atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月19日のついーお

くっつけるなよ 岡田育と岡田何て言うんだ?ジャニーズのやつ?

あのさ岡田攻撃したいなら直接やれ

官べえ見てないけど富士通が何か言われて捨てたふりして博報堂ですり替えたな

これか

毎度入れ替わり時期でちょいちょいやってるけどなんだこれ? 大概にしろよ

直子人工化して何すんの? これあたしに頼むわけ? おめえらの踏みつけ準備あたしがお膳立てするの?

無能なおめえら目線の話、要らない

何でそれでここまで介入できるんだ?

冷静に聞けよ 学歴だけで頭が弱く依存度高いおめえらがメインストリームだと誰が言ったんだ?

どこにも言いがかりの余地などないのにつくってんだよ それがすべてキチガイ臭いし反社会的である 田舎者にもほどがある団地出身者

何でお膳立てしないといけないの? おめえらむしろ除外して考えたいし

つまらない話。しつけーな。 / 他24コメント http://t.co/Uie8vF1iJX “ネットで文章書くの、やめた” http://t.co/ayhNV2RpGQ]

亡国シート引いたやつ今なにしてんの? とんづらしてすまねえよ

4にいて何が悪い? なんだこの亡国シート? 馬鹿かおめえら

松下がうえすぎるのももちろんよくない ここまで言わないと意味わかんないとか他人事って何なんだ?

エネルギー関連とセットで荒らし人種近い

経産省りふれ妨害ととんちんかん強奪者調べてないよな

8はまあでもシンガタも出てたけど、ほぼ日の方が人の比率でなおるのは遅い

8 6富士通

普通病気出るぐらい変

富士通何ずらしてんだろう ここの差別というか識別ほんとひどいんだけど左の押し付けみたいの糸井重里のところで平気で関係ないの拾ってのせるんだよね

沖縄のか?

どこだこの処理?

上野脇と下北で何してる?

大きめだ

地震

ああはてなのね 昨日他のが多くてね

何で8は問題起こしてる方のかたもつ?判断基準がてめえらおかしいんだろ、その辺の処理がてきとうなんだよ

あたしの話じゃないし何で特定混乱地域で雅彦にものせようとしたのか、たかが映画だろ。てめえがそういう仕事したいってだけでなぜ5と10の区別、物語性ごっちゃにしたんだよ?手におえてねえだろ。なんだサブプライムローンって。

そんなむずかしいじけんじゃないじゃん こうやってだすからごかいもたれる

うるせーな後で見るよ"@YOL_national: 「本気で婚活」夫死亡直前に妻、2人と見合い http://t.co/6JG61lM0J8"

何日ここ問題で迷走してんだ? 調べただけでどれだけ重大な国際問題起こしてるんだ

うすうすわかってるからうるさいんだろうけど 誰か文科省との監視などもしたら

けいおうのれべるは15年後青学ぐらいになる 東大と他の国立を上げる

リクルートも一緒だと思うんだよね 何でさっきの選挙経済効果のあたしのところにくるんだろう

https://t.co/sSZ1Gskk0Z

https://t.co/S3LosrQuSu

TLにこれが流れてきた……本当にいやだなこのあぷり

匿名がどうの名誉毀損がどうのじゃねえよ。おまえらどこまでうちの実生活に入り込んできたんだよ。

うち荒らしてきたのは公安で調べるだろうけど

やたらみんな病院行ってる あたしは健康診断4項目ぐらい引っ掛かったけど行ってないけど

何か変だよ 具合悪い人多いし

デミ・ムーアと村上の小説の直子?

何でここで成城にずらしたんだよ。なんなんだそんであの小渕のツラ?

大体何毎日ばっくれてんだよ。何が市民性だ気取りやくそ野郎共。

大体掃除するつもりもなく身を振り返りもせずしつこく歯向かってくる以上さ佐々木さんが直したいにしても状況として異常。

ほんとへぼい 存在価値がない 生きてる価値もない 要らない

ほんとに顰蹙買ってるのわかってなくてあたしに何でミラーニューロン入れるの?何なのこの不毛ぶり?失格。次消すから必ず。雅彦死んでも知らない。迷惑度高すぎる。ほんとちょうしのんな慶応つぶれていいよまじで。

自己否定してから来てよ

神奈川県てきらい

とにかくひたすら嫌なんだけどこの慶応とか7とかミソジニーとかにじみ出るの

19日に変なことよくやるな。ほんといみわかってないんだな。

だって高倉健のも間違えてるんだよ

お金かけたわりにだいぶ変だし、さきでもつかえないと思う

異常だよほんとに

しかも居残ってるし。

停滞しかしないのまだわかんないのかな?

うちのなかいっさいがっさい調べ尽くすの1000万以上かかってるはずだけど、そこまでして地震起こすわ原発壊すわ何なの?誰の考え? 調べなよちゃんと

いいやもう寝る

いたりあのぼじょれーみたいのどこのだったの?さんとりーでいれてるのじゃなかったのかな

入船ぐらいで見たかな

折れた釘みたいな人経産省の人かな?

