atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかクルーエルレコードのリリースが止まってる

今日プール行ったんだけど,そういえば渋谷系ってミュージシャン由来で話すすみ過ぎてるのかもと思って思い出そうと、これ聴いて泳いでたらいい感じだった。二年前なので、しぶやNHKのほうから水槽の脳っぽいのが流れてきてたふうに私は感じたから。

 

Crue-L Cafe

Crue-L Cafe

 

いつの頃からか何かぼんやりしにくい街(ほかにそういう街が開拓されたのもあるんだろうけど) になっちゃって、だから行かないんだけどね。

竹下通りみたいになるかもしれないね。

 

なんかでもCrue-Lリリースとまってるの別の会社になったのかな?

ボンジュールレコードも洋服とかは売ってるけど、そんなにたくさんでてるわけでもないし。何でHMVを研究とか言って荒らしたの?どこの人?博報堂系だよね。

その割に原発反対ソングと震災被害訴えうたばっかりやってるじゃん。