atashi9's weblog

10だってあるよ 

べんきょうちゅう

 

反ポピュリズム論 (新潮新書)

反ポピュリズム論 (新潮新書)

 

 

渡辺氏との関係について、産経と同様であるかのように考えるものでもない。

2012年に出た本だけど、この先政治がどうなるのかほんとにわからないとか冒頭で書いてる。そこを読まないと外国から批判された部分がわからない。

それとさあ、

 いろいろ言っちゃってても、こんなのたかが若い子の場合結構自意識過剰の問題大なのに、

推定投票率は52%前後 戦後最低に NHKニュース

選挙に行くな活動あったしねー

2014/12/15 00:23

 こういうGeneration 「X*1」 returnsみたいのの下地作ってる人いるとかでさ。

 

それで

 

中道の人が読売を読まないのはわりと怪しくなるね。ネットだとよく怒られたからって敵視しすぎたと思う。かなり損だよ。媚売ってもちゃんと相手にされないところもあるから、気に入らねー読売、みたいな感じ。わりと。偉そうすぎる。

 

だからこの間の増田の 「顧客志向」とかいうの、嘘だよね?