atashi9's weblog

10だってあるよ

86の宮家喰いの黒歴史

 ファーストクラスというこのドラマはつまんないので見てない。

大体この記事、8の人はどうせ、おめえらの職場での関係性保つだけのちょっとした言葉ぐらいの感想だけだろうから、読まなくていいよ。

 

広告屋の8局も読まなくていい。全く期待してない。

 

 

端でも巻き込まれて言い訳に精神異常とか蜷川実花のように平気で載せてくるとかあり得ないからね。大体正直に言わせてもらえばあの女死んでいいよ。小田急線の奥の方とか関係ないし。

逆にっていうか正確にいうとあの漫画とかは少し上なので、あまちゃんの時と違う感じでそういうので上の世代ほんと、セコびっちでダサい。YOUとか小泉今日子とか。

省略するために簡潔に書いてるけど。

 

これはさいたまっぽいからね。宮家のが入ってた時に、どういうふうにしても言い返せない状況にある人に対してどうでもいいようなことで何かあげつらうとかで言うのって、卑劣なんだよね。そういう文化を受け継いだ某K女史とか。

たぶん変な女使ってるから麻薬の出てるんだと思うんだよね。もう何かしら掃除する段階だよね。

 沢尻エリカの書いてるのは2シーズン目では心が強くなって汚いこともやるようになった、ってそれはある意味ヤンキーに失礼なんだけど、ただのかなり頭は悪いヤンキー魂を上品言葉で話していて面白い。大体女の闘いって古いんだよなあ。

マウント語録っていうのもついてるけど、頭悪いのにいいぶってて、ホルモンバランスがおかしんじゃないかって昔よく思ったような出版系おばさんの発言みたいのが並んでる。こういう人たちにそのばらんすのくずれはでるべきであたしのところにでるのはおかしいんだよね。これも誰がやってるのかちょっと・・・。見当違いもいいところ。更年期みたいのではないし。8に入ると大抵だけどそうなんじゃないかな。昔の女性編集者とか広告屋ってそういう感じだったんだけどねほんとに。

 

新聞社で95年から99年ぐらいまでずっとでもないけど、7とかでやってた悪夢の転送があって、そういうのを未だにくりかえしだしてて、このひとたちちょっと異常者だなと思う。たぶん弊害で誰かこういった状態をメディアにたれ流した方が死ななければ、いじめ自殺とかもふえるようにでてたんじゃないかな。滋賀県のは日経のが何故か擦り付けられたんじゃないかな、まるではてなで起きたみたいな印象に。

 

後、奈々緒っていう(その昔の転送につかわれてた学校出身にしてはちょっと頭悪い顔してるんだけど、それでミラノの服やのコレクションとか行っててすごいっていうか、パフュームのドルガバも変なのと思たけど※、意味わかんないんだけどかなり)赤文字系のモデルの人と、シシド・カフカっていう歌手の人の区別がつかなかった。ふたりともエイベックス系らしく、そういう事務所所属の奈々緒のほうでどうもいいところ取りしていて、別の目的に置かれた人のからいろいろな範囲に侵食しているらしいが、この辺のおかしいところもある。

元の子のおじいさんも去年亡くなってたな。

たぶん、sony musictwitterアカウント前見てたらどこの広告屋でやってたか知らないが、明らかに何かを強奪した後で蹴落とすみたいなことをやっているふうに思えた。

 

そういうのでもこれが起こっているように思える。英米人も同意見らしく、すぐ教えてくれた。


ソニー・ピクチャーズのハッキング、思わぬ方向へ。社員やその家族に脅しも : ギズモード・ジャパン

 

Avexは、華原朋美がそうだったように女性タレントの精神状態おかしくてすてさるみたいのすごいの変わらないんだなと思った。sonyにいないとこの人麻薬の出ると思うなあ。walkmanのに出てたのですり替えられそうで本当に気味が悪い。まあ追いつくものじゃないんだけどね。

 

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2015年 1・2月合併号

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2015年 1・2月合併号

 

 服系の広告屋もいい加減にしろと思ってるところもあるみたい。さいたまふうって結局雑誌のカモになるとかでしかなくて雑誌の販売額の問題でしかないからさ。その人たちのもちょっとしたいいわけぽいかったので、何で失敗しといてお前の賞与あげるようなことしないとなんないんだとかわたし言っちゃってね。その時来たのはたぶんほんとに重要なことの時に連絡してきたりする偉い人だったんだけど。

 

 後、こういうのほんとうに何にも考えず流しててすごいとおもったのでぶくました。

 

サエボーグさんはTwitterを使っています: "本日!最新号のHeavyRubberにも載っているメス豚で出撃しますっ→12月6日第1土曜日デパートメントH 2099 | サエボーグ http://t.co/dW2oy9gcW2 @NumeroTOKYO

これ、いじめによる接触障害の模範例として、すごい

2014/12/08 23:44

こういうので村上龍大嫌いなんだよね。その頃からずっと、浮遊して湧き出ては流れてる変な人たちだけど、いい加減子供に被害が出るの考えないのちょっと、なんていうか田舎者まる出し。

昔途中で気づいてそういうこと言ったら電通の人とか(特に博報堂だろうけどアサツーディーケーもプロ意識意味不明に高いので)にはいじめられたことある。上に書いた※みたいのとか。後は特に8。1mmもわからなかったみたいだから考えてなかったみたいだけど。素人はだめとかでアナウンサーに流用しまくったり、他局特に6でもあったけど、そういうふうに仕返しのように機能不全になってでも別の子に変えるとかね。すごいよね。それで事故起こしたり外国に迷惑かけたりバカすぎる。

 

ネットでテレビの悪口ってよく見るけど、ネットはもっとひどいと思うね。そういう会社にわたしは期待はもうしない。世の中変えたいとかそういうのも全部、角度が違うし、メディア度はそれでも低いし、他の弊害が出るだけ。