atashi9's weblog

10だってあるよ

金融バカと日経がおかしいからピケティはその部分では読んだほうがいいと思う

 日経の記事がおかしいときはおかしくて、それに気づけるだけでもあの東洋経済は読んだほうがいいと思う。韓国の方が属性がはっきりしているのでもしかすると早く片づくかもしれない。

 

何で未だにグリーンスパンみたいなこと書けるのか不思議。

 

オバマ政権元幹部が見た 対キューバ交渉1年半  :日本経済新聞

こういう記事ミソジニーっぽく出すか?

2014/12/18 23:28

 

 

政府の役割は賃上げできる環境づくりだ  :日本経済新聞

すごいな...

2014/12/18 23:29

 

7日に亡くなった根本二郎・元日本郵船社長は財界労務部といわれた日経連の会長時代に慌てたことがある。1996年1月、日本の  :日本経済新聞

経団連のせいにするなよ。知らねーよ名古屋で雪降ってるのなんて。

2014/12/18 23:30

 名古屋の混乱は続きそうだなと思う。これだけテロ対策しても、変に動く予兆はある。

私は遅れたらいけない義務を負わされているので、わかるけどそこまで関われないが、アメリカのキャピタリズムやオキュパイ運動とかもう日本人は忘れてて、バカみたいな人に気づかないとか、なんでこんなに日本人頭悪い人増えたのかなと思う。未だに金融界隈は神みたいな発言を日本人や日本の会社に向かって言うバカをあげつらて流すアメリカ系のメディアはなにかほんとうにかんちがいしてると思う。儲けプロじゃない金融がわかる人が増えるといいと思う。