atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月28日のツイート

点と線結ぶだけなら幼児でもできる。

点と線のクソ

沖縄とにてる

深度が足りない

現状こういったカルチャーを含むと思われるチキ外したのはそこまで問題かね

女子アナみたいのは行儀悪かったし

会社によるけどインテリジェンス怪しい人多いから

宮仕えしてると商社の男にバカにされちゃって…

そこは商社入ってるのかな? 毎度お騒がせ読み違い系の

つまりそういうことのような"@finalvent: “プーチン大統領 原油下落で平静呼びかけ NHKニュース” http://t.co/Tn2qkrLE2o"

幸はいた 9クリエイティブかなんかの門何とかさん?

何人かいておじさんぽい人がいた

B http://t.co/g9bGzS0zmn なるほど

そういえば変なの 5才ぐらい違うとおじさんとか思うのかな

つくる やばいからよみなおすか 時間とで両方いくとか

すごいにんきものっぽい ページ一瞬落ちた

恵比寿はいまだわからない

調べる 文庫がどうもでない でも出てから行った方が…表参道のお店は思い出した。人が高崎さんの方だけどもうお店がない。

“小渕氏の事務所に「殺害予告」 脅迫状、職員が発見:朝日新聞デジタルhttp://t.co/icMmQMjze6

47件のコメント http://t.co/uWAD5pnC3j “世界で最も効率よく人工光合成 東芝が技術発表 NHKニュース” http://t.co/wj3VayU1lL

“兵庫で土砂崩れ 2世帯に避難勧告 NHKニュース” http://t.co/nfXTPOJSAe

1件のコメント http://t.co/hYDPjSkkNA “長野・小谷村の地滑り 堆積物地層崩壊か NHKニュース” http://t.co/tBelEfSA3q

眠くなっちゃった ね落ちしそうまた

いつからか覚えてないな はてなできろくしてるかな

30過ぎてればもうちょっとなくてもだいじょうぶ

キャリア三年とか じゃあニフティでもいいや

たぶんそのぐらいの人少ないんだろうな実は

IQ150でとけそうなぐらいなのに 誰もやらない

ほんと古くてね あらしかたが

もうちょっとだなー

Googleからはてなに誰か転職してくればいいのに

電通の選挙係さああのさあ何でネットって選挙で天災スイッチ引くかわかった?あなたアメリカは不景気なのもわかってなさそうだものね

兵庫の地滑り警告にたいして安倍のマスコミ介入(それもまだみていないけど)と一緒にして流した人メディアビジネススキル大丈夫???

誰なんだろう変な操作この今日の 既にブログ書きたくないレベルでうんざり

それとずらのらんようで何か弊害見つけたんだけど忘れちゃったなあ

先に言って何の差し支えもないし先にいうべきこと

あの~しかし荒らしにじゃなくてあたしにそれ投げてくる人、情報処理、何て言うか小学生でもないのではとかっていうレベル

昨日経世会の話出た時チャンネル8だったよ

CAとエイベックスでまた出したの?

狐もすごいひどくなったし

どこかの時点で大企業で勿論トヨタで捨てたはず

カスパロフとか言うのむしろ止めてないでしょう

名古屋から新橋

トヨタ7はそれにしてもおかしいんだ

ネット、オプトとCAのは変だね

12年ぐらいずっとおかしいのだよ トヨタ7

トヨタ7異常なんだけどなんなんだろうね 川口にずらさないとそれもばれないでそのままというのもね

あの人伊藤春香、元々の化粧品ので八つ当たりしてるとかちょっとね…

お金ないけどね

実際買ったらおかしく出ると思うんだ

何でそんなの入れてるのか未だに 名前も知らないのに

トヨタで弊害でるのでもちろん名古屋も悪いけどトヨタも悪いよ

これはちょっと…こういう子供っぽいのやめてほしい

"@tkihira: Windowsを批判する人でWindowsを使っている人は殆どいない。"

名古屋でしょ

韓国のなんて来てないので

意味わからないわ

覚醒剤検挙後これって、何なの左翼って?

すごい自作自演っぽい毎日"@mainichijpnews: 選挙報道:民放連労組が抗議声明 自民党の公平中立要請に http://t.co/QDYu9NchDr"

っていうかやめてくれる?ほんと6入れるの?何これおぷとかよおめえら

雅彦調べといてね

相殺の概念に欠けててさ

その前にCaはかなりわるいよ 伊藤春香って何で使うの?誰が始めたの?

相殺の概念に欠けててさ

賞与

嫌なんだよね 何で年収3分の1になって(それもそのクソ女と逆だろ)、このおじさんの小よあげるのに働かないといけないのかなって疑問はあるね

こんなの後で他の子に出ると面倒なんだよ たぶんでもこんな過労のやついないかもしれないけどね

何なのそのヒステリーマーケティング?

そしたらもとに戻る

電通の女一人殺せ 拒食症キャリアあるやつ 名古屋

頭おかしいで済まねえんだよ

誰がこの権限与えたんだよ 機械損失額計算してみろよ 損害買収請求したら?

