atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月23日のついーと

 

 

眠い だめだ おやすみ

澤本さんの聞いた後だと空間が

マイク一個なの?

常見の直してくれたのね

ねおち 限界

佐々木さんと声似てない?

おかしいな まきたすぽーつがでてるよ

とことこまだやってない ぎりぎりセーフかなあ

疑問に思う人多いらしくへんな連絡来たわ

テレビ東京最近妙に皇室の番組多いな ロシアっぽいのに

新しい道一応作ってるけど…隣町よりましかな

うーんきりんだとちっと

たぶん小石川植物園で出してる

すごい貫禄 80才代かと…(((・・;)

山手通りからBunkamuraが酷かったけど、文京区まで荒れてくるとちょっと

東大は前時代のごみみたいの何で残りやすいんだろう

やればやるほどバカとしか思われてないのに

Naverはちょっと…。酷すぎる。

態度の取り方間違えたのですべてにおいて何ももう取り返しはつかないよ

小4のとか 宇宙人がどうのとか言う記事にごまかされたらいけないよ。ごまかしだよあんなの。

勿論NaverNHKの古いの使って雅彦ずらしてるとか

慶応は弟の流用してるらしい

東大のライブドア系流用がひどいんだけど 韓国に出てるみたい

脳のせいとか…

川上あんなこというならひろゆき辞めさせた意味あんまりないのでは

上場とか関係ない

アメリカそうしてない。もうつまりその辺で負けに思うね。負けつつある。

お茶大だっけ?

3号せん筑波っぽい

播磨坂去年ぐらいな気がする