atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月9日のツイート

 

 

結局扱いきれないやつが情報握る権力振りかざすから、秘密保護法なんて出てきちゃったんだよ

狐が悪かったにしても 。だっててめえらの裁量守るためにあたしに結婚とか子供生む権利奪うようなやつらだよ?その程度の知能の上限で、狐の出し方に要らない主従性ありすぎなんだよ。

豆っぽいもん

先シーズン14ss14-15fw服変だからね

それなりに補助して根がない時点で権利もないんだよ

子供優先で考えるんじゃなくて、第一子とかも関係ないのに、偏ってるし、何でこのあたしを看護婦扱いするほど異様に合わせないといけないわけ?

名古屋最悪

青梅にいかせたのからかなりおかしいよ 誰その判断? 死刑に値するよ

木とも思ってないのがだめだよ

繋いでもダメだと思うんだよね あたしが結婚してなくて子供もいないんだから、上下逆転しやすいのに、何で未婚子なし強制したのか、ずっとかなりの勢いでおかしいよ。あたしにそういうことできる神経が最初からすべておかしい。

大体東大教授何人死んでんだよ

元がわがままとかクレーマーだから本郷りかとかそこでやってまたおかしくなるの目に見えてる

元がわがままとかクレーマーだから本郷りかとかそこでやってまたおかしくなるの目に見えてる

近年まれに見るというか、普段の生活ではあんまりお目にかからない高卒と変わらぬぐらいの集団知性なのわかってない

慶応が入るよりそれでもましだけど

東大腐ってる気がしてきた なんかたまに書いてることが法政、中大ぐらいっぽいっていうか

ヤマダ電機に不思議扇風機作らせた人だね 東芝と日立調べた?

みっともないよ

やめてほしい エレベーター降りるときおならするみたいなの

20日でもないし

なんか偉そう"@kenichiromogi: え〜と、このニュース、意味がわからないのですが、誰かわかりますか?  http://t.co/2nNB6oHfZP"

英語と日本語でね。まあでも内容は変わらないマルチ商法。 / “アムウェイ - Wikipediahttp://t.co/pydD05mvss

どこでああなったんだろう 異様に騒がれる前のうれなかった本に出てるかなあれ だいぶ捨てたんだよなあジョブズの本

テルアビブのとか知らなかったんだ実際

なるほど

“しまこういちろうさんはTwitterを使っています: "ロシア最大のSNSをつくったパベルドゥーロフの洋服はみんな黒"” http://t.co/b3jcaBu7IT

マスコミの偏見でもなくてまともなジャーナリズムだよ

オウムの初期と同じところで扱ってるよ。別に今そういう扱いで流してはいないけど、上限と予測としてはそういう部類だね。

何に興味持たれてるかってネットのそういうカルト性に決まってんじゃん。

テレビたぶんわざと変なのそのまま出してるんだよ

麻生の何が悪いわけ?

やってることが過去の評価も含め異常で頭悪すぎる。Cybozuに出てるのも全部回収しなよ。代わりに変な会社に出すのも禁止。とりあえずはてなに移して打倒。

バカみたい

義妹じゃないよ

飛行機落ちてる / 他4コメント http://t.co/Rqy8ridwJc “働くママたちに、よりそうことを。|http://t.co/Z88NEss2E0http://t.co/CHvI9m8q1G

同性愛だの幼児虐待だの、ありもしないことであたしが子供産めないとかほんとに異常だから

社内結婚とか有名人と結婚するの多いネットの会社ってやっぱり打つ打開策がずれててやばいと思う。カルトっぽいとか。

飛行機も落ちたし

あたしに子供作らせないとか結婚させないのネットもより異常だから、何しても無駄なのに

スパム画像転送してきた会社なのにCybozuって。

18件のコメント http://t.co/9TI0l71i5L “高齢時の知能も子供の頃にかなり決まっちゃうんだって。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/J66sD8zqTl

茂木健一郎 クオリア日記: 周囲に、論理哲学論考に興味を持つ人が一人もいない状態でものを考えること” http://t.co/EWGEW1uhFW

CIA's brutal and ineffective use of torture revealed in landmark report http://t.co/2myHDNVQqs

よくわかんないや その歌

2件のコメント http://t.co/hB6swjp69e浜崎あゆみ / Movin' on without you (『宇多田ヒカルのうた』より)” http://t.co/avYMRGjx7T

目が覚めて暇だし 岸くんの次見よう

1はこどものとき気分でいったかもしれない嘘

3も知らない わりと首都高じゃないと蹴ると思う でも目から水だけここ何日か出る おうちにいるからどうでもいいけど

2はしらない

ほんとしつれい 風船とまつげ

リサーチ リサーチ

ほとんど嘘と妄想

パッチじゃなくてそれ以上みたいになるの

アサツーディーケーうちの親戚蔑むのなんなの?

