atashi9's weblog

10だってあるよ 

細雪の調べてて疲れてきた


ボラギノール - atashi9's weblog

昨日疲れて省いたんだけどその続きね。

 

(だって今日ほんとはさこの間書いた背表紙見た目重視本ので恋する日本語 (幻冬舎文庫)これ買ってみたけど、テレビのなのかなんかよくわかんなくて)

 

この歌、元は北山修だった気がしたけど、これ佐々木さんと澤本さんがやっててこれで

隣町のもう一個の家に気づいたのか。


いいなCM トヨタ TOYOTOWN ヒュー・ジャックマン 「若草色のクラウン」篇 ...

5にいた一番上の人が年が上で、よくうちに来てたので見やすいので、そこによく置かれていて、村上の小説もそれでそっちの家の方が多くて、だけどそうするとここに置かれた細雪のが入りにくくなって、その場面について8でおかしくしたと村上は1Q84かで確か書いていたけど、前も8で大阪でへんてこにしていたけれども、今回もNHK大阪で、細雪のところを、不思議処理したので、またおかしい。

 これも8にずれている。

出演者 | 明治座 公式サイト

東宝っぽい

2014/12/07 00:02

 

 この市川崑のだと「吉永小百合さん」のためにつくられたっぽい気がする。

まあでも4女の処理は悪い。

細雪 [DVD]

細雪 [DVD]

 

後、衰退するものとして描かれるので あればそれは、平和からある意味で遠ざかるだけで、全般的に太宰の「斜陽」と同じように読むものではないと思うんだけど。

読むか。これ読まないと、つくるのもちょっとわからないところがある。

 

 


(インタビュー)ポピュリズムの正体 北海道大准教授・吉田徹さん:朝日新聞デジタル

 

 

【産経抄】12月6日(1/2ページ) - 産経ニュース

おまいらが悪いんだよ。

2014/12/06 23:29

 

 


近事片々:雪は天から送られた手紙という名言が… - 毎日新聞

 

 

http://mainichi.jp/shimen/news/20141206ddm003070136000c.html
OpenId transaction in progress