atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうも蛇がかたづかない

 

女のいない男たち

女のいない男たち

 

 これの「木野」というのにあるの、どうも自分たちは「木野」だと思っていないところで蛇が発生しやすいことをなかなか理解できないのかな。

 最近出された柴田元幸訳のこの絵本はまだ読んでないのですが。

木に持ちあげられた家 (Switch library)

木に持ちあげられた家 (Switch library)

 

 

昨日書いたドラマが余計に変なのは蛇が多いのに、ある面で開き直ってることで、(ファーストクラスという題の通り。しかしこれ真に受けて「飛行機」に載せてはいけないし、高いQの部分に入り込むと事件や事故の元になるのに。

 


米で小型機墜落 赤ちゃん含む6人死亡 NHKニュース

 

まあ一人何役かこなすとかある部分では張りぼてのハリウッド映画ですけれども

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray]

 

 こういうのがあるのに、本当にいつから日本人はここまでさもしくなったんでしょうか。)自分は満ち足りていて当然で、足りない部分は人から奪ってでもそこにのし上がりたいという願望なんだろうけど。


86の宮家喰いの黒歴史 - atashi9's weblog