atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月6日のツイート

 

 

 

 

ヘンテコにしないでね毎日そこ

“質問なるほドリ:札幌五輪、実現できる?=回答・田原和宏 - 毎日新聞http://t.co/tYOkxVn6M0

ぐでたま効果?

今日毎日張り切ってるなあ

ほんと首相迷惑 疲れてきた

何でお母さん消してんだろう 左

あたしが赤ちゃんの時の写真だともうおばあちゃん過ぎて判別つかないんだよね

元々あれ年齢順じゃないのどうしてだろう

違法ドラッグのおかしい過ぎる

そういえば高崎さんのせいにもしてるのかみたいな感じだった 関係ないっぽいのに

The Guardian http://t.co/fZicpcd7wP

Xperia A2がひどかったのは関係ない

それでも全部弟のせいってちがうよ だってごく最近の話だし

あの会社は昔からそうだし、働いてる時はむしろ逆に大変だったとか

別にどこの社とかに限らないと思うよ

あいつのところイタリア人誰入ってんの? 高度な物理なしの感じだけど

鴻海とシャープでさsonyと、あたしとおとうとの入れ替えやるのまだ続いてんの?

こっちまでひだりあたまいたくなってくるとかかんべんしてほしい。パズドラ何かやらねーしよあたしは。

さいたまカラーとかわかってねえよ Aのうらみでいってんだけど。AXとかダサいとか言ってんだよ。まいったねこういう感覚。

弟の尾道のずらすごいよ。sonyの人あいつが今どこの電話使ってるのか理解してから話半分に聞いてほしいね。思い込みが強くて話にならない。中国人かと思うよ。