atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月7日のツイート

電通だかのそれは一定以上にあんまり能力ない 「自分の時代」観がないと使えない

まゆみって電通だかなんだか知らねーが本人だとそこは問題ないけど娘はダメ

毎度ああいう態度なのどこが扱ってああなのか、左翼キモい

ななおとか言うのじゃねえよ

見たよこの間本人は 挨拶もしねえ

それとそれ戻すなら戻すとき高熱出るからその処理本人に出してから戻せ

本人は見たよ 4でやってないで86で公明党の不正

エスカーダって母のだししかもこのバカ面 すごい https://t.co/iPjhbCVYlo

公明党の不正の何?

 

なるようになるんじゃなくて、別の産業移行期

話戻って、凸レンズのは窒化ガリウム以外で同じようにやるのは意味ない。大体何か678思い上がってかなり勘違いしてる。

東京新聞 西田義洋

“虫眼鏡でジュッ!の妄想が現実になる | 理系女子応援サービス Rikejo [リケジョ]” http://t.co/HbrRBiszgQ

変な服"@bedheadpajamas: We are having a blast with #HelloKitty and #hellokittyfans #hellokittyparty http://t.co/luz6Ozo7at"

ケインズのデフレ不況と金融政策in「ルーズベルト大統領への公開書簡」(1933年” http://t.co/UHfdTxghZx

しかも見て損だと思うぐらい服がダサい

“虫めがねのむこう側のお話 - カガクのじかん” http://t.co/jylx3gDcTb

公安

警察

“【秋の叙勲】加山雄三旭日小綬章喜寿の「ご褒美」 : 芸能 : スポーツ報知” http://t.co/3t5NW4OwPt

岩倉具視の写真、名言、年表、子孫を徹底紹介 | 幕末ガイド” http://t.co/2buWjIbTTO

喜多嶋舞さん(岩倉具視の子孫) | 幕末ガイド” http://t.co/XEEbdDt7r4

加山雄三さん(岩倉具視の子孫) | 幕末ガイド” http://t.co/CGBfgZi7eS

神じゃないよ 破壊力が違う

いや一番強力なのは止められないよ

毎日で病気の人出てない?日経はまあほんとに悪いんだけど、

鏡で他人に死者出るのすごいじゃん 犯罪だよこれまじで

朝永(ともなが)って読めないの?

コリドー街も悪臭ひどいし

5号線の荒らし方すごい蛇ぽい

誰か松浦のところ新聞記者行ったら?

藤原紀香の出し方だろうけど、それも読み方違うよ

日経か毎日で共立女子大に反射させて映像だしてたのでそれってでも言い訳にならないよ

主要株主エイベックスホールディングス。なるほどね。http://t.co/upqa8nAm9b

プロフィール凄いですね。悪女やらせたら日本一だそう。飯島愛は別に悪い人でもなく亡くなったけど。"@NANAO1028: 沢尻エリカのドラマ『ファーストクラス』が衣装プレゼント! マウンティング語録も公開 ちなみ&レミナミ絵! http://t.co/isJbVPvakO"

この人事務所どこ?

えりのばあい、アメリカのは本人分回収になるんだけど、なにをかんちがいしてるのか、踏み台にしたらたぶんそれなりに何かあると思うなあ。

えりはそうじしないとだめでLINEに権限持たせるべきじゃない。すでに失敗しているしとんでもない。失格。あの会社もごみ多すぎて話にならない。

ほんと名古屋異常なんだけど、昔の6の売春婦と覚せい剤の感覚でどうしてずっとやってるの?

伊藤春香頭おかしいんじゃないの?誰がそれ命令したの?

甲状腺機能のおかしくわりあてたの誰?名古屋かCAでしょ?

上下逆さのだよ ばかみたい ほんとやだ何にも知らない人

都知事選いつあったっけ? 選挙運動激しいときあたしプラダの店でやったのに

“Shinzo Abe: Shinzo Abe talks to The Economist | The Economisthttp://t.co/OKPv8zZbZh

The Economist explains: Why prisoners join gangs | The Economisthttp://t.co/a9Zr30uaMH

そうだ 雅彦冬休み中に直せよ そうじゃなければあのサイトはやめる 自分で作れよ 何なめきてんだよ 慶応卒にやらせるなよ

The economistのはインドの問題

野村は朝日が誘ったと思う だけど名前で関係ない人入りすぎる

マス / “Johnson: Euphemism: Everyone does it | The Economisthttp://t.co/xvloZc5SPU

それはわかっててやったと思てる

それが発生した場所からの流れが読めていない そもそもそこの家は大阪を荒らす風潮が古く再処理なので出る

野球少年の読み間違え

http://t.co/XDU7OQUo3X: 平成大停滞と昭和恐慌~プラクティカル経済学入門 (NHKブックス): 本: 田中 秀臣,安達 誠司” http://t.co/MFRMhIOHET

