atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月17日のツイート

日経と慶応が悪い

折々に必要なことは書いてあって、NHKのツイッターは病的だけど、Qがとれないならメディアチャンネル入ったり使う図々しさ何なのと思うけどね。

聞いたの日曜日だったけど、勿論強権的に考えればすぐ処理だけど、それで済むものじゃないからさ

何が?慶応の?言い訳無用 昔からのただの高楊枝バカ。それがテロ警告として入ってきたよ。

てめえこういう態度のあたしの存在否定観についてバックレてんじゃねえよ

掃除婦じゃねえんだよ ふざけんなとことんばか野郎

世の中 ダルダルナルナル

匂いすぎ

ずれすぎて不快 匂う

美術手帖も外すよ

雅彦ほんとに慶応やめればいいのに。あんたそこでやったことあたしが入っててもそこはトン面して全否定されてる話あたしは聞いたんだけど。

勝手に世の中なめてたのがいけない

最近あたしが追及してるのは何一つこちらがやりすぎというのはないと思うんだけど、仮に自殺者が出てもあたしを責めるのはちょっと、バカすぎる

最近おりこうさんにしてるからか、日経が何らかので調整したのかで、算数はもどってきてるけど、うしなわれた30年が。しかも姪のところが今、強奪と暴走すごい。広中平祐の学生時代よりも前に数学できるとおんなにもてるとかいうのがアメリカであったって書いてあって、何年前なのかもう

すべすべし過ぎ

r>gだからopen-ed型になってるのもわかんないんじゃないのかなぁ

山形浩おほど女性学向いてない人いないのによく書いたなと思うね。

小林秀雄の悪用もあった

中村さんの方がいいんだよなあ リクルートの何年だっけ?80年代の 前も足りなかったけど(作りが下手で)また足りないよ

もう、落語かと…

8件のコメント http://t.co/vyi7eHPs2L “『現代思想』別冊ピケティ特集:いいでき、買って損なし。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/ZIWWnC7LU3

机上のリベラルフェミ志向ってことかな / “竹信『ピケティ入門』:素養のない人が書いたアベノミクス重箱のすみつつき本だ。ピケティ解説はまちがってはいない。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/Ge41ymEgXk

東洋経済買っちゃって買っちゃったよ / 他8コメント http://t.co/gTp8lK9QKO “池田『日本人のためのピケティ入門』:pp.38-47をとばせばアンチョコとしてはOK - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/RnXZUqGpjm

ピケティしょうがないからやろう さっさと酒飲みたい

あのさ本棚がおかしかったからか、鯖スパイスっていうの食べたんだ。おいしかったけどね。

姪が誕生日にたこ焼きを食べたいと言ってたよ

後で見る"@nobi: 2014年、グーグル社国内の検索キーワードランキング http://t.co/7ptibCmEJ9"

いいの これで通じるから

ほんとやなんだけど 海藻みたいの

だってあの辺な動きのってApple発端もあるっぽいもん

妖怪ブームしつこい

どっちもいや

迷惑

ダサい

選挙終わったら偏向報道解禁したのかなあ いや朝日じゃないよ

41件のコメント http://t.co/jjTiZYArmF根室市街地が冠水 北海道大荒れ、吹雪や高潮被害:朝日新聞デジタルhttp://t.co/J5nWjUm9st

まずそうに思う。この間ファミマカフェのラテ飲んでお腹壊したし。 / ““桃モッツァレラ”が「リッツビッツサンド」に ファミマで数量限定 - はてなニュースhttp://t.co/oTtkdzHHIp

内偵出そう

あり得ない

すごい破壊行為

これ今出すとか、外務省はわかってるのに……面白動画で50万円の旅行券や炭酸水メーカー(100名)が当たる!! [ソーダストリーム初顔チャレン…: http://t.co/QoBFkEvrb0

これの5番目の曲今やってるとか救いようがなくダサい http://t.co/Fj4wFJL0so

こればっかり Tchaikovsky - Swan Lake Op. 20, Act II No. 12, Sc…: http://t.co/mOQK84Y2QC

何か津田のところのナタリーだっけ?あれも東原使って何か言わせてたり。異常。

今の電話ありんこなんだけどくべつついてるよね