち死んじゃったからなあ

6件のコメント http://t.co/GGCopT9oeF “たびレジ - 外務省海外旅行登録” http://t.co/oazcohioJK

何で既におかしいのを直せないのにさらに別の人で実験してるのか…

ありんこのほうがまだ簡単

後あいつの負担だ

“【宇宙好き】黒田有彩って?【物理学科卒】 - NAVER まとめhttp://t.co/7HAlgazmad

“【NHK出演】超インテリグラドル黒田有彩の魅力【リケジョ】 | LAUGHY-ラフィ-” http://t.co/MK1Tua553d

ほんとエイベックスとCaってやあね。

あれひとことでいうと、東浩紀なんじゃないかと思うんだけど、書く?

まずい録画忘れた

お正月には会うから聞いてみる 何で左変なずら乗せるんだろう ほんといや 8か左だよ

あの子過去に倒れたりめまいでたから、頭弱いって言われてるのをちがうカテゴライズされたりでさ

たぶんそうだあれだ やだなあ 黒怪しい

ごめんね あのさあありんこ偏頭痛すごいんだって 今混ざってるのほとんどあたしなのに なんで?二つぐらいしか思いつかないけど 高崎さんのせいじゃなくて他で何してるんだろう

1件のコメント http://t.co/z784fPQ3zg “世界よ、これが地方議会だ!: 四コマ漫画: ここが変だよ、地方議会” http://t.co/vwxhG4FIe2

2件のコメント http://t.co/mjasww0mFgSonyへの攻撃の黒幕は本当に北朝鮮か? | Save the Worldの思いを伝えたい – カスペルスキー公式ブログ” http://t.co/3LNMaxYgec

何これのっとり? / 他4コメント http://t.co/9Exvuuqyhc “社団法人「未踏」が設立されました : LINE株式会社 森川社長ブログ” http://t.co/d3cLTpyKUv

そうですか。 / 他2コメント http://t.co/Vp8HG7pIN5ソニーモバイル十時社長 「1年でスマホ事業を再編する」  :日本経済新聞http://t.co/wEvYs9m8oa

リクルートなぜ広告にカス使てんの?

これすごい良かった。サントリーありがとう。また行く。 / “天才陶工 仁阿弥道八 サントリー美術館http://t.co/EwDRYXMb4z

1件のコメント http://t.co/7iFzctnr4U “リアルビジネスサイクル理論と高校生五輪 - himaginaryの日記” http://t.co/cH9zJw0NMQ

3件のコメント http://t.co/EhvcGZOqoF “非科学的な思考様式と機能しない科学的な思考様式 - himaginaryの日記” http://t.co/YQDd8uYORi

昨日のに出てた慎太郎の東京都のディーゼル車規制のは確かに効果があったけど、今電通減らすの危ないよ。本当に当てはめてガタガタになったから。

変置きされてたから若干

イタリアであんまり飲まなかったなんとかの涙とイスキア島ぐらいで。位置でいっぱい飲めるときとだめなときがある。

サンジョベーゼだけだとキリンっぽいとかなんかあったら教えてね。昨日のなんかそんな気がちょっとする。

ああ 働こう アリナミンでも飲もう

個人的に苦手なんだよねただ しょうがないずら

そうかあのお店どうも飲みたいビールないと思ったら http://t.co/c6JxCLaMWV

21日がら悪い

博報堂ニフティがえんせんにひっこしてきてからとみに悪い

丸ノ内線は休みの日最近変な人多い

なんか銀座 えみちゃんみたいなよっぱらいすごい見かける