atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月8日のツイート

https://t.co/JO6EGmTbxK

わざと発生させてるね"@finalvent: うん、ひどかったなあ。俺、嫌われてるなあ。“@kazgeo: @finalvent ポリたすのブこめは、ヒドかったです。”"

本人が受けたものはともかく、どういう人種で発生してたのか今さらこの解釈はない"@finalvent: はてなブコメの問題は一言で言えば「いじめ」でしょ。"

憶測の時点で無能

何勘違いしてるのか親から教わったことなんてほとんどないね メディアの関して

金多少持っててもこの程度とか、スケール昭和40年代感覚

ひがみがすべてださい 家庭内や学級内の些細な勝ち負け感情しかない

妖怪作りたいのかね 左翼

こんなレベルで世の中回らねーよ

とにかくひたすら何もかもダサい、ってことだけなんだけど、だから関係ないところでやりたいんです、ってことなんだけど、誤解が多い。

ねむい

カフカ とかの掃除する

注) は 明日やる

なかやま

くりがみ奪い合いじょんじょん

ばかなんだよねちょっとほんとに

特定秘密保護法なんて自分達に都合悪いことは知ろうとしてないのに

前後関係ちゃんと調べてないけど、こういうことネットの人は知らなすぎる。マスコミもそうだけど、若いから知らないとか平気で憮然と言いながら、人形面とかないね。

一昨日ぐらいに書いた音羽のはそういうのの手違いもある。視聴率は確かにその後日本テレビは高くなったし。

それにつけても酷いのは、今日書いた記事みたいのが、妄想であるかのように、精神的に追い詰めたこと、で、これは読売以外で止めに入っていないんだよ。

たいしたことないもの高く売りすぎだから

猪子とか関係ないし。

あたしは優にそれが出ていいと思ってるんだよね結構 それで潰れて消えればいいと思てっるんだ 確率今のところかなり高いよね?電通

これ、いじめによる接触障害の模範例として、すごい / “サエボーグさんはTwitterを使っています: "本日!最新号のHeavyRubberにも載っているメス豚で出撃しますっ→12月6日第1土曜日デパートメントH 2099 | …” http://t.co/p80EaZjJPX

こんな状態で何ができるの?ファレルの時のCAが入った時の感じとかほんと最悪だったし、どこの広告や使ってんのか。宍戸カフカ潰しがすごいのも気づいてないし。 https://t.co/6KfCYF3lYX

確かにテレビで見てると何か不安なんだろうなという感じのアメリカたち

そういえば六義園のとかまちがってるね、幸子のとか。 / “女のコの常識、教えます!「秋冬のデートはここに誘ってみてください!」 - 夕刊アメーバニュース” http://t.co/RI8iCoM3wN

そういえば六義園のとかまちがってるね、幸子のとか。 / “女のコの常識、教えます!「秋冬のデートはここに誘ってみてください!」 - 夕刊アメーバニュース” http://t.co/RI8iCoM3wN

1件のコメント http://t.co/YCr4r5x3zK兼六園 樹齢100年の赤松倒れる NHKニュース” http://t.co/8UzPxZD2JI

“【日曜に書く】大阪のジンクス」破れるか 論説委員・山上直子 (1/3ページ) - 産経ニュース” http://t.co/oQpEml422J

新聞 / “朝日新聞再生委「社員は風通しの悪さ実感…」 目立つ「おわび」掲載へ… - 産経ニュース” http://t.co/PnmKS3NnOX

すごい / “英王子夫妻が訪米 オバマ氏と面会へ - 産経ニュース” http://t.co/ViHzbzlvMH

101件のコメント http://t.co/oDUMYjYQM1 “街歩き系デート嫌だ” http://t.co/0N2E9AGAaK

“ラジオとイタズラ。|コラム:広告日和|ojo ” http://t.co/yQ2jSKaTbR

[music]小沢健二 / 他3コメント http://t.co/M5vTKU5uDHほぼ日刊イトイ新聞 - ぼーっとしたミーハー通信。” http://t.co/vRQV9c9Jo6

“YUICHI YOSHII -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHULuZmhttp://t.co/293FmobWu5

3件のコメント http://t.co/uXuHRxICfW “よい盗聴者:母親の思い出 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/FJwejMDoeI

わかってんじゃん / “企業向けに書かれた危機管理の教科書を開けば、必ず出てくるのがタイレノール事件である。1982年、米国の製薬会社ジョンソン  :日本経済新聞http://t.co/x5o92oavBV

それでも意外と内容は「土井たかこ」 / “(2014衆院選)「オッサン政治」ダメ、女性動く 各地で女子会 政党超え応援も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GRIOFVPXgj

何故かイケメン / 他2コメント http://t.co/b8CJ4PUtiu “(2014衆院選 世界はこう見る)成長戦略、十分機能せず ベン・マクラナハン氏 :朝日新聞デジタルhttp://t.co/wP7rkCPTcu

あれフォローしてる…まあいいか

姪が使ってるから あたしは持ってないし