読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第25号 すきま時間

今は携帯やスマフォにその隙間時間をだいぶ奪われているようで電池もたないからね、意外と。すんごいよ最近。クラックが酷くてすぐなくなる。スマフォの寿命じゃないと思う。バカじゃねえかと思う。何社でやってんだよ。光にしたらそれがほんと最悪。おめえらがクラックするためじゃねえし速くなったとかわかんないし。最低。

 


EVの走行可能距離2倍にするリチウム電池開発 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 良かったなと思って。日立も最近たまに何しに来てんだろう、やだなみたいな感じで冷やかにしてたんだよね結構。

 今松下がせこくて。昨日何かカレッタで光のなんとかとかいうの危うく入りそうになったけど、変なのが残ってるの読売とかわかってるから、いやわかるよそれでもうけないといけないのはさ、だけど松下と毎日おかしんだよね。深刻なところでね。

ああそれにね、どうもなんかこどもに影落としてるぽいね。

 

しかし何か月か前からつまんないね、書いてることが。わたしもそうなんだけど、手荷物が多いのって。酷いのは飛行機乗るとき。幼児体験ってそんな小さくなかったけど、飛行機の中で長い時間ほんとやることなくておそろしく退屈だったんだよね。

 

後大きなバッグ持つ子がおおくてどうしようもなかったんだろうけど、ボストン行ってからおかしいんだろうけど、Yかは、今みたいに帰国子女より慶応卒の方が勘違いしてて使えないのにうるさいみたいな状況じゃなかったので、けむたがられてたんだろうけど。いつ行ったのか忘れたけど。