見たところ日経しか変なの書いてない 後は富士通の工作

それ以外でひどかった部分について

ううん松下 主に 関東と関西、または日立、官僚と その他など

冗談じゃねえんだよ 鬱憤ばらしみたいなの

だから技術産業の衰退原因はマスコミの書き方悪いの80年代終わりからでしょ

少なくともあたしは読まなくていいと思った

そうひどい 女性観 ぐるっと暦が回ってワコールのラジオのとかね

澤本さんの日経BPの今回読まなくていいよ

NHKの妖怪は68クソQっぽくてあたしは嫌い

女性の方で何言われてるか見ない広告やって要らないんだよな 電通は確かに横暴なんだけど、出世し始めると自分への批判をともすると女のほうにまわすとか雅彦みたいにクソ最悪とか、まあでも博報堂アサツーディーケーみたいのも昔はほんと酷かったし今もちょっとね

馬鹿馬鹿しい わざわざ書くのが イギリスのたぶろいどもキリスト教の概念がある これが修道女多いとどうなるとか、

あんなクソ女要らねーとかああ、そこね

真鍋って嫌い

ラジオ聞くの忘れちゃった

全然しないときもあったけど

社屋と竹橋付近

臭い

行ってみなよ癌の受け付け待ち合いとにてるはず

邪魔しないで いちいち やってることについて

毎日新聞社屋って癌の臭いするんだね そういえば

6うるせー 誰が新聞まで入れていいって言ったんだよ

バカかほんと いい加減天災呼ぶのやめろ

というか、自然呼応発狂やめやがれよ19世紀野蛮人

バカみたい ほっとく 86強すぎるんだよ

ほんとどうでもいい

アサツーディーケー基本おかしいから

NHKキチガイ ふざけんな

限度があるんだよ 閾値越えてなければ問題視してない

バカじゃねえの 問題あったら世界中に出るかよ 人のせいにすんじゃねえよ カスは別

えり消しやがって

うるせーんだよ カスは捨てろ

技術産業しゅうらくの原因 マスコミの電気Qがアカいから

なんか聞くのに変な煽り入れんなよクソマスコミ バカかおめえら

普段ミュートしてる

またミュートする

いい 朝日が動いてるから

もう神戸で地震(地すべり)あったでしょ? それは昨日そんなきはしたけど もういい

非常事態でもないし なんか地震来るって言う人もいるんだけどNHKニュース見るのやめよう

それと何なのNumero買えとか言うの? First classとかエイベックスとかうざいんだけど

ほんとわけわかんない

あいつの父親来年死ぬし

金網使うんなら厳しくやれよ それとあたしと母親の分の領域を汚すなってはっきり言えよ 勘違いも甚だしいんだよ

京王線事故あるぞ

大体おめえらのところだけだろ斉藤こうにしてだしてんの"@nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】 フィギュアスケート羽生結弦選手。けがの影響が心配されていましたが、2日前にNHK杯への出場を決めました。今大会にかける思い、そして注目の演技もたっぷりお届けします!"

埼玉のせいにしてるのも違うだろ

あんな色の電話何で買えるんだよ わざと誰かが変なカラートーン流したんだろ

一切誤魔化すんじゃねえ 保身バブルやろうリストラされんだよ

うるせーんだよ 人がどんな電話買おうと勝手だろ うるせーんだよ邪魔しかしてきてねえのに 死ぬやつは死ぬんだよ

知らねーよ

さっきの女子アナの話だろ

アメリカでなんか起こるよ

アメリカの投資家は技術音痴の癖にうるさい バカ 最低

バカみたい"@nhk_news: 経営不振に陥っているソニー。最大の課題となっているスマートフォンとテレビの事業について縮小路線…ソニーはどこに向かおうとしているのでしょうか。←何にもわかんないくせに何でこういう書き方出来るの?むしろお前らは妨害しかしてないのに責任回避してんだよ

だって歩数数えるのやらないとずっとうるさいの

どこの家のおだよ

ほんとうざい おでんって

松浦弥太郎のもそういうのだよ もう小沢けんじといい 出来事の表層だけ見ると何か嫉妬深いキチガイ女ぽくなる

やったよ あれのだもん うるさい何にも知らないラジオ おまえにはけんりない

雅彦1153?

明らかにおかしいからわかると思うんだけど今日とか

この背表紙縛り むしろそれだけについて調べろって言うんだよ 変な本購買歴に出ても気にしないで http://t.co/uRsIO21x3o

何で何かと金網入れるのかわかんない 今の名字覚えてないし

何のぎゃぐだよ

こわいお日さま

不味い 絵なんて描かなくていい http://t.co/EiJs81UIo8

1さいのこどもにずらしました とか 何その嘘?

安っぽいし

嘘 というかそんな責任回避あり得ない だってGHQ消すとかだよ

えり消滅の嘘 ださい

小山が殺すとか言うのは冗談でしょとか睡眠会議でそこだけは決めうちされた

築地 嘘しか流れてない

大物T死亡説あっただけっぽい

てらださんの話じゃないよ

そうだ まちこさんから聞いた

昨日のネットすべてにおいてそうかも日本

阿蘇山ののりことFBらしいよ

みくも

ジェシカ となりまち

慈善事業逃れ

中央区のお知らせ何にも聞こえないよ

http://t.co/dLfanOBRPt

“Cruise Collection Look Overview Women's Bottega Veneta® / ボッテガ・ヴェネタ 公式オンラインストアhttp://t.co/kVj5iFbf1f

“Vol.238:移動コーヒースタンドのスイーツ | 午後3時のご褒美スウィーツ | madameFIGARO.jp” http://t.co/uCsbslB6mT

モトヤエクスプレスとは - はてなキーワードhttp://t.co/vePsmhadYW

日銀の方のモトヤエクスプレスはきっとまずい 行ったことないけど

スチームミルク技術差ある

モトヤエクスプレスのカフェラテ飲みたい すごい美味しく入れる店員さんの