テレ朝の方だけど

すり替えるのもおかしいからあり得ないと思った?

朝日何で黙ってたの?

にせ吉永小百合見つけた

はてなブログに投稿しました インフルエンザ注射してきた - atashi9's weblog http://t.co/iI2A76cUFt

まあそれでも勘違いしないでほしいんだけど

ちょっと、すいませんけどだいじょうぶですか?

ほんと安静にしてたいんだけど という過去の眠く成り方ってA型でも弱めのじゃないの?一昨年ぐらいにあたし二日ぐらい寝てたやつ

“海外 - 北朝鮮、始まった市場経済への転換-金第1書記が「独 - ニュース - msn” http://t.co/LyjIvmDuVe

具合悪くて寝てたんだけど

少し今から石破おとし始まっててちょっと。時期とNHKの悪さを考慮してないのはおかしい。

小保方第二弾

怪しい、何これ。 / 他3コメント http://t.co/rOp6nkvVIm “「第4の産業革命」日本も乗り遅れるな NHKニュース” http://t.co/CFuuHfOJpy

何が?確かに入院中の人いるけど・・・関係ないと思うけど・・・Appleソフトバンク何か勘違いで仕返し的にもくろんでんの?

ばかじゃん

経産省 殺人予告流してる

霞が関の直すの?何それなんの責任転嫁?

わけわかんないわ 確かに

今更遅い"@nhk_kabun: 【第4の産業革命 日本乗り遅れるな】ロボットや人工知能などを活用した、革新的なものづくりを目指す、「第4の産業革命」と呼ばれる取り組みが世界各地で進むなか、経済産業省はこの動きに日本企業が乗り遅れないよう具体的な対応策の検討始める。ht

典子は入ってないのに混ぜてる人いるっぽい

自分のはわかるよ

中山美穂の中身は難しい

全部あたしじゃないっぽい

あり得ない変な服

炊飯器以外おうちにあった 中山美穂 CM集5: http://t.co/zm7jYqaCXZ

明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルト 「わかった?」篇 バニラ: http://t.co/Wa9n6N4fS6

違うや 澤本さんかCDCだ

ああそうだ そうだ ドイツ悪いのまだあった DYから珍しく垂れ込みがあったんだ

非常識で具合悪い

調べたしあってるのに、何でそんなの盗もうとするんだろう

電通図書館行くのめんどくさい(°∀°)

何であんな強く思い込んでるのかな?

何が?あたしからは言えることは言ったよ。大体こういうのかなりたち悪い問題で迷惑。母にも言ったし、本人の親にも言ったよ。あの家はずっとお婆さんからそうだから。それ直してもいなくてNHKが連絡してないのもおかしいし、しつこいしずうずうしいよ。

インフルエンザ注射してきたらねむい

だってくりがみかずみじゃなかったらあんな変なの普通嫌でしょ あたしはわりとそのまんまだから文句のつけようがない

内野さんすごいおかしいがってる

そもそもオンワードあの人出てないよ、何か間違えてる

ポールのもたまたまラインを使っていたとか言っちゃっててだめだし、

あの人にあたしが単にお化粧上手で娘のほうがかわいいから、広告に出る権利があると言ってるの、頭悪すぎるし、一切やめさせないととりあえず事故は起こるよ。後LINEのくだらなすぎる妨害と横取り。

宙に浮いた菊地桃子みたいにだせば 呆れるわかなり

ドイツかなりあたまおかしい印象ある いまだにトロフィーワイフとか

オンワードのくりがみかずみのともういっこのはもう横取りできないよ

“米で小型機墜落 赤ちゃん含む6人死亡 NHKニュース” http://t.co/6ixzfjSVAo