ううんそれは黒人じゃないよ 別で米軍のを誰か野良系で加藤から使ったので

ほんといや 発狂しそうこの低レベル

あのさあ朝永先生ので窒化ガリウムどう思う? あり得ないし

ノーベル賞日本人受賞者7人の偉業【朝永 振一郎】” http://t.co/a2mrsuYtSQ

“社説:衆院選 ここを問う 女性の進出 - 毎日新聞http://t.co/eztiM5BlcK

“農業政策 旧来型のバラマキが目に余る : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/4OEiEQafHR

“千の証言:その1 仲間売った、悔い 「積乱雲で帰還」うそに反論 飛行隊の元気象士官 - 毎日新聞http://t.co/0jmqONzTp5

日経平均、「偽りの夜明け」は脱したか  編集委員 小平龍四郎 :日本経済新聞http://t.co/mj4dn49yuh

1件のコメント http://t.co/hfpun4p2At “バランスあるエネルギーの議論を(14衆院選 政策を問う)  :日本経済新聞http://t.co/05YECW6Jl7

六義園の凄くない? あれは不吉のことでもない

細雪読んでる

5件のコメント http://t.co/uN2sInfKT6秋篠宮さま、佳子さまと口論も 誕生日会見の要旨:朝日新聞デジタルhttp://t.co/LNmK8d1kxN

混乱させるだけでなんの意味もないのわからないんだから当然。大体日本と韓国間は単純に隣国間のいさかいという英仏間のような一般的な例と違うことに関して誤魔化すために、逆差別訴えみたいにして、日本の支援の問題を当然のようにするのいい加減おかしい。

LINEの田端は実際何をしたらいいのかまるでわかってないから、何故か資金源でもないところを狙ってきていてその事自体Q妨害だから一切許さないし その事について咎めないとか韓国で制裁与えないなら同等と見なす。

実際今の状態、はっきり読まないでまだごまかすようなことがあるならSAMSUNGの創業者殺すよ

誰か堀江に異常なほどのソニー解体への執着はどこからかはっきり聞いてくれる?田原総一郎並のしつこさで。

韓国はネット企業が何してるのかわかってるの?

韓国でなんかやってるの? それでもあいつらの信用ないよね

あのさ長崎も先祖一緒なのわかってるよね、それを他の家に振り分けて同じことやる意味は?何でそういう発生あるの?

リクルートのその辺なのばらまくのなんで?電通 先日指摘したのも小さい頃からのも全部おかしいんだけど

ゲスいやつなんで死なないのか不思議 似非Q野郎うざいんだけど

亀倉雄策97年になくなったときリクルート?

気のつく名前のはわりと意味ってないっていうか、読み方は大抵違うね

井川遥って誰? 知らない 玉の輿ふうなのってだけど誰でも高く出すのわりとよくないんだよ

あたし関係ないし

パイオニアからSAMSUNGに変わったとかそんなのLINEとか関係ないんだろうけど、見込みのないものしつこくやるとか、普通気が狂うほどこの変な電波のやってるのすでに犯罪じゃないのかな?

@サントリー アのなんか秋田のが伊藤になってるんだけど

“パイオニア創業・松本家 近現代・系図ワールド~井川遥http://t.co/3T1sHje4rp

ちょっとはてなかCDCにブラックなお願いをしないといけないかもしれない。無論麻薬の調べものなんだけど、クラックはでもはてなのほうがアメリカ国防並みなんだよなあ。

ほんとに嫌なんだけど

松下嫌なんだけど なんなのそのヘボい質の悪い教育の押し付け?

“田端 信太郎さんはTwitterを使っています: "山崎は華やかで攻撃的な味。余市はまろやかでじんわりしっとり余韻が来る感じ。“@tellalie97: @tabbata 山崎と比べてどうですか?w”"” http://t.co/eXGv0VyUwm

オウム真理教:公安調査庁、観察更新を請求 「アレフ」「ひかりの輪」 - 毎日新聞http://t.co/vQMfbWl9kk

“(天声人語)ウイスキー人気:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0q57PDoe0G

48件のコメント http://t.co/inPfXGUtQG “身勝手な日本人が、日本の国宝をダメにする | Books Review | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/NWRcOlCMSj

同じ穴の狢がなんだ

No,

“株で2億円稼ぐ東大卒トレーダー村田美夏(43)がぶっ飛んでる14の理由 | netgeek” http://t.co/x7PUmDulQ2

大田社長のワイン / “TBS「サンデー・ジャポン」” http://t.co/dWnTm8p5TI