atashi9's weblog

10だってあるよ 

視野がどうも狭い

 


(社説)環境と教育―協調が育む世界の持続:朝日新聞デジタル

 

こっちにブクマたくさんついてる割に 社説あんまり読んでないのね。


脱・貧困のための進学が… 授業料高騰、重い奨学金返済:朝日新聞デジタル

 

 Guardianも今日はこれがトップだったんだって。


Tristram Hunt warns private schools to help state pupils or lose £700m in tax breaks | Education | The Guardian

 

その奨学金の話は年収が減ってることで返済しづらいのがあるんだろうけど、

これあしたでいいかな。

大学やめた人はかっこつけなんだよ。結婚もそう。自己中とかDQNヤンキーににかよ感じののなんだよ。それを小鳥がかぶったのね。お8系。

 

後あしたとか。

 

既存産業から強奪しすぎじゃないかな、ネットで。ひどいと思うね。燦燦たる現状。これを作ったすごい病理。若いからとかいう問題じゃないよ。

ネットって他のマスメディアと言っても著しく淘汰されるの広告業界なんだろうけど、それがなくてね。だからあんまりそれもあってみこみないんだよね。

だからまともに評価もされない。完全にメタ認知狂ってるんだよね。キモイ。