atashi9's weblog

10だってあるよ 

肩車してると妙にはしゃぐ子供じゃないんだから

さっきNHK News9でまたこのニュースやってたけど、


先に知財の調査と整理、平行してでもしたほうがいいのではないのかな - atashi9's weblog

何で11に富士通の人出るからってそっち側の人を入れるの?元から入ってないはずなんだけど。ネットだと何かそう出てるけど違うはずなんだけど。あたしも肩代わりもいや。弊害が出るほど体調悪くなるから。

今違うことで組み方などが悪いにしてもちょっと頭に来てるし、それ解決してなくて何でこんなことできるのか意味不明。老けるし、太るし。肩車してると妙にはしゃぐ子供みたいのって変だと思わない?本当に子供なら許せるけど、それに祖母はその人の姉の負担が大きくて死んだって言われてるの知ってる?

NHK知らないっぽいよね。

伊藤直也ニフティはかっちりしてて、違う感じがいいとやめたのと一緒であたしもそれは向いてないんだ。それって性格の問題でもなくて受けてきた教育によって、技術は博報堂の人が特に好むThougt Processorのようなもので済むものではないと思っているからだ。

 そういう柔軟さのないところでの顧客志向というので前はガラパゴスに向かったと思うんだけど、

マイルドヤンキー論とダサピンクの類似性

何を惜しんでるのか。ダサくても地方で儲けたい派は地方経済破綻させるね。

2014/12/11 00:12

この「ダサくても地方の人相手に儲けたい」っていうの昔もあったけど、所詮既存構造に乗っかったものであったし、そこにはいなかったけれども。またやるのはちょっと。いくつかのネットがIT革命か何かのふりして産業構造をいい加減にするのはちょっと。並行してくまもんみたいのやってればすむとかそうとかそういうことでもないし。

昔のそれを変えるために別にわたしははてなにいるわけじゃないんだけど。東京にだって会社あるし。

 

今回は あたしはドコモにたぶん入ってて、それにあれだけ批判されたら違うふうになると思うんだよね。

 

何で11日に電話の話しないといけないのかなあ。ちょっといやでね。ネットの人が載れる話題だからか、なんか、ちょっとウザい。

そういえば富士通の電話って今東芝と一緒にやってるよね?だから野菜の室内生産の両方の会社でやってるのかな?

 

それよりクラックがほんと多くてスマフォ壊れちゃったんだけど、Zあたし担当でもない(そういうふうに自分ではおもっている)し、Aの一年半ぐらい前のドコモネットショップで安売りしてたからとりあえず買ったんだ。それ早く設定したいんだよね。値段の問題じゃなくてまあでもこれ買って見てよかった。

元のやつの方が好きだけどね。AX。こういう電話意味わかんなくて評価できないくせにうるさいよ。