だからって許すなよウェブのくそ

ダサいと思われてたのもわかってないぐらいダサい

何の勘違いっぷり ほんとダサい

話戻るけど博報堂これほんと悪いんだけど アサツーディーケーとリクルート。意味わかんなくて貶めたいの何で?でいまだにその失策の隠ぺいでっていうかもうついてけなくてみたいなの何なの?

また知らない人フォローしちゃった間違えてなんかすいません

バーカ

っていうかおまえおとしてるからはなされてんだよ

何でそんなに大事なら、ほかにやりたいやつ大勢いるのに貧相な人材がかかわるのか、何で前の時期に落としたのか、わけわかんねえんだよ

菅のが出てるの知らないから。カヤックに頼んだのが悪い。っていうか何で雅彦教え子だと怒らないの?あり得ない。ちょっと迷惑なんだけどそういうしめしがつかないみたいなので本気で。

ウェブの8年前のだよ

8年前の手法とかでお前よく飯食ってんな

いらいらさせるようなことしてること自体がそんなの誰が許してんだ 何なんだスラム街から来たくそ女 てめえ何勘違いしてんだよ

今日多いから考えなかった

はっきり言え

今居る会社どこだてめえ

誰誰か高倉健のにこじつけてるバカ?死ねよ 今要る会社辞めろ それとどこの会社か名乗れ

何か眠くなっちゃった

ああ北海道の話ではない そこは

ここ数年はだめっぽいね

サッポロビールもすごい不味く感じる

アサヒビールって飲むと最近ほんとに吐き気するんだ

このネットのこれはある条件下じゃないと、あたしのやることじゃない

蛇っぽいの多い

今日はでも全体的に古いな

真面目に立花隆のにしようと思ったのにいいか 連休とかにする 今日頭悪っぽいし 悪っぽいときはどこがわかんないのかわかるので便利な時もあるけど

壁に向かって話すの最近あたし好きっぽくてヤバイなとは思う

こういう感じの古いもの http://t.co/hnCWQ47wI1

日本のネット系経営者界隈での格好みたいので流行りみたいね

先行者の妨害メリットないと融資しないみたい。ちょっと頭悪いなやっぱり。これ細かく書いた方がいいかな?

これだけゾンビだの言って結界まで権威とか言って切られちゃうんなら貞子とかなんだとかどうでもいいな。まあ内田さんのは普通に大学内で顰蹙だろうけど。

戦中の地震起きまくりのだよ

近所にすんでる人も怪しくてちょっと嫌だと思う。

角川ごまかしすごいし。本屋でドワンゴだか角川の垂れ幕見ると何か怪しいと思う。

真面目な話、まあいいや。何でライブドアリーダーなのかな。技術者が。でもあたし個人はあの会社そこまで信用してない。

随分古いのつかってるな、しかしメディア洗脳の型として。

孫子の兵法を定点をずらしておかしくまたやってる。何の意味もない。災害呼ぶだけ。どこでしきってる今日?

SFCは小汚いことすればあたしはほんとに容赦しないよ

ほんといい迷惑。Ca儲けさせたの人生の中の最大の汚点に思う。

津田はこんなことかくまえにテレビに呼ばれたって信用されていないんだよ。親の問題は関係ない部分で。

変な風に処理したな Qあたしなのに

 

====

 

何で調整でもなくこんなことやってるんだろう。何かほんとやだよ。

何か8Qで頭悪くて4だといいとか勘違いしてない?8は他人に吸収されて戻ってこない、4は随分言ったから直したのもあるんだろうけどあたしが元なのに。何なんだろう。ちょっとひどいと思う。

何か頭痛するぐらい頭悪くされてるっぽい。普段の半分もIQ出来ないや。

今日はずっと言い訳がはいってる。 人違いの言い訳、似てるから(特定の人物間以外たぶん似てない)、人がいない(誰にしたらいいか判断できない、悪用するのに都合がいい)など。

何かネット発のへんな連絡くる 下の姪の分の横領の言い訳っぽい 異常

電車のそこの女うるさい 地震起こるレベルでうるさい

http://t.co/P98HKTOMml

気功とかほんとに電話で勧めてくる

ゆでやりゃいいんだよ ずっと

京大の狂いの始まりこれね http://t.co/3N07CJ3dKd

マウント工学

誰に失敗の皺寄せ来ると思ってんだよ。それを快不快だの面子の問題にすんじゃねえよ。だから文系要らねーとか言われんだろ。

こいつらなんで巧妙な言い訳するんだろうな。いつまでも学生気分のやつ多いからほんと特権教授邪魔なだけなんだよ。腹立つ。

何で流用だけしてこんなことになってんの?

昔の親戚まで養う感じの流用多くて負担だけ大きいんだけど。