atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月18日のツイート

埋め合わせでラジオ出るの

それNHKがあたしからずらしてんじゃないの?

だからやんだよ姪のにほんとに視力に問題出てるとか 殺すよまじで

病的な歪曲視

病的

常識振りかざしてこういうこと言うのがほんと最低

読めない

村上もずれてた たまに

くそムカつく 慶応とNHKでずらしてんのに、「岸」がどうのじゃねえよ。岸くんちゃんと成果だしてるし。

場所じゃねえよ 組み合わせ

「あんた」? ボストンの普通にムカついてるから。

雅彦あんた今どこにいんの?護国寺ですごい迷ったけど。出版社系はそりゃくるってるだろうけど、茗荷谷から行った方が迷わない気がする。別に訪ねないけど。

あたしのコントロール相当強く8で出してるんだ。5-8だからかもしれないけど。それじゃ教育出来ないよ。

18てこうなんだ。だけどふざけたりぼんやりすっとぼけてないとすぐ出されて、変なバカが勝手に居座るんだ。

ゆきのせられてなければもっとできてるものが遅れたんだよ 普通のだって

だって何ではてなここああなったと思うの?

やだよ ネーバーがわるくてもやだね

失礼だもんほんとに

手帳はもう買わない

ブロックされてるから紹介しなくてもいいんだけどほんとはね https://t.co/6LTLR0v2xJ

ヴィクトリアの

ボストンのすり替えやったの慶応だろ?

昔の9台がなくなったのがでもなんでこのタイミングでいつも出るんだろう

昔の9台がなくなったのがでもなんでこのタイミングでいつも出るんだろう

8抑えに抑えててこうなったことで首相はちょっと悪くないと思ってるかな

ヤフオクで中古一眼 急に広告度高くして売り始めたけど、そこまでしていったい何がしたいのか。精神的におかしいとしか思えない。

テロ犯。やっぱりおまわりさんここでした / “日本経済新聞http://t.co/2x7FOrQmYC

ほんと頭おかしい / “日本経済新聞http://t.co/Jqd2Bebrc0

こんなこと書いてたのか / 他1コメント http://t.co/z8fN5g6MU1 “いまこそ政府と沖縄は話し合うときだ  :日本経済新聞http://t.co/CZDc9ZVNcd

“Japan calls snap election | World news | The Guardian” http://t.co/d7anuRGEvc

良かった。今髪長くなくて。いじめられる http://t.co/xI2daxXLlj

スマホの存在、うっとうしい? : 中高生 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Vw2vyEa5qk

“最古の教会、穴開き壁に血 シリア、焦土化したキリスト教の街:朝日新聞デジタルhttp://t.co/G96Ej9Kfck

今やっぱりちょっとね / “(社説)宇宙基本計画―安保色が強すぎる:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4pzxBZf1kl

わざとかな? / “(社説)マイナス成長―「誤算」と向き合え:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wpVIjcJXQG

“「幸福の科学大」なぜ不認可? 大川隆法氏の「霊言」…:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xIxV5UYnBi

“Japan's economy: Shock drop | The Economisthttp://t.co/rcJI0nnbpe

Deadly attack in Jerusalem synagogue http://t.co/x9ywPRkWDI

[11/18]UKトップミュージシャンが結集!チャリティソング配信中 - mora トピックス http://t.co/hp4mVuuQdH #morajp

これか

7件のコメント http://t.co/dixNvTOiyNトヨタ燃料電池車「ミライ」を12月発売 723万円  :日本経済新聞http://t.co/z1il3im6b6

ラジオ1だって。ふーん。しかしよく働くわ。

NHK R1ってなあに?

ラジオ入るかなあ 居ないんだ

あいつの歪みと東北関係なくない気がする

1930年頃かな?

何のためにこんなの入れてるんだろう

今日ははずれた~ 当たり券とよく見比べる 二分の一 http://t.co/zKES0qoaJI