atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月2日のツイート

さっきの話に戻るけれども、あいつ自分の知人が人殺すはめになったのわかってねえのな

それよりさっき雅彦一瞬見たような… 何にも言ってこないし別にあたしに用事じゃないのかな

テレビは実際に財を奪うことはしねえだろ 何勘違いしてんだ 情状酌量の余地ない

東北新車の名古屋のところがなんか変だけどさばてぃーにはたかい

@inoueakihiro この話で名字がご一緒なので思いついてぶつぶつ言ってました。すいません。http://t.co/iWCO06n0vU

“サンリオエンタCOO 井上氏が新アトラクションを語る - ライブドアニュースhttp://t.co/X60YU1QNDj

“(朝日・東大谷口研究室共同調査)自民候補、景気「良い」「悪い」で二分 衆院選朝日新聞デジタルhttp://t.co/WMYHPDnnjW

wwwww

怒った…

あの人はもちろんえりもはいってる

Y とKみこの振り分けができてないんだよ 5で。いちごと5の古いゆとか。

中村江里子の結婚以来確かにフランス人とかフランス企業からのいじめは一時期なくなったけどね、あたしは。まあでもそれはそれで…。

最強のはしごかけ女 。混乱期にAaya´4人分いいとこ取り。 / “フランスで結婚するということ - 中村江里子 パリからあなたへ - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/vJl4RSM8pU

“スワロフスキー – クリスタルジュエリー, ファッションアクセサリー, ウォッチ, フィギュリン” http://t.co/Z4CGK7wcJT

いや コピーはわかりやすい人

元サンアドの人

元サンアドの人

あの日はええとあのーええと一番わけわかんないこぴーらいたーのおじさん何て言う人だっけ 度忘れした にてるを見たのに

シーー

なんか頭おかしいぽい ダニエル・クレイグかっこよく見える

ざら

これあたしじゃないよ TVCM「ユニクロのフリース、20周年。」 門脇麦篇: http://t.co/Ty6GtCsOMm

これなんかサンアドの見に行ったときだ インタビュー 門脇麦篇 「ユニクロのフリース、20周年。さぁ、ともに未来へ。」: http://t.co/SWl1PLZYiJ

捜査中

1件のコメント http://t.co/U4xT18Ly9V久米宏さんと「LIFE」の話を。 - ほぼ日刊イトイ新聞http://t.co/K1VTMEcGVn

25件のコメント http://t.co/U88SbdGv1j “おしゃれなカメラ女子&男子におすすめのカメラバッグ 帆布 - 元カメラ販売員のカメラマンストーリー CameraStory” http://t.co/DAconlUUIZ

I don't know the other person, because an unrelated woman.I think.

Short hair style

If you can image she cut hair

You remember she dead

Its woman is strange sometimes ago

なんか身が軽いし、ほんと自分でいうのもなんだけど顔の表情に知性が戻った風でおどろいてんだ

やったことに関して事実なんだから何怒ってるのかわからないね あたしに何かいっても無駄だしそこいらのくそみたいなネット広告やと一緒にすんじゃねえよ

バカみたい 葉っぱひろってるおやこしゅつぼつさせたり

環境悪いんだよ

いちいち説明しないとこんな酷いので思い込むって田舎っぽすぎるし、メディア情報価値も低いよ

富士通のがらがなんか悪くても

ニフティだって朝だけならまだしもそれ以外の変なの買ったから変なんだよ

CGMの場合社員と客がヤク中だのアル中ばっかだったら自家中毒になるだけ。それで潮目見えないとか経営者として三流。

エイベックスが売ってる薬なんて

こんなの荒らす言い訳にならないよ https://t.co/EyaGFbRPzN

Sony musicなんてそれだけで後は恩を仇で返されたじゃん さんまにも

中国人に人気ないよ既に

NIGO最悪

こういうの流行らないよ

ほんと変な歌 Pharrell Williams - Happy (Official Music Video): http://t.co/h4w0RtCcmC

逆差別も「金」へのこだわりも…なんかちょっと

そういうので出てきてもね 既にオバマ大統領なのに

ファーガソンの、たかがhip-hop cultureのための煽りあるの知ってた?

朝日の従軍慰安婦問題の比じゃないよ

相当わかってなければ危なすぎるよ

だから日経がやったこと本当に酷いと思うんだ。パスワードのこじつけ有効にした会社から記者クラブで問題にしないの変。

何故米軍がいやがられたかそもそもそこが怪しいんだ 全部計算していってるけどあたしは

こんなんじゃエネルギー移行だって進まないよ

アメリカ人に解散しろって言われても当たり前だよ。隠蔽で沖縄まで荒らしてるし。

太陽光発電のコンランはソフトバンクとシャープだし、ケーブル切断して盗んだのは昨日書いたのだし

いやほんとに困る

考える

1984年ぐらいから7-10にしてもごまかし入りひどいと思う

重罪っぽい気がする 知らなかったじゃすまない気がする

ああそう 読売 昨日書いた子、米軍の使ってるっぽいの知ってた?

“Q:県外避難者数なぜ増えた A:賃貸住宅人数も調査追加(福島民友ニュース)” http://t.co/uMnwDC7uFK