atashi9's weblog

10だってあるよ 

Qあらしがすごい

ロシアの混乱が酷いんだけどさらにおかしくしてる人がいて、だめに思うね。ちゃんとやってたよ、調べ物は。

だけどかなり深部に歪んでるよ。でなかったら混乱元の交通整理放棄してる人の首絞めたいとかまで言わないよ。殺すとは言ってないしいいじゃん。まがおかしいんだよ。

それに上の姪の問題は、何か意固地にまもる政治家がついていたりするけど、明らかに大して儲からないし、中身実質あたしが多いしだけど失礼な人が多いのでまるでやる気がないので、なんかただちまたで酔っ払い量産するだけとかで、扱う人の精神状態がかなり異常なので何もならないと思う。googleがおかしくて、だまされたにしても何にしても、こんなんじゃ広告自体の価値が落ちるだけに思うんだよね。率直に言ってるだけなのにうるさい。

  

ほんとうはかんがえたくないんだよね面倒なんだよ。きもい男が多いからよ。

結局ウェブ時代についていけてない人って多いんだね。一応ネットメディアだかなんだかで働いてる人みたいだけど。

明確に現れることについて、全くなれていなくって、心のダメージでしかも一部はかなりの被害妄想持ちで、そういうので異常な攻撃してくるからイスラムとか言われるんだろうけど。

さっきラジオに電通の石井社長が出てて、ずっと営業だったんだってさ、それで「この広告は俺が作った」っていうとモテるでしょとか澤本さんに聞いてたんだけど。澤本さんはよく知らないけどもてるかもしれないけど。そういう人にあったことないし、会ってても気づいてないから大抵ただの変人と思うわけ。しかも、普通の本当の一般人向けみたいに説明されると頭に来るのね。受け取り方が幼児の頃から違うからさ。途中であまりにもうるさく何か言う周りの人が多くなったので見方などすべて放棄したけど。だからあたしはそういうのわかんないというか、そういうやつ(もてたいとか)の作る広告こそあたしはウザいと思うので。澤本さんは別に。放棄した辺のことを変なふうに作ってるのでそういうのとか他の理由で業界団体に告訴しようとはしたけど。

それで石井社長が何か金麦の音楽、オールナイトなんとかていうラジオの音楽だったらしいけど、そういうので変なこと言う人いるし、ていうか昔からそうだけど、何が気に入らないのか、明示されるのが気に入らないのか。大体今電通に戻らないと家出少女とか出るんだよ、そういうので戻ってるし、量子力学の調べものもあるんだ。強いからね。これ重要なんだよ。邪魔すんなよまじで。これからしばらく4と5になってなんていうんだっけ有名?人気?CMプランナーの人のとか見るの大変なの。

 このひとのやつとかさ。ふざけてるんじゃなくて防犯とかもあるの。

この内容は本に比べるとそんなにちゃんと答えてないぽいけど。


クリエイター 高崎卓馬氏が語る未来の広告とエンターテイメント[前編] ネット・ネイティブ vs 帰国子女 vs 鎖国民|SENSORS|Technology×Entertainment

 

4がどうすんのか知らないしCDCってどっちなのか微妙だけど。24やりたくない。左変だから。大体金麦の檀れいはあたしじゃないとかこの場に及んで変なこと言ってくる人がいるんだ。サントリーが言うんだったら(昔は変な時もあったけど)わかるけど意味わかんないんだよね。それと、ほんとにQで出てて変えると変になるやつあるんだよ。そういうのを、ただ昔有名な人がやってたとかでその力の後光を借りたいとかで奪う人いるんだけど、場合によってはテロ行為ぽくなるよ。

姪のは、この調子じゃどうせおかしくなるのほぼ確定だから、ネットの変な人が精神異常の出方なんて実験的に調べる必要どこにもないと思うんだよね。

高齢の障害のあるおばさんに何故か強ストレスのものやってた人がいたみたいだし。そういうのあり得ないよ。変な酷い人はたまにいたけど、ちょっとあり得ないし危険。 

大抵ただの、この世のものと思えないレベルの人身操作の効果測定だからそのこと自体が別の事故や事件を呼ぶリスクの方が高い。

こちらにしわ寄せが来るのもほんといい。迷惑。うるさすぎるんだよ。おまえがいまいるばしょに天井なんかないからってこっちに何か言ってくるなよ。何なんだよその勝手都合?そういう失敗何度も繰り返してて迷惑。

twitterでguardiansやthe economistのを普段と違う人が昨日動かしてて、そういう不自然な動かし方もかなり古いと思うんだけど、NHKはずっとたいていおかしい。科学文化部とかいうのが、ちょっと前の朝日みたいでとてもひどい。原発自体を扱うアカウント別につくればいいのに、あれではまるで効果がないね。